相続まとめちゃんねる

遺産・相続・離婚・親権・探偵・争続まとめ

    2021年12月

    17 :相続まとめちゃんねる 2008/05/06(火) 03:17:42 0
    育児板のせこけちネトゲ話を見ていて吐き出したくなった。
    眠れないので書かせてください。
    物凄いエネmeだし、現状もたいして良くはなってない。
    多少フェイク入り、前に他の板でも書いた。別の視点からの意見が知りたい。

    私も昔ネトゲを旦那とやっていた。
    最初は私はほとんどやっていなくて、ほぼ旦那がずっとやっている状態だった。
    それが大体5~6年前の話。
    子供が出来たら、優しかった旦那が豹変した。
    「おろせ」「別れる」「俺はまだゲームしてたい」毆る蹴るが始まった。
    聞いたらネトゲ内で交際相手を見つけべったり、リアル不イ侖にまで行っていた。
    別れて産もうと決心、私の実家に同居してた旦那に離婚届を書かせて
    追い出そうとしたら階段で後ろから突き落とされた。子供はダメだった。

    壊れたらしい私はメンヘラになった。
    完全に引きこもりベッドから出ない、動く体力あるときはタヒのうとする
    旦那をモラ八ラ発言で追い詰める、携帯チェックなどなど。
    旦那は不イ侖相手と別れると私に言い聞かせていたが、もちろん別れてなんかいなかった。
    最終的に、旦那の携帯を完全監視下に置き、そのネトゲを私が終始やっている状態にするという
    とんでもない方法で無理やり別れさせた。
    相手の女はログイン出来なくなった旦那に用はなかったようだ。
    そして私はほぼ常時ログインのネトゲ廃人になった。

    696 :相続まとめちゃんねる 2012/10/03(水) 00:09:04 O
    うちの家から高校行かせてくれって義兄と義兄子に土下座された

    義兄嫁が義兄子を恋人のように愛してて気持ち悪いって
    義兄子が夜中にうなされてたから義兄が事情聞いたら、忄生処理する時はママを呼んでねとか言われたり、朝に股间触られた事があるらしい

    義実家で集まった時、別室で義兄とイチャイチャしてたのに、息子に対してそんな事してたのかって吃驚した
    そんな事情なら受験勉強の為にも今月からうちにおいでって言ったら泣いた

    他にもこんな事されたとか泣きながら話しててこっちが泣けてきたよ
    さっきやっとうちの双子(小3男女)と一緒に寝た


    義兄は虐侍として通報するか検討中らしい

    379 :相続まとめちゃんねる 2007/12/03(月) 20:46:30
    リボ払いがあるから昔みたいに毎月のローンで苦しむって感覚が薄れてて、さくさくと宝石買ってくる。
    なんで無い金で買物をしようって気になるのかね。

    687 :相続まとめちゃんねる 2015/02/14(土) 14:20:15 ID:hAYl6fIQ.net
    この間、市民プールに泳ぎにいった時
    昼間に行ったら、親子水泳教室みたいなのを同じプールでやってて、私は自由遊泳コースをひたすら泳いでた
    50m往復してプールの角っこで、小休憩してたら、プールサイドから小学低学年くらいの男の子が飛び込んできて、私の後頭部に足がヒット。
    その後は水に突っ込んで音が聞こえなくなり、覚えてない。
    目が覚めたときは病院の処置室だった。
    レントゲン撮っても頭も首も、特に異常はなかったらしいけど、頭なので精密検査することに。初めてCT撮った。
    病院でパソツとか下着くれるんだね。水着で着替えもプール施設だったもんで、助かった

    あ、突っ込んだ後は、鼻血ドバーでプールの一部が染まったらしい。泳いでた人に申し訳ない。
    水の入れ替え、清掃、その間使用できない損害費?と私の病院代は、施設と親子が入ってた保険?で解決したらしい。親子水泳教室ってそんなのがあるのね。
    親御さんからは誠意ある謝罪いただいたけど、施設と親の監督不行届きってことで気持ち程度の慰謝料いただいた。
    あと、人工呼吸したんだって
    私のファーストキスは綺麗なお姉さんでした。覚えてないけど
    その翌日に運転中、後ろから追突され、今首が痛い。どっちが原因かわからんが、とりあえず病院通うことになった。

