1 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 10:10:43 0.net
アラフォー同士で結婚すればどっちもWIN-WINだろ
2 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 10:11:28 0.net
性.欲枯れてくるおっさんが性.欲真っ盛りのおばさんなんか相手にしない
4 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 10:14:12 0.net
たぶんLOSE-LOSEだと思う
5 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 10:15:55 0.net
男はいくつになっても20代が結婚相手なのです
7 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 10:16:23 0.net
結婚してる奴もいるだろ
8 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 10:16:40 0.net
婚期逃しちゃった分を補填したくてどんどん条件上げてるから妥協できなくなってる
大逆転じゃないと嫌!負け組になりたくない認めない!って精神
12 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 10:18:25 0.net
>>8
逆に妥協しまくりの奴もいると思うが
これはこれで失敗するw
232 :鬼女の秘密 2019/10/06(日) 13:37:01 0.net
返品交換できないのがつらい
9 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 10:17:42 0.net
例えるならずっと35歳というならアリなんだが
ゲゲッあとたった5年で40代じゃん!と思うとなんか引いてしまう
16 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 10:20:02 0.net
妥協しないと相手が見つからない
妥協した相手なんて本気で愛せないから冷めやすい
つまりその年齢まで残った時点でどう転んでも詰み
10 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 10:17:45 0.net
アラフォーまで縁がなかったら普通は諦めて一人で生きられるように脳が変化する
24 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 11:00:24 0.net
女性.がいつまでも心は女の子なように、男性.もいつまでも対象は女の子なのです
18 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 10:21:20 0.net
まぁそこそこ賢い女はそれまで男の影すらなかったような子でも
三十路前後で急に結婚していく
49 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 12:14:04 0.net
アラフォーとかだと
やっぱり子供産めるのが大前提になってしまうよな
14 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 10:19:40 0.net
出産のリスクが高いのを本能でわかってる
22 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 10:34:00 0.net
先進国で若くして結婚しまくりなのはアメリカ位だ
ヨーロッパだって晩婚化してるし移民を除けば日本より出生率が低い国がいくつもある
25 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 11:02:42 0.net
擦れっ枯らしで妥協してヘーコラしていくのが平気な男ばかりならここまで非婚と少子化が進んでないから
32 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 11:34:30 0.net
将来の為に子供を作り真っ当に育てる為に結婚するんだ
若い女を求めて何が悪い
33 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 11:36:19 0.net
それな
刹那的に欲求を満たしたいだけなら後腐れのないプロ相手に金でカタ付けるし
34 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 11:39:38 0.net
プロの方が若くてサービスも良くて安いと言うね
36 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 11:40:57 0.net
同年代で結婚しろってんなら年収低い同士で結婚しろよ
37 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 11:41:28 0.net
おばさんにすら避けられてるからどうしようもない
38 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 11:42:21 0.net
仮に
衣食住車光熱費税金が折半で男女平等だったら
おばはん達は結婚を望まないだろうな
43 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 12:05:32 0.net
子供が産めない人と結婚するメリットは親が元気なうちはないからな
なお老人になったら身寄りがないのは厳しすぎるから
還暦前後には結婚需要はある
45 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 12:07:29 0.net
阿川弘之の長女の阿川佐和子は結婚せずに通していたが六十何歳で結婚したよな
やはり心境の変化とかあるのけ
47 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 12:10:24 0.net
>>45
俺もだけど
親が元気なうちは未婚だろうが不自由しないけど
身寄りのない老人になって
テキシアジャパンのキング銅子みたいなのに騙されて
身ぐるみはがされる不安はあるから
やっぱり資産がある程度ある人なら老後は一人じゃ不安なんだろ
48 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 12:12:24 0.net
春風亭昇太師匠も還暦結婚
79 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 12:35:43 0.net
可愛ければなんでもいいよ
おばさんっぽいおばさんはさすがにないわ
60 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 12:27:21 0.net
若い嫁もいつかおばさんになる
84 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 12:38:14 0.net
出産は華原朋美くらいまでが限界か
ウチの妹は華原と同い年だが35~43の間に三人こさえた
もっとも華原の場合結婚したのか謎だが
87 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 12:42:11 0.net
18-22が女のピーク
92 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 12:47:10 0.net
10~14歳がピーク
89 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 12:45:10 0.net
生物学的に人間は子供を生むベストは13歳
93 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 12:47:11 0.net
美人は別枠
110 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 13:03:12 0.net
倖田來未の例の発言が叩かれるが35超すと色々困難が多いのは実際ある
例えば逆子からの帝王切開とか
一回帝王切開すると二人目以降は無事でも帝王切開になる
111 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 13:08:35 0.net
あれが大事になったのはズバリ核心を突いてしまったからというのが定説
笑って済ませられる程度の話じゃなくて動かしがたい事実だったのが満たされないババア連中の餌食に
130 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 14:21:07 0.net
おばさんと結婚するなら独身のがましだろ
118 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 13:19:13 0.net
再婚は夢や幻想より現実重視だからな
初婚でゴミ漁りしたくはないだろ
129 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 14:15:55 0.net
性.的なことを抜きにしてなお魅力のある女と出会えればね
134 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 14:34:17 0.net
精/子も劣化するのに自分は大丈夫と思ってるおっさんが多いよな
136 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 14:40:46 0.net
ダウン症の子が生れる確率で言えば
プラス1歳で上がる確率は女が男の20倍

