2019年09月

    227 :鬼女の秘密 2016/11/12(土) 14:23:53 ID:gcj5jZ+J.net
    子供の頃の事故で手足にかなりえぐい傷跡があるから常に長袖長ズボン、スカートはマキシ丈以外履かないし当然温泉やプールは行かないことにしている
    かなり親しい友人にプールに誘われたとき、それで断ったら同行予定だった別の友人に「水着姿になるのが恥ずかしいの?
    恥じるほど悪いスタイルにはみえないけど?」とか割り込みで聞かれたから傷のことを話した
    そうしたら「またまたあ、アニメで必ず一人はいる水着回や温泉回でも頑なに脱がないガード固いキャラじゃあるまいし」
    しょうがないから腕の方の傷見せたら「乳ガンで胸がないよりはマシじゃん」
    はいドン引き、絶縁決定ざまあみろ
    ちなみに最初に誘ってくれた人とはまだ友人関係が続いている

    722 :鬼女の秘密 2017/06/22(木) 09:19:10 0.net
    流れ切って。
    人生最大の修羅場は、職場で有名な不倫女が、エコー写真と母子手帳持って、うちに「お腹の子はあなたの旦那さんの子です」って突撃して来たとき。
    嫁も初めは「うちの夫はそういう無責任なことができる人ではありません」って突っぱねたらしいんだけど、残業で遅くなった日を挙げて、この日にホテルに行ったとか、愛用してるゴムの商品名とかを並べられて、もしかして??と、ストレスで倒れた。
    臨月間近だったから、そのまま出産まで、病院を出られなかった。
    病院に駆けつけて、過呼吸起こすほど泣いてる嫁と、鬼みたいな顔してるうちの母親を見たときには、呆然とするしかできなかった。

    648 :鬼女の秘密 2017/06/18(日) 12:59:23 0.net
    夫の前妻に、子供をとられそうになったときが修羅場。
    幼稚園バスのお迎えをしていたら、全く知らない女がつかつか寄ってきて、一人寄越して!って、息子の腕を引っ張った。
    近所の人が通報してくれ、すぐに警察もきて事情聴取。女は、夫の前妻だった。
    結婚してから、子供はいらないと言い始めた前妻と、子供のほしい夫の話し合いは平行線で、結局別れたと聞いていた。
    私と結婚するときに、転籍してくれていたので、私は前妻の顔はおろか、名前すら知らなかった。
    夫のことは嫌いになったわけじゃないけど、子供は嫌いだし、妊娠も出産も経験したくないし、仕事も辞めたくない。
    夫も自分のことを嫌いになって別れたわけじゃないし、子供は他の女が産んだみたいだから、それを引き取って育てれば元どおり。というふざけた理由で息子をとられそうになった。
    しかも、女はいらない。三人いるんだから、一人いなくても変わらないでしょと、娘たちに吐き捨てた。
    夫がバツイチなことも、忘れかけていた頃だったから、こんな修羅場に巻き込まれるなんて思いもしなかったし、ほんとに腹が立った。

    674 :鬼女の秘密 2019/08/13(火) 09:15:11 ID:Uc/xcbhM0.net
    小梨30代前半夫婦
    数ヶ月前に嫁が婦人系の病気になって入院した
    嫁は俺の7割くらい稼ぐ共働きで家事分担してたんだけど
    その病気した後で仕事復帰はキツイと嫁が言って(俺は仕事辞めるの反対だった)半ば強引に退職
    現在嫁は小梨専業主婦

    リアルでは言えないけど、もう嫁の体では妊娠出産が無理なんだからせめて共働きして欲しかった
    「子供産むから専業主婦」ならまだ分かるけどさ
    俺に寄生する気満々かよ、と

    俺としては強引に退職されたのとかその他色々あって気持ち冷めたから別れたいけど俺と別れたら実質詰む嫁が必タヒで縋り付いてきてキツイ
    サッサと別れてくれれば俺はまだやり直せる可能性.があるのに

