2020年10月

    265 :鬼女の秘密 2019/11/01(金) 11:05:55 ID:p2.ab.L1
    お風呂入らない話を見て思い出した

    高校の時にいた子がお風呂に週に一回入るか入らないかの子で、髪がベタベタ、黒のブレザーの肩にはいつもフケが積もってた
    私は「お風呂に入らない」という選択肢が頭の中には無くて、トリートメントが流れていなかったり、爪を立てて洗っているのかなーーと思ってたけど話し掛けられると臭いのもあり、変だなと思いたまたまその子の元彼と仲私が仲良かったので聞いてみると、
    歯も磨かないし風呂にも入らないので嫌だったし、そのまま行為(を強要)するのでしんどくて別れたという。
    そこでやっとその子がお風呂に入っていないことを知った私は、毎回お弁当を誘ってくるその子に、超遠回しに「メイクとかしてみよーよ!、コスプレとかしてみよ!」(メイクしたことなくて、オタクだったのでどうにか清潔感とかに気が付かせようと)と言ったりしていた。

    937 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 16:39:10 ID:dM.qv.L3
    叩かれ覚悟で。
    高校生の娘がいじめをしています。
    娘は中学の頃は逆にいじめられっ子の立場でした釜高校では入学時から仲良くしてくれた子が一人いました。

    娘は仲良くしてもらっている立場なのに「あの子もう嫌。」「面倒みたくない。」「一緒にいると疲れる」と言って話しかけられてもすぐ切り上げてどこかに行くなど無視をしているようで学校の先生からお叱りの電話がありました。

    生徒指導室で叱られても「私は悪くありません。」「あの子を私にだけ押し付けないでください。」「今後も仲良くする気はありません。」と言ったそうです。

    その子は父子家庭で大変な状況にいる子らしいですし、そんなことは関係なくいじめはやめてほしいです。カウンセリングに行かせた方が良いのかと思いましたが「私は悪くない。」
    「行ったら私がおかしい証明にするんでしょ。」と聞く耳を持ってくれません。???

    193 :鬼女の秘密 2006/12/11(月) 16:14:33 ID:yW3OyBPB
    武勇伝では決してないんだけどなんか面白かった夏の話。
    電車内で高校生五人くらいに睨まれ始めた。「勘弁してよ~」とか思って見ないようにしてたら

    調子にのって俺のこと指刺してなんかコソコソ嫌~な感じで「やっちゃうか?やっちゃうか?」
    とか話し始めてた。俺は実はその時空手大会の帰りだったんだけど
    初心者で大会には出てなくてスタッフとして行ってたし、五人も相手にするなんて100%無理。
    早く着かないかな~とか思って寝たフリしてたら
    あっちの一人(仮にA君とする)が「やばい、でも左手!」、とハッキリ言った。

    その日俺の左手は手の突出部分が薬指以外皮が向けて凄い傷になってた。
    しかも両腕全体に凄い痣がたくさんあった。空手経験者はわかると思うけど、初心者のうちは
    パンチの打ち方が下手だからすぐ皮がむけちゃうだけ。なのに何故か
    それを見たA君は「ボクサー的な事をしてる奴だ」とでも思ったのか、
    コソコソ声で何かを皆に伝え一人だけやたら焦ってた。
    ちらっと見てみたらあいつら完全に萎縮してる。
    形勢逆転してしまったので調子乗って格闘技してるっぽいことをしたりしてた。
    A君の過去になにがあったかは知らないがあの時はホント助かった+なんか不良が可愛く見えたw

    378 :鬼女の秘密 2019/08/02(金) 22:07:22 ID:Wb7JDYyw.net
    うちのマンションから花火大会が見えるんだけど、時間的に最後まで見ていたら寝かしつけが遅くなるし、そもそも1歳と3歳前が花火をずっと観てられるわけ無いから最初だけ観てお終いにするつもりだった。
    近居の義母が花火観に行って良いかな?というので、最近寝かしつけに苦労してることとか次の日も保育園で早く寝かしたいこととか説明した。
    そしたら「わかりました、じゃあ廊下で見ます」と。
    玄関前まで来ておいて家に入れない訳にいかないでしょ…と夫が言い出し、結局一緒に見ようと返事。
    でも夫はその日も仕事なんだよね。
    みんなちょっとは子供達のこと考えて欲しいわ。
    あー花火大会の日台風来ないかなー。

