2020年06月

    652 :鬼女の秘密 2018/11/13(火) 08:07:39 0.net
    旦那にバレたwwwww
    離婚するらしいwww
    既彼は同僚www
    会社行ったら役員に呼ばれて話聞かれて当分来なくていいって言われたwww
    今日親が来るらしいwww
    逃げたいwww

    638 :鬼女の秘密 2011/09/02(金) 13:04:34 0
    流れ読まずに書き逃げ。

    中距離別居のウトメ(トメ実家がうちに近いため、実家に行くついでにうちに孫を見に来る)とうちに来るたび避妊具を盗み、
    なおかつ残りに穴を開けて帰るコウト(20代前半)。
    旦那が問い詰めても「義姉さん浮気してんじゃね?」とか言い出す始末だったので、前回コウトがうちに来る前にあらかじめ
    避妊具に全部穴を開けておいた。これが約3ヶ月前の話。


    今晩、コウトが彼女と結婚の挨拶にに来るので今から家族で義実家に行ってきます。
    今の年上彼女とは遊びでそろそろウザくなってきたとか言ってたのにね。
    良トメが「出来ちゃったとか勘弁して欲しいわ…」と言ってるのでそこだけ少し申し訳ない気分。

    57 :鬼女の秘密 2018/04/25(水) 09:50:48 ID:DW2bXZNq.net
    同じマンションの、ある奥さんが何かで救急車を呼んで運ばれるところに出くわしたんだが、ヨチヨチ歩きの小さいお子さんと旦那さんが救急車の前にいた。
    旦那は「何時に(奥さんを)戻せます?」と隊員に聞いていて、隊員は「いやもうこれ即入院ですよ」と答えてた。そしたら旦那が車内の奥さんに向かって
    「おい!入院なんてされても困るよ!子供どーすんだ!5時までには帰れよ!」
    とか怒鳴り散らしてた。私は思わず「えっ!」て思っより大きい声を出してしまって、旦那さんは怒鳴ってた勢いのままこっちぐるっと振り向いて「なんだよ!!」
    ビビった私は「えっだってすごい(何が)から!すごくないですか!」とかわけわからんことを大声で返してた。
    集まってたマンション住人たちが微妙な顔をして「まぁ…」「すごいっちゃすごいよ」「ウン」みたいに囁きあって、旦那さんさらにヒートアップ。
    救急隊員に「もういいからお子さんこっちにください」と子供を奥さんと同乗させて「奥さん、ご実家近い?家族連絡取れる?ああハイ」とかなんとか言って扉閉めて出発した。
    残された旦那さんが私に向かって突進してきそうな勢いの所で住人の自治会やってるオジさん数人とおばさん数人が旦那さんを取り囲んで説教してるうちに私は「部屋バレないように」と言われて帰されたけど、あの旦那が素足でタンスの角に小指ぶつければいいのにと祈ってる。

    338 :鬼女の秘密 2015/05/11(月) 00:53:11 ID:W7K
    初めましてですが、修羅場が一段落したので投下します。

    私22歳(当時)
    旦那23歳(当時)
    子なし、新婚


    4年前に同じ職場の旦那に求愛されお付き合い、その後一年でスピード婚。
    無愛想だが、いたわってくれて家事もできないのに頑張って手伝ってくれる。私のことを一番に考えてくれるのがとても伝わる優しい旦那でした。
    車好きと言うことを抜かせば。

    入籍して半年を過ぎた頃、一月に妊娠発覚。もちろん、当たり前に産むという決断を二人でしたが、妊娠を境に旦那急変。
    それまで優しかった夫が物言いが強くなりました。(今までは私の方が気が強く物言いも強かった)
    喧嘩をするたびに、口癖のように「離婚だ離婚!」と言うように。

    844 :鬼女の秘密 2020/03/23(月) 15:59:05 ID:EzX
    自宅と裏の家はお互いに奥まった所にありHの字で縦が道路、横が私道と住宅のようになっている
    お互いに通り抜けしてもいいと話をつけている
    通れる幅が1mくらいで境に段差があるがベニヤ板を置いて自転車も通れるようにしている
    通り抜けに便利なせいか勝手に通っていく人がいて中でもバイクで通る学生がいて迷惑していた
    裏の人と話し合ってバイクが来る時間にべニヤ板を外すことにした
    するとと言うか案の定バイクが来て、事故って裏に置いていたガラクタを巻き込み倒れていた
    警察と消防に電話をして倒れていた学生を介抱した
    学生の親が来て、助けてもらったお礼と壊してしまった家具(ガラクタ)の弁償代と迷惑料に菓子折りといくらか包んで持ってきた
    腹の中で笑っていたがこちらもすまなそうな顔をして受け取っといた
    旦那にはあまり危険なことをするなと言われたので相談しても何もしなかったくせにと受け取ったお金は子供と自分のために使おうと思う

    334 :鬼女の秘密 2013/12/19(木) 17:40:56 ID:S/XX4Oje
    他人の修羅場を目の前で見てしまった話なんだけど

    大学の頃、海外留学中の同級生(男)が渡航先で自動車事故を起こして亡くなった
    通常の葬儀とは別に、大学内で「A君を偲ぶ会」みたいなのが開催されたんだけど
    そこでスピーチしたAの友人が
    「A君は最期まで助手席にいた愛する女性.を守ろうとして・・・」などと発言
    しかしAには日本に遠距離中の彼女がいた
    ただでさえ憔悴していた彼女はそこでAの浮気を初めて知って崩れ落ちるように号泣