    1 :相続まとめちゃんねる 2014/09/09(火) 15:55:58 0.net
    私は30代半ば、結婚して5年ほど、子ども無し。
    全国に支店を持つ、大企業で約10年勤務。
    会社では役職者ではありません。

    妻も同じ会社の別支店に勤務。30代前半。
    昨年その妻が勤務していた支店の支店長と妻との
    浮氣が発覚。(浮氣の明確な証拠あり)

    浮氣相手の支店長は40代半ば、既婚者で子供3人。
    推定年収1000万円強。勤続20年超。

    昨年、妻の浮氣が発覚してから、私は妻とやり直そうと思い
    これまでとおり生活をしてきましたが、
    妻にはその気がなく、少し前から離婚してほしいと言われています。

    彼女とやり直せるなら、浮氣の件の会社への報告は、
    控えようと思っていましたが、離婚となるなら、
    妻へ配慮する必要もなく、浮氣相手の男にも
    出来る限りの復讐をしてやろうと思っていますが、
    会社への報告、向こうの奥さんへの報告、
    どのようにすれば相手に一番効果的でしょうか?

    浮氣相手の仕事も家庭生活もぶち壊してやりたいと思ってます!
    アドヴィアスをお願いします!

    34 :相続まとめちゃんねる 2009/09/08(火) 14:16:35 ID:tRMyc0JN
    流れを読まず書込み。ようやく刑が確定したので記念に。
    泥から発展してしまった話です。
    フェイクあるので辻褄合わないところがあるかも。

    私はクラリネット専攻で音大卒業後、主人と結婚して教室を開いていたが、
    子供ができてからはそっちに手がかかるのでしばらく楽器から遠ざかっていた。
    近所で教室をやっていたので、周囲には知られていたと思う。

    子供が一歳頃のときに、隣に越してきたAに楽器クレクレされた。
    A曰く、
    「使われない楽器が可哀想! うちのA子(幼稚園・年中)が使ってあげる。
    なんだったら教えさせてあげてもいい」
    なんて失礼な人だろうと思って、
    ・ずっと大切にしてきたものだから、誰かに貸すなんて無理
    ・そもそも幼稚園児のA子にクラリネットは難しい
    と言ってお引取り願った。

    986 :相続まとめちゃんねる 2014/03/15(土) 18:47:40 ID:Qa+rwEOX
    ぶった切るが愚痴ります・・・
    数年ぶりに会った私の幼馴染や同級生とランチしていたのに幼稚園で知り合ったママ友Aさんが割り込んできた。
    ママ友というカテゴリの集まりじゃねーんだよKYと思いつつ、Aが乱入してきても話題に花を咲かせてたわけだが
    Aは話題に入れなくて半ベソでキレ出すし、不躾なA子はギャーギャー煩いし

    最後にはサイフの中見てわざとらしく『ヤバイ!お金足りない!誰か払って~』と私の腕をガッシリ掴みやがって気色悪い。
    お前はサイフの中確認しないで合計3200円のもの食ってたのか?
    もう最初から誰かに払ってもらおうって気満々だったんじゃねーか。
    一応いくら足りないの?と聞いてみたら『3000円足りない』とかもう呆れ果てた。もうだめだありゃ。
    だったらお金足りないんで後日支払いに来ますって店員に頼んできな!って掴まれた腕振り切ってA親子置き去りにして友達らと飲食店を後にした。

    その後メールで
    『3000円くらい払ってくれてもいいじゃん!友達なのにケチだなあ!
    ちゃんと後日返すし、4人(幼馴染・同級生)で出し合ってくれれば余裕だったでしょ!(怒りマーク)』

    Aの非常識な点を詳しく指摘し理由も述べた上でキッパリと絶交宣言して
    もう一人仲の良い社交的な園のママさんに愚痴と見せかけての根回しメールのやりとり完了。

    259 :相続まとめちゃんねる 2014/04/07(月) 10:08:04 ID:G04D3Im1.net
    私の母の存在で、村1つの在り方と数多くの娘さんの人生が変わっていた話。
    30年位前の話でフェイクもりもりなのでつじつま合わないところあったらごめんなさい。

