128 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 19:48:13 0.net
ニュースアプリ見てたら自称ADHDの嫁が家事できなくて旦那に愛想尽かされかけてるみたいな話が出てきたんだけど
昼まで寝てろくに家事もせずにいたら腹立てる旦那もそりゃいるだろうなあ…
怒られたらそれなりにやってたら言わなくなるだろ~えっ本気で怒ってたの!?って今更焦り始めて、
ちゃんとやろうと努力したらそのストレスで結婚生活しんどい~ってある意味尊敬するレベルで被害者ぶってたわ
132 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 19:49:11 0.net
>>128
結婚生活やめたらいいじゃんね
133 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 19:49:27 0.net
>>128
その気遣いのなさは確かに何らかの障/害が疑われるレベル
137 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 19:50:35 0.net
>>133
自分で覚えとくのは無理だからってやることリスト的なのを作って確認しながら家事することにしたら、
それはそれで管理されてるってしんどい…って言い出してた
131 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 19:49:03 0.net
>>128
婆の事かと思ったわ
家事なんか10年してないわ
爺も婆が何作ってたのか忘れてる
144 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 19:52:21 0.net
>>140
「今度はちゃんとやる」
「それ前も言ってたよね」
みたいな会話もある?
143 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 19:52:17 0.net
>>131
家事は誰がしているの?
146 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 19:52:50 0.net
>>143
子供
155 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 19:55:27 0.net
専業で、病気でもなくて、障/害があるわけでもなく健康そのものなのに家事しない婆ってマジで何でそんななのか分かんない
爺が優しいからやってくれるの~☆っていうのはナシで
ただただダラなの?
156 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 19:55:58 0.net
健康なのに家事しなくて仕事もしなくて良いなら
一体どうしたらそんな羨ましい人生になったのか知りたい
157 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 19:56:23 0.net
>>155
ここにいる産廃婆は大抵メンヘラだよ
159 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 19:56:44 0.net
>>157
ドキーーン
161 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 19:57:25 0.net
チラやってる時点で大して病んでなさそうに見える
185 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 20:06:53 0.net
>>155
そんだけ配偶者に一ミリも思いやりがないって事は
爺が過去に何かやらかしたんじゃないかしら
180 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 20:04:47 0.net
>>140
爺に怒られないの?怒られないなら良いんじゃない?
183 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 20:06:04 0.net
知り合いは旦那が店舗いくつももってる実業家で家事も全部やってるって言ってた
嫁は就職したことなく結婚して子供2人産んで育児のみ(乳幼児期は過ぎた)
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1572517004/
他サイト生活系人気記事