2020年05月

    1 :鬼女の秘密 2019/11/09(土) 04:11:21 ID:qRMYE8d/0.net
    長年育ててきたのにwwwww

    825 :鬼女の秘密 2020/01/09(木) 21:58:02 ID:Isa
    年末年始の修羅場。
    昨年大晦日、義実家に帰省した時の事。
    義母が松葉杖をついていた。
    足の親指と人差し指の2本を骨折したそうだ。
    ビックリして「大丈夫ですか!?」と聞いたら「あぁ・・・うん・・・」って
    なんか歯切れの悪い返事。
    そのあと義父がリビングに入ってきて「ちょっと来なさい」と
    私だけを台所に連れて行った。
    「母さんの足、これを落として骨折したんだ」って
    ル・クルーゼの鍋の蓋を指した。
    私、何を言われるのか分かったような気がして黙ってたら
    「こんな重いもの、年寄りに不向きかどうか考えなかったのか」
    って、怒った口調で言われて、思わず「すみません・・・」って謝った。
    そこまで考えが及ばなかったのは悪かったのかも知れないけど
    昨年の義母の誕生日に、義母自身がリクエストしてきたもの。
    結婚2年目、昨年の誕生日は1万円の予算だったし今回もそのつもりだったから
    ずいぶん高いやつリクエストされちゃったなぁって思ったけど
    どうしてもこれが欲しいって言うから、昨年は還暦でもあったし
    そのお祝いを含めて奮発したんだよね。
    ココット・ロンドの24cmのやつ。37000円。
    でもこれリクエストされた時、
    「でもお義母さん、あれすごく重いですけど危なくないですか?大丈夫?」
    って言ったのに、とにかくル・クルーゼがずっと憧れだったとか
    この大きさのが欲しいとか言われて
    「じゃあ気を付けて使って下さいよ」とも言ったはず。
    それでも落として足指骨折してしまったのは仕方がないにしても
    自分がリクエストしたことや、一応注意されたけど押し切ったことは黙ってるみたい。
    このまま私だけが悪いみたいに言われるのも納得いかないし
    「でもこれ、お義母さんにリクエストされた時、反対したんですけど・・・」
    と言ったら食い気味に「言い訳するなっ!!!」って怒鳴られた。
    私、涙目。
    怒鳴り声にビックリした夫がやってきて、
    半泣きの私を見て2階の部屋(夫の部屋だったとこ)に連れて行かれ
    事情を聞かれたので、上に書いたようなことをそのまま伝えた。
    そしたら1階に降りて行って、そのあと義父と夫の怒鳴り合いの声が聞こえた。
    夫は私が思った通りのことを言ってくれてた。
    「嫁は心配して注意したのに、それでも欲しいって言うからプレゼントした。
    なのになに全部嫁のせいみたいにしてんだよ」って。
    それからは大晦日も元旦もお通夜みたいに暗くて、
    2日に私の実家に移動する予定だったけど、元旦に出てきた。
    私たちが腹立ててたのは、そんなんだったらうちで引き取って帰ろうと思ったんだ。
    私だってル・クルーゼ欲しいけど持ってなかったから。
    そしたら怪我した直後に、ちゃっかり義姉が貰って帰ってた。
    卑怯な義母も、こっちの話も聞かずにいきなり怒鳴りつける義父も
    調子のいい義姉も、何もかも嫌になって義実家を出たあと
    「もうやだ。ここには来ない」って思い切って夫に言ったら
    「うん、来なくていい」って言ってくれたから結果オーライなんだけど。
    ・・・でもむかつく。

    401 :鬼女の秘密 2019/06/22(土) 10:17:47 ID:WenrydBl0.net
    三拍氏>落ち着いたらでいいよ。

    俺なんか数年前に元嫁有責で別れた元義実家から元嫁入院と先ほど電話があった。
    見舞いの要請だが、何を言っても構わないと承諾を取って午後に子供達と行ってくる。