    264 :鬼女の秘密 2011/08/16(火) 19:44:45 ID:85BTRu+60
    書きこめるようなので投下 
    仕事の関係上、皆いっせいに休むのは無理な業種なので
    私(女)は今月初頭にお盆休みを取って帰省し
    休みが終わる前日の夜に帰ってきました。

    帰宅してゆっくりお風呂して
    化粧水を顔に叩きこ…んだら、なんかいつもと違う。
    匂いが違う。あきらかに刺激臭。
    顔もなんかヒリヒリする。

    641 :鬼女の秘密 2013/01/05(土) 01:44:34 0
    父が入院しても見舞いさえ来なかった馬鹿弟が、父の遺産の現金(数百万円)を
    手にしたとたん、出来婚した。
    残念な事に、相手はまだ20歳そこそこの、弟と似たような馬鹿女。
    父のタヒ後半年も経ってないのに、友達だけ呼んでレストランウェディングを挙げ、
    入籍も済ませており、全て事後報告。
    ニコニコ報告にやって来た二人に、母も私も呆れて良い顔は出来なかったけど、
    何故か弟嫁は、その後も頻繁に実家に一人でやって来るようになった。
    どうやら実家マンションを気に入り、母が家政婦代わりの同居を狙っていたようで、
    私をこの家から追い出そうと、邪魔者&お荷物扱いした為に母は激怒。
    きっぱりと同居拒否して、弟嫁を出入り禁止にしてくれた。
    ちなみに私は父の付き添いや自宅介護を手伝うために、結婚を延期してもらい、
    実家に戻っていたのだけど、そのことで母は凄く申し訳ないと、いつもいつも
    私に謝っていたので、弟嫁の『寄生虫』発言が許せなかった様子。
    そして現在、弟は、弟嫁実家でマスオさん状態。
    相当居心地が悪いらしく頻繁に実家に帰っているし、早くも離婚を考えてるらしい。

    199 :鬼女の秘密 2011/09/15(木) 20:27:08 ID:9YEtE3K60
    私じゃなくて友達だけど、そこまで行かないけどドリカム被害を受けた人がいた。

    A:友人
    B:彼氏
    私と二人は同じ職場。


    Bが付き合い始めのころにAに打ち明けたいことがあるって言って来て、
    何事かと思ったら、別れたけど人間としては一番好きだって言う女性.がいるって話
    をされたらしい。
    それだけならまだいいけど、最初に打ち明けたからもうやましいことないよね!
    ってAと過ごしている時に元カノとメールをしたりした。
    それを嫌がったらお前は心が狭いとかなんとか。

    更にその彼氏分かり合ってほしいから元カノと友達になってくれとか要請。
    Aは半泣きで私に私に相談してきた。
    Aとは仲いい友人だったし、私はそんな男とは即座に別れろと言った。
    そして一か月後にそのドリカム男と別れた。

    ドリカム男と私は同じ課だったから別れた後で愚痴られるのなんの。
    「あんた女々しくてキモい」「課の女を敵に回したいのか」と言ったら
    その話はされなくなり、後日、Aに新しい彼氏が出来たことで終わりになった。
    Bは未だに彼女いない。そりゃあできないよね。

    事実はどうか知らないけど公然の浮気の言い訳を事前に考えたとか思うって。

    889 :鬼女の秘密 2017/09/08(金) 04:36:10 ID:lH34RxeK.net
    彼氏のお兄さん(既婚者)と浮気していた友人。
    もちろん既婚者であることも、彼氏の兄であることも知ってて浮気をしてた。

    浮気するにしてもわざわざ彼氏の兄弟に手を出さなくても・・・とこの時点で神経分からんが更に彼女はすごかった。

    彼女は施設育ちで身寄りがない。お金もないし、職もない。
    だから施設を出てから彼氏の家で同棲してた。
    彼氏のお兄さんとの浮気がバレ、別れを告げられ友人は家を追い出された。

    住むところがない。唯一頼れる人は既婚者だから同棲は無理。
    何を思ったか彼女はその彼氏のお兄さんの車に住みはじめた。(お兄さんの了承済み)

