762 :鬼女の秘密 2019/08/07(水) 15:15:15 0.net
初めて夫の実家に行った時、販売業をしてた私はベージュ系のマニキュアをしてた
それを見て「商売女みたい」と義母に言われた
まだウブwだった私は「手元を見られることも多いので・・・」と答えた
それを母にいうと烈火のごとく怒り結婚を反対されtが
夫や義父のとりなしもあり結婚話が進んだ

その後両家の挨拶の時
義母は真っ赤っかなマニキュアをして現れたw
私がクリアなマニキュアを塗ってるのを見て勝ち誇ったような顔をしてたのは忘れられない
763 :鬼女の秘密 2019/08/07(水) 15:22:01 0.net
クソ義母じゃなくてクソ女だなそりゃ
764 :鬼女の秘密 2019/08/07(水) 15:22:16 0.net
>>762
トメはそれで何部門で若い女に勝ったつもりなんだろう、女子力度、とか?
765 :鬼女の秘密 2019/08/07(水) 15:24:05 0.net
両家の顔合わせで真っ赤な爪って酷いな
766 :鬼女の秘密 2019/08/07(水) 15:24:35 0.net
お下品よね
767 :鬼女の秘密 2019/08/07(水) 15:25:56 0.net
マニキュアと言えば赤よね!って思ってそうで品がないわ~ベージュ系のネイルなんて品があっていいと思うけど義母は何をしたかったのかね
768 :鬼女の秘密 2019/08/07(水) 15:29:31 0.net
トメ、場末のスナックじゃないんだからw
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1559815122/
他サイト生活系人気記事