    218 :鬼女の秘密 2009/09/16(水) 07:42:38 ID:OBoOxDqE
    悪酔いした友人と一緒に帰るからねと電話で伝え、
    友人に肩を貸しながら近所の夜道を歩いていた。
    すると、「キュッ、キュッ、キュッ、」という怪しい音が。
    「何!?この音何!?近づいてくる!」と怯える友人。
    音の正体をわかっている私が友人をなだめ待っていると、

    塀|・ω・) キュッ…

    とオトン登場。
    心配して迎えにきてくれてありがたかったが、
    サンダル + アスファルトの組み合わせでどうして
    足音がキュッキュキュッキュ鳴るのかまったくわからん。
    しかもどこでも、家の中でもキュッキュ鳴る。奴は不思議すぎる。

    647 :鬼女の秘密 2014/09/24(水) 01:04:44 ID:3jJsSwYjI
    結婚を恋愛の延長と思っている女は、結婚した自覚が稀薄だ。

    嫁の部屋に転がり込む様に同棲して、結構長いので結婚することにした。
    嫁の契約したマンションだったので、家賃折半で光熱費を2万渡して
    食費は各自購入、洗濯、掃除、飯は当番制と言う同棲時のルールで入籍後も続けた。

    結婚して1年くらい経って、1年限定の地方支社に単身赴任になった。
    単身赴任期間はお互いの休みが合わない事もあって、長期休暇時に会うしかなかった。
    単身赴任終了し、自宅に戻ると嫁の帰宅時間がかなり遅くなっていて
    嫁は自宅で食事を取らなくなっていたので、当番制を止めて自分の事は自分でする様になった。
    毎朝、嫁はギリギリまで寝て、俺が作った朝食を食べて出勤して行った。
    嫁が毎晩遅い事に違和感を感じて、嫁が寝た後にスマホを調べたら
    会社の同僚と浮気していて、浮気相手の嫁が妊娠中で出産したら
    積極的に子育てに参加したいからと言う理由で切られようとしていた。
    後の調べで実質1ヶ月の不倫で相手の嫁が気づきいて釘刺したと言うところだったらしい。
    興信所に依頼して証拠を確保して、弁護士と契約した後、家を出る準備を始めた。
    関連会社に出向の希望が受け入れられたので、
    マンションを契約して、家電を購入して徐々に荷物を移した。
    残した荷物がトランク一つになって、出ていく準備ができたので
    出ていく週末に最後の晩餐で、チーズと生ハムでワインをゆっくり楽しんでいた。
    いつも嫁は日付が変わらないと帰ってこないのに、その日に限って9時過ぎに
    かなり酔っ払って帰ってきた。

    嫁 ワイン飲んでるの、わたしにも頂戴よ
    俺 悪い、もうなくなった
    嫁 貴方も私に冷たくするんだ
    (貴方もっていう事は別れてきたな)
    俺 そんだけ酔っていたら、酒はいらないだろ
    それより明日から俺いないから
    嫁 また、単身赴任にもどるのw
    俺 単身に戻るのは合っているw
    二人 www

    酔いつぶれた嫁をベッドに連れて行き、荷物を持って家を出た。
    その後、弁護士と一緒に1度会った後に見ていない。

    離婚成立して、双方から慰謝料貰ってすっきりした。
    嫁は血眼で俺の行方を探しているらしいw
    携帯やメールはずっと鳴っているが、ジュリメールを見て突っ込み

