898 :鬼女の秘密 2011/07/14(木) 04:42:28 ID:XHxICMyvO

携帯からごめん。熱くて眠れなくなっちゃったから投稿させてほしいです。余り修羅場じゃないかも知れないですけど…
私の友人の話ですorz
ちなみに過去から振り返るので最初は当時の年齢と思ってください。

私子 17歳 高校生
A子 私子の親友で彼男の彼女
彼男 A子の彼氏 同級生
B美 A子の幼なじみ ギャル
C也 後輩 正統派の美形

A子は深田恭子ちゃんに凄く似ていて巨/乳で性.格は、誰かに意地悪されても素で『私の為に言ってくれてるんだ』と思える阿呆の子でマジ天使。
そんなA子と付き合ってた彼男はチャラくていい加減で、細身で長身、イケメン風の男でした。
可愛かったが真面目だったA子は何故か彼男に告白され、2つ返事で『うん』と言ったらしい。

その時は私もA子が汚された…orzみたいな状態だったんですが一年程付き合いは続き。
A子が手しか繋いでないと言うので、以外と真面目なんだなと感心していたある日
901 :鬼女の秘密 2011/07/14(木) 05:01:53 ID:XHxICMyvO
ある日A子と二人で私の家で話込んでしまい、流石に危ないからと私と私の兄でA子を家まで送っていました。
しかし通り道である彼男の家付近の公園に差し掛かった時、不意にA子の足が止まりました。

A子「あれ、彼男かな?」

不思議そうにしていた私達兄弟にAが公園の隅を指差し首を傾げました。
私達はA子の指の先を見詰めました、影になっている場所なものの若干見えた顔は彼男でした。次に騒いだのは私の兄でした。
兄「げ、アオカンかよ」

A子は兄の言葉を理解していない様子でしたが、意味を知っていた私は目をこらしてみると彼男の下半身で何かが揺れている?
彼男は妙に顔が赤い。…何かしてる?

A子「彼男」

A子が公園の中へ入りました。私と兄も後を続きます
若干高めのA子の声が公園に響きます。声には怒気はなかったのですが私は正直怖かったです。
彼男は肩を本当に跳ねさせ視線を彷徨かせました。その声に下半身で何かしていたであろう女が立ち上がってしまいました。

それはA子の幼馴染みのB美でした。派手な服装で学校では結構有名人でした。

A子「B美ちゃん…彼男もちょっと来て?彼男はズボン履いたら駄目よ?B美ちゃんも服なおさないでね」

彼男は下半身の衣服を踝迄下げ、A子に見つかったにも関わらず彼の下半身は戦闘態勢の儘。B美と言えば下着を下ろし胸元は完全はだけきっていました。
A子は彼男の男性.器に戸惑いはしましたがそれは気持ちの良い笑顔で言ってのけました。
903 :鬼女の秘密 2011/07/14(木) 05:17:14 ID:XHxICMyvO
起きてる人がw紫煙さんく

B子「はぁ?、意味解らん」

彼男は完全にビビって居るのかA子を見れず終始俯いていたが、B子は流石に兄が居たからなのか羞恥だからなのか解らないがA子に抗議し下着を上げようとした。

A子「B子ちゃん。意味が解らないのは貴方でしょ?お外で下着下ろしてあんな事出来るんだから大丈夫。貴方達みたいな猿には下着は要らないよ」
B子「はぁ?猿とか頭可笑しいんじゃない?」
A子「何とでも言って。外であんな事する人に可笑しいと言われても痛くもないし、人間の言葉は難しいでしょ」
B子「……アンタが彼氏にヤらせんからっ!」

A子の言葉に若干の恐怖を覚えながら、逆ギレ混じりに切れる、B子と冷静なA子で止める事が出来なかったがB子の最後の一言で黙って居た彼男がいきなり土下座した。

彼男「…A子、御免っ…本当に御免」
B子「何謝ってんの?彼女の癖にやらせないって言ってたの彼男でしょ?」
彼男「お前は黙ってろ」
A子「…、ねぇ彼男君。やりたいとかは私は良く解らないけど。そう言う時期になったら私だって考えてない訳じゃ無かったわ」
B子「今更何、っ」
A子「B子ちゃん大丈夫。お猿さん同士に興味はないから。…貴方私の親に言ったよね。高校生の分際で偉そうかも知れないけど結婚したいって、私凄く嬉しかった」
彼男「じゃあ」

完全に私も兄も置いてきぼり。この辺りでA子泣き出してしまって私も泣きそうになった。
Aはかなり強い口調だけど足は震えていたし怖かったんだとは思います。
906 :鬼女の秘密 2011/07/14(木) 05:28:45 ID:XHxICMyvO
A子「ごめんなさい。貴方とB子ちゃんどっちも気持ち悪いの本当に気持ち悪い。見なきゃ良かったし…巻き込んでしまった私子ちゃんにも申し訳ない。だからお猿さん達はずっとお外でさっきみたいにしていたら?もう二人とも会いに来ないでください」

