149 :鬼女の秘密 2010/01/27(水) 11:40:12 0
出産後、初めて義実家に帰省した時のこと。

なぜか介護の話になり、ウトが
「介護が必要になったら、嫁子に来てもらわないとなぁ~。」とニヤニヤ。
トメも「お父さん、そんなこと言ったらだめよぉ~。
まあでもねぇ…。やっぱりそんなことになったらねぇ~。」とニヤニヤ。
肝心の旦那・コトメはご飯を食べるのに夢中。

あまりのずうずうしさにむかついたので、
「私の友人が言ってたんですけど、今の時代はPPKなんですって!知ってました?」
ウトメそろって「ピーピーケーって何?」と聞いてきたので、
「知らないんですか?ピン(P)ピン(P)コ□リ(K)ですよぉ~!
下手に長生きすると、子どもにまで迷惑かけちゃいますからねぇ~。
やっぱりコロっとタヒぬのが一番ですね!ね、○○(旦那)!
まあこんなに立派な息子さんと娘さんがいるんですら、私の出る幕はないですね!」
と、思いっきり笑顔で旦那の肩をひっぱたいてやった。
ウトメは「まあ、そうだね…。」と微妙な顔をしてた。

後で、ウトメのいないところで旦那を〆、
同居・介護は絶対にしないと宣言した。
150 :鬼女の秘密 2010/01/27(水) 11:48:23 0
私もPPKでこの世を去りたい。
152 :鬼女の秘密 2010/01/27(水) 11:58:03 0
普通の人は誰もが心に願う事だよね。
息子の嫁に無償で介護奴隷させようなんて願ってる図々しいウトメの心は知んないけど。
153 :鬼女の秘密 2010/01/27(水) 11:58:25 0
以前本屋で健康雑誌?をたまたま見たら「ピンピンコ□リ体操」なるものが紹介されてたのを思い出した。
・・・のでググってみたらホントにあるんだね~w
154 :鬼女の秘密 2010/01/27(水) 12:03:15 0
うちの母がPpkだった
ちょっと体調が悪いと言って3日寝込んだだけで
病院も行かず自宅でコ□リ…

でもね
1日でもいい病院行くなり入院してくれるなりしないと
ケーサツが来るからそれはそれで大変だったよ
通院歴なくアボンっだと杀殳人の可能性.もあるわけだから
鑑識まで来たよ! 
157 :鬼女の秘密 2010/01/27(水) 12:14:13 0
>>154ではないけど、うちにも来たことがある。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1264311558/
他サイト生活系人気記事