    スピーチした人はAに彼女がいることを知らなかったらしいので責められないが
    本当に彼女が気の毒でいたたまれない空気だった

    153 :鬼女の秘密 2010/10/22(金) 11:54:30 O
    スカか微妙だけど…
    メシマズのクセに偉そうに料理指南&惣菜配達するトメ
    旦那はそれで育ってきたから、最初は普通に食べてたし
    「母さんも優しさで(ry」と言ってたけど
    最近だんだんマズだって気付いてきたみたいだった

    なので、トメが置いてった惣菜を食べずにそのまま冷凍
    頃合いを見計らいトメの夕食に出す(たまに我が家に飯食わせろと来る)

    私の作ったものと勘違いしたままグヂグヂと文句を垂れたところを
    「それ、お義母さんに頂いたものですよ、冷凍してたヤツ」
    と言ってやった
    「人が作ってやった惣菜を冷凍なんてふじこ!」と逆ギレ?したが
    それ以降惣菜配達が無くなったので私GJ

    922 :鬼女の秘密 2010/11/24(水) 18:03:53 0
    姉の結婚が決まって、両家の家族の紹介を兼ねた食事会での出来事。
    参加者は姉・両親・私と姉の彼氏・彼氏母。
    彼氏父は既に他界されていて兄弟もなく、母一人子一人のご家庭だった。
    姉から常々「彼氏がマザコンぽい」という話は聞いていたけど、母子二人で
    暮らしてたんだからお互いが大事でも当たり前かな、と姉自身も私たちも思っていた。

    食事会が始まろうかという時。
    料亭の個室に全員が揃い、姉彼氏が最初のあいさつをしようと立ち上がった。
    すると、
    「あらやだまー君(姉彼氏)!シャツがはみ出てるじゃない!!」
    彼氏母の大声。どうやらワイシャツのすそがズボンから出ていたのを見つけたらしい。
    「え?うそ、恥ずかしいよママ直して」
    「仕方ないわね、まー君こっちいらっしゃい」
    まー君は畳に座っているママの前に仁王立ちした。
    するとママはまー君のベルトを外し、一気にズボンを引きおろした。
    そしてワイシャツのすそをピンピンと引っ張って伸ばし、きれいに整えて
    元通りズボンをはかせてベルトを締め、くるりと一周させて背中側も確認し
    おなかをポンポンと叩いて
    「はい、コレで大丈夫よ。もーちゃんと着ないとダメよ、恥ずかしいでしょ」
    幼稚園児の服を着替えさせるような彼氏母の行動と、それを当たり前と
    信じて疑わない様子のまー君。

    修羅場といえる派手な立ち回りや罵りあいは起こりませんでしたが、
    私の家族は終始無言で味のしない料理をどうにか片付け
    お通夜のような雰囲気でその日を終えました。
    あんなまずい食事は後にも先にもありません。

    ちなみに家に帰ってから両親も私も大反対しましたが姉は結婚。
    その後も数々の修羅場を経験し、今は実家に帰っています。
    「優しい人だと思ってた、親に反対されて余計燃え上がってしまった。
    親の言うことは聞くものだ」と言っています。

    264 :鬼女の秘密 2015/03/24(火) 10:23:58 0.net
    赤や黄色の車でお葬式に行くって非常識でしょうか?
    次に買う車は、「派手な色を」と思ってると実家で言ったら、父母から「葬式に行く(実家親戚や近所・友人親が
    高齢化していて、最近やたらと不幸続き)のに失礼だ」と、反対されました。
    今までそんな事を思ったことが無かったのですが、派手な色の車でお葬式に行く(田舎なので家出の葬式が殆どで
    離れた駐車場とかに置かない)って失礼でしょうか?

    646 :鬼女の秘密 2013/12/07(土) 12:14:25 ID:TizbJyQS
    ちょっと前にあった人違いで殴られた話、俺の会社でもあった。
    不倫してた男(T)が、ケータイに不倫相手の名前を本名じゃなく営業補佐の女性.の名前を入れていたんだと。
    しかもTは社内恋愛で結婚してて、T奥は補佐の子を知っている。
    ちなみに不倫相手は中途採用で来たばっかの小悪魔っぽい他部署の女。
    ある日T奥が「近くまで来たからー。」と手土産片手にやって来た。
    お久しぶりですーと挨拶してる時に「補佐ちゃんいる?」と言われた子が席外してた補佐ちゃん呼びに行ったのね。
    それで補佐ちゃんが「あ、お久しぶりですー。」と言った瞬間T奥が鞄から日傘抜いて
    「アンタ人の旦那に色目使ってるんじゃねーよ!っざけんなああああああ!」みたいな事怒鳴りながらメッタ打ち。
    度肝抜いた俺らが引っ剥がそうとしても日傘で殴られたり突かれそうになって超危険。
    結局俺と後輩が後ろから足元にタックルかましてT奥倒して押さえ込んでから救急車と警察読んだ。


    Tは当たり前だけど懲戒免職。
    後味悪いんだけど、T奥自宅で吊ったんだよね…。
    不倫相手は私悪くない!私悪くない!って気が狂ったみたいに叫んでた。
    こいつも懲戒免職だった。
    補佐の子は傷だらけだったけど、幸い跡に残る事は無かったようで3ヶ月後に違う営業所で復帰した。

    とにかくあんな修羅場二度と遭いたいもんじゃない。
    当事者の>>580はさぞかし大変だったろうと思う。
    月並みな事しか言えんが、ゆっくり休んであんまり無理しないで欲しいわ。

    このページのトップヘ