556 :鬼女の秘密 2019/10/27(日) 13:21:01 ID:HEM
社交ダンスをガッツリやってる友人がいるんだけど、
その人の口癖が「太ってることが許せない」で
一緒に食事してても「これを食べると~説明~だから太ってしまう」、
移動中も「ここで歩かないと太ってしまう」、
会うなり「今朝300g増えてた」
って感じで、ショーウィンドウに映る姿を見ては
「太ってる。まだ太ってる。許せない」って。
隣にいる157cm60kgの私はいたたまれない _ノフ○
彼女は全然太ってなくて、私には寧ろ締まり過ぎてギスギスして見える。
社交ダンスがどういうものかよく分からないけど、
せめて人と会ってる時ぐらい、そういうの止めて欲しい。
もちろん彼女は自分に向けて言ってるだけなのは分かってるし
私が過剰反応してるんだろうけど、それは分かってても
会ってる間に何度もそう言う事があると正直しんどい。
何度かそういうのやめてって言ったことあるけど
「あんたのこと言ってるんじゃないから」と言うだけ。
そんなだと一緒にいても全然楽しくないし、
それでFOしてしまった。
こんなことで理不尽だとは思うけど、しんどかった。
557 :鬼女の秘密 2019/10/27(日) 14:33:33 ID:1Ah
>>556
> 何度かそういうのやめてって言ったことあるけど
> 「あんたのこと言ってるんじゃないから」と言うだけ。

いいや、それ確実に>>556への当てつけだから
FOして良かったんだよ

でもそれとは別に、もしいま体重が増加傾向にあるなら
健康のために少しだけ節制した方がいいかも知れん
558 :鬼女の秘密 2019/10/27(日) 16:42:25 ID:HEM
>>557
やっぱ当てつけだったのかな?
体重は結婚して一年ぐらいで2㌔ぐらい落ちたかな。
旦那もこのままでいいって言うし、
ダイエットの必要性.をあまり感じてないんだけどヤバイのかな。
559 :鬼女の秘密 2019/10/27(日) 18:58:04 ID:1Ah
>>558
「あなたより痩せている私がヤバいって言ってるの見て
あなたは自分のユルさをなんとも思わないの?!」っていう
面倒臭くねじれた当て付けw

減る波もちゃんとあるならダイエットまではしなくてもいいかも
レス読んだだけだと60は結構行ってるなーって思ったから
もしもそこから更に増加傾向にあって
ジリジリ増え続けてるんだったら不健康になるなって思っただけ。お節介でw
お幸せに
560 :鬼女の秘密 2019/10/27(日) 21:24:36 ID:HEM
>>559
いえいえ、お気遣いありがとうございます。
彼女もちゃんとそう言ってくれたらよかったのに。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/
他サイト生活系人気記事