593 :鬼女の秘密 2012/09/09(日) 16:35:41 0
昔々 ハタチの頃、家宅侵入・強カン未遂にあった。
隣の部屋でまだ起きてた弟が助けに来てくれたから未遂ですんだ。
が、修羅場は警察と裁判所だった。
●相手が超難関国立大の学生で、母子家庭で苦労してるから不起訴で~
●裁判になったら恥ずかしいことを公衆の面前で聞かれるしたいへんだよ~
     ・・・と 起訴するなんてアンタ非常識!みたいな責められ方。
短大出て働き出したばっかなのに 仕事何度も休んで呼び出されて、
精神的に参ってキレてしまった。
向こうの言いなりの示談金におkし、黒髪ロングをキンキンの金髪に染め、
もう知らねwwwwはいはい尻軽に見えるアタシのせいで
マジメな苦学生に罪を犯させましたよwwwハッハwwww
とハジけて しばらく派手に遊んだ日々が修羅場。
594 :鬼女の秘密 2012/09/09(日) 16:37:27 0
権力に負けたのね・・・
595 :鬼女の秘密 2012/09/09(日) 16:38:06 0
>>593
最後の4行は自分の事だろ
596 :鬼女の秘密 2012/09/09(日) 16:46:58 0
人権派の女性.弁護士に頼めばえらい騒ぎになったであろう案件
597 :鬼女の秘密 2012/09/09(日) 16:56:10 0
20年以上前なので、正犯罪被害者への配慮とか皆無だった。
女性.警官もつかないし、弁護士立てるかありえないよ?みたいな雰囲気。
親がブチ切れて裁判おこす、弁護士だ、って動こうとしてくれたけど、
心折れた私が頼んで示談にしてしまった。
今は様々な配慮がなされているようだけど、
被害者が戦うにはもっと助けがいると思う。
598 :鬼女の秘密 2012/09/09(日) 17:06:36 0
逆にそういう男だからこそ権力持たれると怖いから早めに潰すべきなのにねー
オカシイよ
599 :鬼女の秘密 2012/09/09(日) 17:28:04 0
すごくわかる、20年前のその雰囲気

自分はバス停から自宅までの5分の道のりのちょっとした住宅地内の駐車場に通りかかった時に襲われた
後ろから羽交い締めからの押し倒し
コートの上から胸掴まれてパソツに手を突っ込まれた

車の音がして逃げてったから助かった
声なんか出ないし、恐ろしくて顔も覚えてなかった

膝小僧を擦りむいてたけど家に帰り、風呂に入って自分を落ち着けた
お前が悪いと言うような軽い毒母だし、父には恥ずかしくて言えずに次の日警察に一人で行ったら、オマワリにチャラチャラ歩いてたんじゃないの?ミニスカートはいて誘ってたんでしょ?とか、事件にしてもいいけど、知られたくないでしょ?とか言われて調書も取らずに帰された

当時女子大生(バブル崩壊後)だったけど、そんな事言われる筋合いないぞ

もう本当にオバサンだけど未だに一人で暗い道が絶対ダメ
夜飲み会とか出かけるのも大嫌いだよ

600 :鬼女の秘密 2012/09/09(日) 17:38:35 0
>>599
なんかわかってくれる人がいて嬉しい。ありがとう。
大変だったね。私ももう全然平気!と思ってカキコしてみたけど
ずっと動悸がとまらないわ。(更年期www)
襲われる方が悪いってヒドイけどマジそんな感じだったよね。
でも金髪で開き直りの派手派手になったらかえって安全だったわ。
バスや電車でも痴/漢にあわなくなったし。
大人しそうな女性.が襲われる方が断然多いと思う。
601 :鬼女の秘密 2012/09/09(日) 18:13:25 0
>>600
>大人しそうな女性.が襲われる
変隊男ってユルユルイケイケな女は襲わないよね
わざわざ襲わなくても
そんな女ならいつでもどうとでもなる、と思うからかな

>襲われる方が悪い
昔の仏教なんか
「僧にヘンな気を起こさせる女が魔物」って考えだよ
自分の股/間の何かの方が魔物だとなぜ気がつかないのか
なにしろちゃんと「魔」の字がついて…いや、なんでもない
602 :鬼女の秘密 2012/09/09(日) 18:23:03 0
>>601
違う。派手派手女はヤンキーっぽくて気が強そうだから
怖くて手が出せないんだよね。そういう変隊男って根はチキンなんだよw
自分でも勝てそうなおとなしそうな女しか狙わない。
609 :鬼女の秘密 2012/09/09(日) 19:09:37 0
>>600
なんかふっと思い出しちゃうんだよね
あなたは私よりよっぽどひどい目に合ってるよ
こう言っちゃなんだけど、杀殳されなくて良かった、本当に。

自分は実害はほとんどないでしょ?と警察に言われて、そんな事で警察に行っちゃいけないんだ、とか思っちゃったんだけど、最近ニュース見てると自分と同じような加害者が実名で報道されたり、懲戒免職?になったりするのを見て複雑な気分だよ

友達とかには夜飲みに行きたくない、夜道が怖い言うとpgrされるのが何とも…
本当に仲のいい子にしか言ってないから
613 :鬼女の秘密 2012/09/09(日) 19:47:51 0
20年前か…
ある日ワイドショーを見てた母親が強カン被害のニュースを見ながら
「あんたが被害にあったらうちに入れないからね」と言い放って耳を疑った
そんな世の中だったなあ
615 :鬼女の秘密 2012/09/09(日) 19:52:13 0
20年前って、既に平成だけど、なんていうか昭和だったよね
616 :鬼女の秘密 2012/09/09(日) 19:52:32 0
>>613
それは時代に関係なく母親が異常すぎないか
貴女が被害者になることがなくて良かった・・・
引用元:awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1346724383/
他サイト生活系人気記事