    償ったから戻ってきてよ
    たった5回の過ちにいつまでこだわっているの?
    私はもう気にしていないから、戻ってきても良いのよ。

    俺は接触する気もないので平和。

    269 :鬼女の秘密 2019/11/01(金) 11:26:32 ID:kO.nw.L4
    従姉(18)がすごい美人。俺より年下だが、わかりにくいので従姉と書かせてもらう。
    親戚一同中の上~中の下レベルの中、従姉だけが際立って美人。
    こう書くと托卵とか言うやつもいそうだが、そうじゃなくパーツは伯父伯母(従姉の両親)にしっかり似てる。
    母親似か父親似かと言われれば父親似。
    しかし奇跡的にパーツの大きさとバランスが整ってる。
    伯父の鼻を小さくして、離れ気味のギョロ目二重をちょうどいい大きさにして良き位置に配置して……って感じに、うまいこと調整してある。
    伯父のタラコ唇の代わりに口もとは伯母似だったりして、神がフォトショでいじったとしか思えん修正具合。
    で、間の悪いことに従姉には妹(14)がいる。
    この姉妹は似てる。似てるのに、姉の方が際立って美人。デミムーアの娘がデミムーアに似てるけどいまいちだろ?あんな感じ。
    また親戚のおっさんが無神経にからかうんだよね。「姉ちゃんと違って妹は親しみやすい顔してんな~」とか「惜しいな!」とか。
    んで来月法事があるんだが、妹の方が「行きたくない」ってLINEしてきた。
    「行きたくないけど行かなきゃいけないよね…当日お腹痛くなりたい…」みたいな。
    親戚がいらんこと言わんで黙ってりゃいいんだが、田舎だから集まりには必ず酒が入るし、酔うと皆あれになる。
    ちなみに俺も一浪したから結構言われたし、今でも言われるから妹がいやがる気持ちはよーくわかる。
    中学生の子が泣くほどからかって何が楽しいんだろうな。神経わからんよ

    277 :鬼女の秘密 2019/11/01(金) 17:43:52 ID:PP.wc.L1
    流れ切ってスミマセン。

    私は所謂、毒親(キチ)の元で育った。
    今は自称ハイスペック様の弟と暮らしているけど
    何かあった時に連絡くるのもイヤな程憎んでる。
    先日「PTSD」と「親(毒父は他界)適応障/害」「パニック障/害」の診断がついた。
    それを毒弟に伝えて、しんだ者と思ってくれと連絡を入れた。
    自称大卒のハイスペック様には理解できないのか
    本人に言えばいいとorz
    心の病には疎いだろうから、事前に全てをググれと言ったのにこの有り様。
    もう二度と連絡がこないことを祈る。
    スレタイ通り、その神経がわからん。

    213 :鬼女の秘密 2016/06/05(日) 19:21:32 0.net
    実家住まいですが母親からの雑用がしんどくなってきました。
    スーパーでの買い物、ネット通販の代行など週数回。
    兄も実家に居ますが、兄がするのは年に数回の力仕事だけ。
    法事の席でも兄妹揃っているのに
    「あれやれ」「これやれ」言われるのは私だけ。
    家に入れてるお金は同額。
    勤務先は私のほうが圧倒的に格上。
    それなのに私だけ努力してない人扱い。
    同年代の友達に何か相談すると
    「お嬢さんにやってもらえばいい」と言われることもあるようです。
    皆さんなぜ「息子さんにやってもらえばいい」
    とは言わないんでしょうか。

    598 :鬼女の秘密 2019/06/02(日) 23:08:37 ID:Nyo0coyU.net
    自分は>>588なんだけど、ついでに書いてみる

    自分が9~10歳の頃の話だからうろ覚え
    妹(午年生まれ。ひのえうまではない)が1歳を過ぎてやっと歩けるようになった頃、母が「この子を一度山に捨てて来なきゃいけない」と大真面目に言った
    育てられないから要らないとか山に贄にしなきゃいけないという意味ではなくて、一度山に置き去りにしてその子が自力で戻って来るか通りすがりの誰かに拾われて無事に帰って来なきゃならないようだった

    地元の風習なのか、風習にしても何の為なのか分からない。元気な子に育つようにとの願掛け・一升餅感覚の行事なだけなのかもしれない
    父や祖母がどうしてたかが全く記憶にないから、最悪は母が信仰宗教でもやっててまじない的な意味で指示されたのかもしれない

    このページのトップヘ