    791 :鬼女の秘密 2015/11/25(水) 20:18:13 ID:YEje7wdj.net
    披露宴の最後、新婦挨拶の時に花束と一緒に新婦お母さんに渡されたものはクマのぬいぐるみ。
    生まれた時と同じ重さのぬいぐるみを渡すことがあるらしい。
    そこへ酔った親戚が一声。「生んでないぞ~!渡してどうする!!」
    実は新婦お母さんは新婦が物心付く前にお父さんが再婚した人。
    でもものすごく新婦を可愛がってくれて、誰もが温かく見つめていたから真相は新婦は知らなかった。が、バレてしまいそこからは新婦お母さんは号泣しながら「ごめんね」と繰り返し、バラした親戚は他の親戚に糸交められていた。
    新婦はびっくりした顔をしていたが、「でもお母さんはお母さんだもの」とクマのぬいぐるみは渡さずに「育ててくれてありがとう」とお母さんを抱きしめた。
    それを見て新郎お父さんが号泣。どうやら感動したらしい。
    あまりに泣くから新婦お母さん、泣くのをやめて必タヒに慰めていた。

    という話を後に新婦から聞きました。
    「ぬいぐるみどうしたの?」と聞いたら
    「実家に飾ってあるよ」と笑顔だったのがよかったかも。
    不幸なのは親戚。それ以来、他の親戚から無視され奥さんからは
    「酔っていたとはいえなんてこと!」
    と離婚されそうになっているんだとか

    148 :鬼女の秘密 2019/01/22(火) 10:50:48 ID:rqZQG4xMa.net
    親が嫁を連れて帰ってしまったので、どう謝罪すれば丸く収まるかアイデアください
    嫁がインフルエンザで休んでいて、でもそのことを忘れていて…というか軽く考えすぎていて、家事くらいしなよと軽く怒ってしまった
    嫁が勝手に俺の母に電話したみたいで、今朝両親が嫁はしばらくうちにいてもらうと連れ帰った
    病人にひどくしたと謝ったが、父にお前は何もわかってない、親ながら情けなくて涙が出ると言われ、家に寄るなと言われました
    インフルエンザを軽くみすぎていたこと、病人に対する気遣いがなかったことは十分に反省したのですが、どう謝ればわかってくれるかアイデアください

    1 :鬼女の秘密 2019/11/18(月) 18:36:07 ID:mYjsVvioM.net
    ずっと駐車場のoutから入ってinから出てた
    職場と家の位置関係的にそれしかなかった
    それだけで突然今日出禁言われたわ

    67 :鬼女の秘密 2016/07/08(金) 01:25:20 ID:D8X
    さっきまでうたた寝してて、今目が覚めてしまったので今日むかついた話する。


    私は高齢独身女、兄が一人いる。兄は既婚者で、私は昔からこの兄嫁によくdisられていた。
    私がいつまで経っても結婚しないので、老後にうちの子供達に迷惑かけないでね!とのことらしい。
    お金は貯めて自分のことはなんとかしますから大丈夫ですよ、っていうんだけど、そうはいっても
    わからないでしょ! まったく結婚も出来ない女の人はこれだから、性.格に問題があるのよね
    とかなんとか。
    そもそも兄もあまりいい兄じゃなかったので、兄を糸交めてもどうにもならないし、ごめんなさいねえ、と
    適当に流してた。
    私は実家に住んでて、そこから仕事に行っているんだが、この前から母親が要介護になった。
    兄嫁は、親の介護を私に押しつけたいらしく、聞いてもないのに、母が要介護になったというと、
    「私たちは子供がいるし面倒見れませんから!!!!」とか叫んでた。
    おまえ独身で実家にすんでるんだから親の介護はおまえの仕事だろ、結婚もしなくて、孫の顔も見せられない
    親不孝な娘なんだからそのくらいしろ、とか兄にも言われた。
    私も昼働いてるからいつも介護できないし、病院に入れるのもありなんだろうが、本人は家にいたそうだったので、
    これを機に実家をバリアフリーに建て替えた。