    案の定すぐに奥さんにバレてお兄さんは離婚。友人は住むところ(と言っていいのかわからんけど)を失った。

    普通に考えればすぐにバレるってわかるでしょ。
    人の車に住む前に住み込みの仕事を探すなり、仕事を見つけて出ていけるまで友達に頼るなりなんなりすれざいいのに、とスレタイ。

    600 :鬼女の秘密 2019/08/10(土) 02:08:06 ID:QPuDjesy0.net
    明日から連休で気が重いわ。嫁の地元に引っ越して2年になるけど未だに出掛けたりするとストレス溜まるわ。
    車で買い物とか行くとき大きな国道は混むから裏道を案内してくれることがあるんだけど、言い方が無茶苦茶。
    交差点の真ん中で「ここ右ね」
    前に自転車がいて対向車もいて追い越せるまで少しの時間やり過ごそうとしてたら「クラクション鳴らせば!?」
    店に着いたけど駐車場混んでて空いてるとこ見つけたから行こうとしたら「一方通行なんか関係ないでしょ、ほら空いてるとこ取られた」

    店で買いたいもの見つけたけど思ってたより少し高かったようで「これならあっちの方が安いから行こう」←数十円の差でココからかなり遠い店、しかも後から時間足りないとか騒ぎだす。
    車内の雰囲気が険悪になると「嫌なら私が運転しようか」←怖いし余計にイヤ。
    「じゃあ1人で行けば」って言いかけるけどそれはそれで迷惑だよなと思って言えない。

    連休になるとしょっちゅうあるから憂鬱やわ。

    82 :鬼女の秘密 2018/11/26(月) 15:19:40 ID:zj7ULJoG.net
    1歳8ヶ月男児持ち
    近所に大きな公園があるからよく行くんだけど、放置バカ親が多すぎて本当ムカつく
    砂場セット(記名あり、使用感無し)を持っていくんだけど、いつも勝手に使われてる
    貸してといわれればもちろん貸すし、息子と一緒に遊んでくれたら嬉しい
    この日は5歳くらいの子が何人かいて
    親達は砂場の目の前でペチャクチャおしゃべり
    子がうちの砂場セットを勝手に使っている上に壊れるくらい乱暴に扱ってても注意する様子もなく放置
    (私達は砂場道具をバッグに入れて砂場の端に置いてすぐ近くの滑り台にいた)
    新品のじょうろやバケツに水入れようとしてたから、子を抱えてダッシュして慌てて止めて、
    『まだこれ新品で息子も使ったことないから使わないでね、お水遊びもやめてね、それに人の物は勝手に使っちゃだめだよ、使いたかったら息子に貸してって言ってね』
    って言ったら、すぐ後ろにいたバカ親が
    『〇〇君聞いた~?ダメよ~、すいませ~ん』
    とか言ってきたから、大丈夫ですよー一緒に遊ぼうねって答えたら、ガキがうちのバケツ持って
    『水!』
    とか言い出して、そしたらバカ親が
    『も~、しょうがないわね~』
    とか言ってうちのバケツに水汲み出した
    マジで目が点になったわ
    そしたらバカの仲間共も寄ってきてみんなでうちの砂場セットで水遊びパーティーですよ
    この寒い11月に
    うちの子は大好きなアンパンマンとられて泣くし、泥水ひっかけられるし
    もう本当ぶちギレ寸前
    だが子が泣いているからとりあえず抱っこして泣き止ませて、もう帰るからお片付けするねって言ったら全員遊んでた道具ほっぽり投げて他の遊具に走ってった
    道具はもちろんドロドロビシャビシャ
    親どもはそのままおしゃべりに夢中
    全て私と子でウエットティッシュで拭いて片付けましたよ
    そのバカ共の親を睨みながらね
    結局謝罪も礼も無し
    集団だから強気なのかね
    こんな人達が本当にいるのかと、びっくりしたわ
    二度と会いたくないからもうその公園行けなくなったのが悲しい
    一番お気に入りの公園だったのに

    このページのトップヘ