女は男の20倍の勢いで年を取る
137 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 14:41:33 0.net
>>134
劣化しても子は産めるから
141 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 15:16:24 0.net
>>134
40代はまだ全然大丈夫やろ
144 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 15:20:35 0.net
男と女は子作り適齢期が10年違うから
そこのギャップだな
183 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 17:15:09 0.net
城島の結婚はおばさんはショックだったろうな
いや城島のファンだったて意味じゃなくてね
145 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 15:21:45 0.net
独身の方が楽だからでしょ
150 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 15:28:46 0.net
年とった時にわかる
一人は悲惨だよ
病気とかで入院しても誰も来ない

独身貴族は気楽で楽しいが
独居老人に楽しさは何一つない
205 :鬼女の秘密 2019/10/06(日) 04:41:12 0.net
未来の独居老人
孤独タヒ
159 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 16:11:29 0.net
婆だろうが若い子だろうがそもそも子供部屋おじさんと結婚してあげるはずないわ
夢物語語ってないで孤独タヒしろ
140 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 15:15:02 0.net
>>1
羊水腐ったおばさんにだって選ぶ権利はあるだろ
163 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 16:42:16 0.net
一般論として
男は若さを失った女に興味が薄いし
女は年齢相応のステや金を持ってないおっさんに興味が薄いから
なかなかカップルとして成立しにくい

身の回りで熟年同士で職場結婚してる人もいるから皆無ではないけどな
184 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 17:15:11 0.net
女だって若いイケメンのイキのいいチ〇ポなら毎日だってしゃぶりたいけどハゲデブ不細工な旦那の介護なんかまっぴら御免なんだよ
189 :鬼女の秘密 2019/10/05(土) 22:21:52 0.net
婚活サイトで50前後の汚いおっさんが20代にアプローチしまくる地獄
197 :鬼女の秘密 2019/10/06(日) 00:28:50 0.net
たとえば俺はいま床暖房の部屋できったない全ネ果でケツの穴を広げながら最高にリラックスした態勢で
スマホでモー女を聴きながらこのスレに書き込んでいるわけよ

誰かと共同生活するならどれだけ親しくなったとしても最低限のマナーは必要なわけで、
自宅でこのリラックスができなくなるなんて耐えられない
俺はもう一人暮らししかできない体なんだよ。親兄弟との共同生活すらムリ
198 :鬼女の秘密 2019/10/06(日) 01:00:36 0.net
文字だけでグロいわ
ゲ/イの俺でも鳥肌立った
ゲ/イだからグロく感じるのかね
寝る前になんちゅーもんを読ませるんだ
200 :鬼女の秘密 2019/10/06(日) 02:20:37 0.net
>>197
子供関係ないなら
結婚したって同居する必要とか無くね?
201 :鬼女の秘密 2019/10/06(日) 02:25:41 0.net
女が高齢になってもバリバリ働ける時代なんだから
今時子供埋めない女が養ってくれなんて恥知らずはおらんでしょ
204 :鬼女の秘密 2019/10/06(日) 02:34:59 0.net
あと高級レストランとかクルーズ客船とか
一人では行けないとこに行けるメリットもあるな
203 :鬼女の秘密 2019/10/06(日) 02:28:54 0.net
あとは遺産相続で
自分の財産を国や兄弟姉妹に持っていかれたくない人は
嫁にあげることができる
207 :鬼女の秘密 2019/10/06(日) 06:39:36 0.net
>>203
子供がいないと半分は兄弟や親に持っていかれる
209 :鬼女の秘密 2019/10/06(日) 06:41:50 0.net
>>207
遺言書けば親はともかく兄弟にはいかない
210 :鬼女の秘密 2019/10/06(日) 07:10:19 0.net
遺留分とか法律で決められてるから
請求されたら断れんのじゃないか
211 :鬼女の秘密 2019/10/06(日) 07:33:27 0.net
>>210
兄弟姉妹には遺留分とかないよ
212 :鬼女の秘密 2019/10/06(日) 07:35:35 0.net
兄弟姉妹には遺留分がないから
紀州のドンファンがタヒんだときに兄弟達が遺言は偽物だと騒いでる
230 :鬼女の秘密 2019/10/06(日) 13:30:22 0.net
結婚によるメリットが再確認されるまで現状の傾向は続くだろうよ

子供の収入に老後を依存しないと生きていけないとか
結婚や家族が作ることの必要性.強い地域になるってのは途上国化同然なのがナントモだが
231 :鬼女の秘密 2019/10/06(日) 13:35:49 0.net
オジサンはオバサンの悪口を言い
オバサンはオジサンの悪口を言う
そら結婚できないはずだわ
233 :鬼女の秘密 2019/10/06(日) 13:40:20 0.net
結婚の目的は色々あるが大きな要素の一つとして子作りがある
子作りで問題になるのは母体の肉体的な健全さ
健康な適齢期の母体でないと子作りは難しい
ちなみに現代医学が社会に忖度して公表してる数値が18歳~26歳が適齢期だってよ
235 :鬼女の秘密 2019/10/06(日) 13:59:32 0.net
今不妊も結構多いらしいぞ
社内で少なくとも3組は10年以上子供いない
結婚=子供と考えるのは今のご時世では早計
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1570237843/
他サイト生活系人気記事