    ちなみに兄夫婦には、家をちょっとリフォームして車いすでも歩き回れるように変えるから、とかしか
    言ってなかった。なんか母親の介護話はとにかく聞きたくないみたいだったので言わなかった。
    たぶん聞かされて、自分たちに負担が回ってくるのがいやだったんだと思う。
    ぼっろい家だったから、ついでに広くして、私の趣味の部屋も増やして、収納とかもいろいろ作った。
    親は、もうおまえが建てた家だから、ってことで権利は私に移った。
    母親は車いすで家をうろつきまわれるし、エレベーターもつけたので、二階にも行けるし、車いす
    ながらけっこう頑張って家事が出来ている。
    でもやっぱり大変そうだったし、父も足が悪いので、ヘルパーさんを募集した。
    介護の資格がある人で、離れに住み込みOKな人。
    そしたらシングルマザーの奥さんが応募してきた。なんか旦那さんのDVから逃げて離婚したいけど頼れる人が
    いないらしい。

    61 :鬼女の秘密 2018/12/22(土) 11:58:44 ID:eQTBdq94.net
    明日家でクリスマス会をやることになっていて、子どもやクラスの友達が
    楽しみにしてたんだけど、さっき、ある子の親から「下の子がインフルになったので
    上の子(うちの子と同学年)だけでおじゃまさせます」と連絡があった。

    とっさに断れなかった。
    こういう場合、元気なら歓迎するのが常識なんだろうか?
    兄弟がインフルになったからって、その子が元気なのに拒絶するのはかわいそうなのかな。

    104 :鬼女の秘密 2013/12/26(木) 03:20:00 0
    出所してきてある程度落ち着いたので書いとく。
    俺が仕事から帰ってくると、たまたま元母親が不倫相手と結婚するからと間男と一緒に親父に話をしているところに出くわした。
    親父は怒るわけでもなく淡々と話を聞いているようだったが、元母親と間男の言い分がトチ狂ってた。
    慰謝料払え・間男は仕事してないから生活費を出せ・俺にも金を入れてもらうから引き取るとかなんとか。
    親父が話を一通り聞き終わった後、完全に可哀想なものを見る目で頭おかしいんじゃないか?と言った途端、元母と間男が激怒して親父に殴りかかった。
    親父に止められて話に加われず横で聞いていた俺が止めに入った。
    俺と間男がもみ合いになって間男をベランダの方の窓へ押し倒した。
    ガラスが割れて血も出ていたがなおも暴れる間男を才柔み合いしている振りしてマンションの9階から落としてあげた。
    親父の横で話を聞いていて怒りを通り越していた俺はこのクソババァにどうしたら制裁できるか考えた結果、親父を捨ててまで一緒になりたいという間男杀殳せばいいじゃんという結論に至り、暴れた時にこれ幸いと事故の振りしてタヒんでもらった。
    結局俺は情状酌量はあったものの7年間お勤めしてきた。

    937 :鬼女の秘密 2016/03/29(火) 17:43:25 .net
    【自分の年齢・性.別】 30 女
    【相手の年齢】 30男
    【結婚年数】 7年
    【子供の有無】 就学前3人
    【相談内容】
    初めてです、よろしくお願いします。
    現在大黒柱をやっている妻と、学生の夫です。
    私がまずまず稼げる職なので、周囲の理解援助もありまして、夫が学生に1年前からなりました。
    が、始まって数ヶ月でダブル不倫。
    黙って頑張っていましたが、その半年後ブチ切れまずは自分の両親に相談、その後夫に話しました。一時離婚の話も出ましたが、自分の気持ちもあり再構築。頑張っていたはずでした。

    反省が見えたのは一ヶ月ほど、その後他のツールを使いやりとり再開。詳しい内容はみてませんが、お菓子をもらったみたいで、美味しかったよ❤みたいな感じ。

    流石に切れたら、逆ギレに近い形で、後ろめたいから言わなかった、学生卒業したら離婚も。と言われ、あたま真っ白に。

    冷静になり腹立つやら情けないやら。
    明らかに金ヅルだよなぁと思っています。

    こんな人では無かったのに、と。子供も小さいのもあるし、上の子は何かを察して仲良くしなきゃダメよと言います。
    耐えればいいの?先に別れを告げられる可能性.もあるのに?と思いながらもんもんと過ごしています。

    このページのトップヘ