    私の母は距離にして北海道→関西くらいまでの大移動をして進学をした人。
    進学先と同じ土地で就職。私の父に出会い、結婚した。
    父の実家は新幹線の停まらない駅から更に車で2時間の超田舎。
    田舎と言うともう少し街側に住んでいる人に「お前らと一緒にスンナ」と言われるくらい田舎。そして農家。
    ほとんどの家庭で嫁いびりっぽいことはあったそうだが、周りがそんな環境なので当たり前の雰囲気だった。
    しかし私母はそんなこと気にしない。ガンガン正統派にやり返し、陰で鬼嫁と言われていた。
    この辺は今回の話とは関係ないので省略。

    私は妹と2人姉妹。
    祖父母と同居しており、実家は例にもれず農家。

    当時は学歴社会と少子化が顕在化し始めたころで、10年ほど前から2~4人くらいの兄弟構成が多くなりつつあった。
    そうすると当然ながら男の子のいない家庭が出てくる。
    しかし膿家は女の子でも容赦なし。進学先の選択肢などなく長子は農業高校一択。
    農高なんて農家がほとんどだからみんな実家を継がなければならず、婿入りしてくれる相手なんて見つからない。
    私地元の農高は大変偏差値が低く農業大学に進学するほどの学力はない人が多く
    地元に戻る→結婚相手が見つからず途方に暮れる、みたいな流れがちらほら出始めていた。
    昔なら養子縁組もあったのだろうが、時代の流れでそれも難しい。

    そんな中、私は母の方針で公立普通高に進学。
    祖父母が何か言っていたらしいが、父が普通高→農業大学なのでその流れでいくと思わせて了承させる。
    まぁ、農業大学ならバイオ系の研究職もあるな~くらいに思っていた高校1年生の時に父が事故で急逝した。
    ここで私の人生一変。村の未来も一変。
    テンプレ嫁いびりを受けていた母はさっさと妹と私を連れて田舎を脱出。街中で新しい生活を始める。
    母は嫁いでからは農業を手伝っていたが、実は結婚前は看護師だった。
    あっという間に前の職場のツテを使って好条件で復職。大変だったろうが、女で1つで私たちを育て上げてくれた。

    15 :鬼女の秘密 2015/09/18(金) 14:04:51 0.net
    ここであっているかわかりませんが、相談をさせてください。

    結婚式は夫婦共に写真のみで考えていましたが、義実家が結婚式はやらなきゃいけない!親戚に顔合わせの為に盛大にやろう!と言い出し、
    私は結婚式したくないと告げても、義実家の希望で挙げる方向となり、夫も式も準備も面倒くさいと言いますが、親にやめようと意見はしません。
    同居については土地代は義実家、建物代は夫のローンで義祖父母を含む皆で住む家を建てる。
    義父はべったり同居希望のようで、完全分離二世帯なんて考えにはないでしょう。
    夫は俺は嫁の味方だからね!俺は同居はどっちでもいいから!でも、長男の扱いの次男だから同居しなきゃ!親が同居しろっていうから。
    親にいやだっていってもあの親は納得しないよ。嫌なら自分から嫌だっていわなきゃダメだよ?といった感じです。

    味方だよといいつつ、この有様。旦那名義でローンを組んでの同居もローンも絶対嫌!親の言いなりなんかじゃないといいますが、誰がどう見てもいいなり状態。
    兄弟4人ともみんな家を出てるし、長男は絶縁してるから俺は次男だけど長男で同居しなきゃだろ?という感じです。
    長男の絶縁した理由は教えられていませんし、彼のふたりの姉以外お会いしたことはありません。
    呆れて実家に帰るねと告げたら「ゆっくりやすんで!家の事は気にしなくていいよ!」この旦那の再教育は無理でしょうか。

    212 :相続まとめちゃんねる 2018/06/21(木) 07:30:21 0.net
    コトメ(旦那妹)相続関連では、
    「私はこの家の娘だから!!」と事細かに口を出した割に
    法事や、義実家関連の雑事に関しては
    「私は〇〇家を出た人間だから~」と旦那に丸投げ。
    前から大嫌いだったけれど、ますます嫌いになった。

    このページのトップヘ