126 :鬼女の秘密 2019/11/17(日) 20:17:25 ID:g3T
幼馴染はめちゃくちゃ美意識高い
スペ120をキープ
約2時間おきに化粧水と乳液
砂糖抜きの炭酸水とサラダが食事の9割
被服代と化粧品とネイルエステ諸々で給料の7割が飛んでいる
ツイッターの美容垢で情報収集を欠かさない
週一で美容院でヘッドスパorトリートメント
生計費を貯めるためにデリ鬼出勤とパパ活
etc.

自称も含まれるから一部真偽不明だけど、確かに納得できる可愛さだと思う。キャバでもいい時給出してもらえるんじゃないかと
ただちょっと病んでる
風イ谷垢と美容垢の両方で繋がってるからよく愚痴が流れてくる
親戚?の女子大生に対して
「ちょっとまともで金持ってる親のところに生まれただけで大学まで出してもらってズルい」「親に褒められて育って勘違いしてる。周りの男もガリ勉のブスばっかで麻痺してるから可愛い可愛い言っておだててる。いつになったら眼が覚めるんだろう」
結婚が決まった元同級生に
「ブスが幸せになれるなんておかしい」「私のウエストと○○(卑ワイなあだ名)の太ももが同じサイズなんだけど」「男から見たらああいう芋がいいんだろうね」「頑張った人が報われないおかしい世界」

私も恥ずかしながら幼馴染と似た境遇辿って似たお店で働いてるゴミだけど、さすがにここまで病んではない
こんなに病むなら無理して容姿に全力投球するのやめたらいいのに
127 :鬼女の秘密 2019/11/17(日) 20:19:41 ID:g3T
あとやたら低身長の女性.を敵視してる
背が高い方が高嶺の花。風イ谷でも高級店ほど身長高い人じゃないと採用されない。とか
風イ谷やってる女に高嶺の花もクソもないし、風イ谷での基準なんかそれこそ一般人は興味ないでしょ・・・
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1573049496/
他サイト生活系人気記事