27 :鬼女の秘密 2017/02/28(火) 19:36:46 ID:IUY
20歳ぐらいの頃、3つ年上の男性.と付き合った
彼は服屋さん(古着屋さんみたいなとこ)で働いてる事もあって結構お洒落で、一緒にいて恥ずかしくないタイプの個性.的なオシャレさんだった
そういうところも好きで付き合った
2回目のデートの時に待ち合わせて早々、彼にトイレ行ってくるから待っててと言われて
トイレへ見送る後ろ姿を見てビックリした
なんだ?!なんだ?!今のは何?!?!
彼はシャカシャカ素材の上着を着てたんだけど、背中に女の子が写ってて、胸を出してるように見えた
頭の中は大混乱で、ちゃんと確認したいのに遠ざかる後ろ姿
とりあえず気持ちを落ち着かせてトイレから帰ってきた彼を待った
並んで歩くと背中は見えないので、まだ手も繋いでなかったし何回もそっと後ろにまわってみたりしながらちゃんと確認したら、やっぱり女の子
漫画のような絵で、Tシャツを着てる女の子が片乳を出してその胸を自分で才柔んでる絵だった
そして真ん中のポッチも描かれていた
それが背中全面にある...血の気が引くぐらいどんびき
私達を追い抜かして行く人達が見ている気がする
というか、そんな背中してる人が前にいたら絶対見る!目を疑う!
なんでこの人はこんな上着を着てるんだろう、これが良いと思ったのか?周りの目は気にしないのか、と
色んな思いがこみ上げてきて、一緒に歩くのは無理なので体調悪いから帰ると伝えて帰ってから別れを告げました
サーッとというか、ゾワーと恋が冷めた瞬間でした
29 :鬼女の秘密 2017/02/28(火) 19:42:53 ID:jBL
>>27
わかりにくいけど一緒にいて恥ずかしいタイプの個性.的なオシャレさんだったか…
31 :鬼女の秘密 2017/03/01(水) 10:27:24 ID:3Au
>>27
アメリカンなイラストのやつかな??wegoとかでたまに見る。
自分は着たいとは思わないけど、そんな騒ぐほどか?
32 :鬼女の秘密 2017/03/01(水) 11:40:13 ID:jgk
>>31
騒いでないだろ
アートとはいえ背中に春画背負ってるような服をデートに着てくる男とは付き合えないって話じゃん
着るなら野郎同士で遊ぶ時にすれば良かったのにね
33 :鬼女の秘密 2017/03/01(水) 11:53:00 ID:EHc
>>31
自分は着たいとは思わないのに恋冷めした27はおかしいって事?
何が言いたいのか分からないんだけど。
34 :鬼女の秘密 2017/03/01(水) 11:57:14 ID:Crc
許容範囲は人によって違うから
そこが合わないなら別れて正解では?
35 :鬼女の秘密 2017/03/01(水) 11:57:26 ID:amg
冷めたんなら仕方ない
41 :鬼女の秘密 2017/03/03(金) 13:06:40 ID:ntd
27です。
アメリカンなかんじではなく、アニメの一コマをプリントしたようなかんじでした
だから絵というよりは最初は写真に見えたぐらいです
というか何かのアニメなのかと思って家帰ってから検索したぐらいですがわかりませんでした
いかがわしいの一コマのような絵でしたね...
たしかにアメリカンな感じならあんまり嫌悪感はないなぁと思いますね
43 :鬼女の秘密 2017/03/03(金) 16:23:53 ID:XMM
>>41
まとめサイトの話で悪いんだけど、某まとめのコメント欄で
どのブランドの物か当ててた人いたよ

supreme 前田俊夫で検索すると出てくるやつでしょ?
45 :鬼女の秘密 2017/03/03(金) 17:27:25 ID:ntd
>>43
うわーこれです!!まさに!すごい...
引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1487517482/
他サイト生活系人気記事