A子は泣きながらそれだけ告げて私と兄を両手で引っ張り結局A子は自宅には帰れず、家に1日泊まって朝まで泣いてました。
それで流石にその日はA子と一緒に休み、遊びに行ったりしました。記憶が曖昧ですみませんorz

でも学校に居た友達からB美が彼男の彼女面してるけどみたいなメールが来て、B美の話を聞きました。
昔から、A子が好きな物や大事な物はは人でも物でも何でも欲しがる子で、中学で付き合ってた人も彼女に取られたみたいです。

流石に何か言ってやろうと思っていたのですが、…A子が止めるので止めました。それから一年位後、彼女面していたB子も数ヶ月後飽き、A子は普通の生活をし後輩のC也君を好きになり、上手く行くと良いなぁと思っていた頃また事件が置きましたorz
908 :鬼女の秘密 2011/07/14(木) 05:50:46 ID:XHxICMyvO
C也君はちょっとcrazyです良い意味で。
クラスも別だったB美が突然やってきて「私、彼男結婚するから!」と勝ち誇った顔でA子に宣言しました※B美はA子がまだ彼男が好きだと思ってます

この時点で(^q^)はあ?だったんですが
ペラペラ喋る事、喋る事。まぁ正直彼女も情緒不安定だったみたいだけど
B美曰わくずっとセ○レ関係だったんだと。それで妊娠した。彼男は喜んでくれる!みたいな内容で検査薬も見せてくれた

A子「おめでとう」

A子は苛々してる私とは対照的に笑顔で言ってて凄いなと思ったんだが、それが気にくわなかったらしく、数週間休んでいた彼男に会いに行くから!とB美に放課後彼男宅へ何故か強制的に連れて行かれました。
B美が何度呼びかけても出てこず、A子が何故か変わりに呼び掛けた。

A子「彼男君、居るの?」
彼男「…A子?」
B美「彼男っ!」←号泣しはじめる
A子「ねぇ彼男君。貴方弱虫だから怖いんでしょう…だったらはっきり言いなさい産まないでくれって」
B美「何でっ!この子は生まれたがって(略)」
私子「育てるお金はあるの?」
B美「二人で働けば云々結婚は高校卒業後云々」
A子「どうなの?彼男君…」
彼男「…産んで欲しくない」
A子「わかった」

この発言でB美と彼男が扉越しに喧嘩を始めてA子は何処かに電話をかけていた。電話を切ると私の手をキツく握りました。

A子「今からB美さんのお兄さんが来ます。だから三人で真剣に話し合って下さい。私はもう彼男さんに未練は有りませんさようなら」

それだけ言ったA子を今度は私が引っ張って帰りました。それから色々才柔め火種がA子だとB美両親がけしかけて来たものの、A子がはっきりと詳細を告げた為収まり。
B美は結局おろして彼男はB美両親に責任を取れと言う形で落ち着いた様子でした。
そして彼男がA子のス㋣ーカーになったりして色々才柔めたは才柔めたのですが、何とか高校卒業という機会を持って彼男とB美に逢わなくなったのですが。
911 :鬼女の秘密 2011/07/14(木) 06:05:23 ID:XHxICMyvO
先日A子とC男君が同棲を始めたのですが何処で聞きつけたのか引っ越し先に、何故か彼男が居るのです。※私は手伝い

何処かやつれた様子でしたがA子を見るなり近付いてきました。これはA子を守らなきゃと思ったのですが、今まで登場皆無のC男君が勢い良く彼男の頭に自分の服の入った軽い荷物A男に投げつけました。

C男「…あー、A子先輩に色々聞いてます。彼男先輩ですよね?言いにくいんですけど…俺A子先輩が好きです。だけど…どうしても貴方に振り回されてる先輩は好きになれない。だからね…消えてください」
彼男「で、も…A子…俺さ」
A子「ごめんなさい。私も貴方達に振り回されてる自分は嫌い。それにもう何年も前なの…終わってるの。一度責任を取るって決めたら責任取りなさい」

その後、彼男発狂し騒いだが、近くの人が警察に連絡してくれA子や私やC男に近付かない誓約書?みたいの書かせて終わりましたが

後で聞いた話B美はその後彼男を捨てて違う男性.の子を身ごもり、しかも不倫だった為両親に縁を切られ借金を返すために風イ谷?をやってるみたいです

何だか途中から眠気と戦ってたのでぐだぐだですみません。C男君はオタクです自分の嫁※二次元の話になるとcrazyです

読みにくい文章ですみませんでした。記憶だとは言え思いつきで書くものじゃないですね
912 :鬼女の秘密 2011/07/14(木) 06:22:08 ID:GUTDHyKc0
>>911
乙です
913 :鬼女の秘密 2011/07/14(木) 06:26:38 ID:9vI3Gkfi0
A子、ストレスがかかると、逆に頭がクールになるタイプなんだろうな。
915 :鬼女の秘密 2011/07/14(木) 09:21:23 ID:mi21iw5SO
>>911
乙!
A子幸せになってよかった。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1308010068/
他サイト生活系人気記事