636 :鬼女の秘密 2016/10/07(金) 01:26:24 ID:???
夫が、私が太ってない時に限って「太った太った」ち言ってくるんだけど目がおかしいんだろうか。

1度目は新婚の時で、筋トレして筋肉増やしつつ体重1㎏落とした時に「奥さん、その脂肪最近増えてませんか?w」ち言ってきた。何を言ってるんだと思ってたけど5㎏くらい減り明らかに減ってんだけどって強めにいうまで太ったと言い続けてた。
最近婦人科の病気になり少し内臓も腫れ、そこにホルモン療法も加わったため明らかに痩せにくくなりむくみも出始めた。だから筋トレとペットの散歩でなるべく代謝上げ維持に努めてた。

なのに風呂入る姿見て「食べ過ぎ」「運動増やそうと思いませんか」「自分で太ったと思いませんか?」とチクチク文句言ってくる。
ちなみにうちの食卓は大皿から取る形式。
たくさん用意しても私が最後の料理持って席に着く頃には既に半分近く夫に食べられている。
言われたその日もほとんどキムチと野菜スープしか飲んでないような日で体重も少し減っていた。

結婚して3年。私は結婚時から体重5㎏減、夫は20㎏増。
やっぱり夫の目がバカになってるとしか思えない
637 :鬼女の秘密 2016/10/07(金) 01:31:08 ID:???
>>636
失礼やけど、目がバカというか脳に脂肪がまわっていませんか?
結婚当初の等身大パネルを旦那さんの横に並べて写真撮影してみたい
3年で20㎏…生活習慣病が心配ですね
638 :鬼女の秘密 2016/10/07(金) 01:32:14 ID:???
>>636
旦那さんは現実から目を背けてるんだよ
自分だけがブクブク太り続けて妻が引き締まっていくのを認めたくないんだよ
旦那さんの健康を考えるなら、大皿料理をやめて一人前ずつの料理にしたほうがいいんでないかい
639 :鬼女の秘密 2016/10/07(金) 01:41:49 ID:???
>>637
夫、3回くらいダイエットに成功した(←笑)実績があるから俺は加減が分かる男って言ってた
ホント結婚式の写真と並ばせてみたい
>>638
夫実家が大皿形式で、同じようにしてほしいって言ってたんだけどこの現状では確かに1人前形式にした方がいいかも…そこは嫁として夫の健康管理が不十分なところがあるので反省します
640 :鬼女の秘密 2016/10/07(金) 01:45:54 ID:???
>>639
結婚当初の服でいまとサイズが変わったのがわかるようなものってないかしら
わたしは痩せた(服が余る)けど、あなたは三年前の服が着れないのね…?あれれ~?
みたいにもってくとかかしら。
641 :鬼女の秘密 2016/10/07(金) 05:46:44 ID:???
>>636
寝てる間に自分が書き込んだのかと思ったわ。
私も直接じゃないけど、例えばテレビに豚が出てくるとニヤニヤしながりこっちみてきたり、豚の鳴き真似をしたり、を子どもの前でやられた。
根気強く不愉快だって言い続け、何回かブチ切れ、最近減ったかな。
本気で怒ってみた?
体型のこと言うなんて最低だよ。
643 :鬼女の秘密 2016/10/07(金) 06:24:32 ID:???
>>641
子供の前でやるのは最低行為だね
口で普通に言えば良いのにね
644 :鬼女の秘密 2016/10/07(金) 06:30:07 ID:???
本気で怒ってるのがわからない人っているよね…
645 :鬼女の秘密 2016/10/07(金) 07:15:11 ID:???
ついでに怒られたら冗談ですよ、何怒ってんの?とか言うわよね
646 :鬼女の秘密 2016/10/07(金) 07:34:21 ID:???
>>641
そのうち子供も真似するようになるよ
子供をそんな低イ谷な人間に育てたくないと言って
早く辞めさせた方がいいわ
引用元:ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1475282712/
他サイト生活系人気記事