1 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:40:26 ID:Z4a
ワイ「就職できたで!これで彼女と結婚出来るで!」

彼女「おめでとう!手取りいくらくらいもらえるの?」

ワイ「14万くらいや!」

彼女「へ!?じゅ、14万?聞き間違い?」

ワイ「総支給17万て言ってたから手取りは14万くらいやで!」

彼女「そーれはちょぉっとなぁ、別の仕事ないの?」

ワイ「は?いやいや、もう決まったんやから会社にも悪いやろ」

彼女「え、で、でも派遣の時より下がってない?」

ワイ「お前が給料悪くても定職が良いって言ったから、手取り27万の派遣辞めて14万の定職ついたんやぞ?」

彼女「…」

ワイ「まあ当然やけど一人暮らし出来ないから一旦実家戻るで、お前が仕事変えろって言った結果やからな?文句は言わせんで?」

彼女「別れよう」

ワイ「へ?」

彼女「もう無理、別れよう」

ワイ「はいくそー!女はくそ!くそくそ!くそー!」

彼女「バイバイ」

ここで電話は終わった
3 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:42:02 ID:KUJ
いやくそはお前やろ
4 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:42:04 ID:PG7
女って無責任だよな
6 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:42:44 ID:Z4a
>>4
ほんこれ
自分の発言に責任持ってないのがよくわかるわ
8 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:43:09 ID:KUJ
彼女働いてるんか?
11 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:44:11 ID:Z4a
>>8
うん
10 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:43:59 ID:EX8
まず相談が必要やったやろ
12 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:44:43 ID:KUJ
彼女より稼いでる?
14 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:45:04 ID:Z4a
>>12
全然
13 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:44:50 ID:UA3
まぁでも安定は大事だよな、うん
16 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:45:19 ID:Z4a
>>13
言うて派遣の時も毎月25~27もらってたからな
15 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:45:15 ID:gAO
正社員で中途初任給手取り27のとこIKEA
17 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:45:27 ID:BZR
求人票一緒に見て相談すればいいのに
19 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:48:11 ID:Z4a
>>17
彼女に任せたら彼女の実家近くばかり勧められるんや
車で片道2時間以上かかるし厳しいって言っても通じないし
21 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:50:40 ID:sai
将来的にどうしたいんや
26 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:53:11 ID:Z4a
>>21
まあ仕事決まったから頑張るで
22 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:51:00 ID:kEI
分かれて正解やろ
結婚する前で良かったやん
24 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:52:11 ID:Z4a
給料悪くても良いなんて嘘ついたのが一番腹立ったわ
すぐ嘘つくやつは信用ならん
25 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:52:40 ID:kAU
何才ですか?
27 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:53:34 ID:Z4a
>>25
29
30 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:54:58 ID:kAU
>>27
彼女は?
33 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:55:30 ID:Z4a
>>30
25
35 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:56:15 ID:kAU
>>33
許してあげなよ
31 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:55:09 ID:sai
なんかイッチの闇が深すぎて草
34 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:55:42 ID:HIX
派遣で27万大体すごいな
39 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:57:02 ID:Z4a
>>34
毎日残業2時間くらいあったし、
時給も1300円やったからな
実際めちゃくちゃ稼げて楽な仕事やったわ
38 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:56:47 ID:hho
相手を見返すのではなく、自分を犠牲にして相手に報いてやろうという心意気、あっぱれじゃ
幼児並の知能、流石おんJ民であるな
44 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:58:09 ID:sGS
>>38
これほんまガキの所行よな
後には後悔しか残らんのに
41 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:57:34 ID:3Ae
福利厚生は?
48 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:59:55 ID:Z4a
>>41
有給あり
社保厚生年金ありや
43 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:57:57 ID:HIX
派遣だと結婚できないし、29歳で正社員17万でも結婚できないから女がクソなんやなくてイッチがクソ
大体17万てなんやねん
そんなもん40歳のジジイの限界転職やんけ
45 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:58:24 ID:ynE
そもそも経済事情で結婚する奴って性.格相性.悪かったら結婚性.格長続きしないんとちゃうか
それなら好きな相手探した方がええやろ
46 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:59:35 ID:0iR
こんなんただの金の付き合いやん
50 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 17:01:48 ID:pzD
彼女に従うのが悪い
自分で自分の生き方すら決めれんのか
51 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 17:02:07 ID:kAU
>>50
これ
53 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 17:02:30 ID:sGS
>>50
逆張りで自分の人生放り出してただ彼女に嫌な目に合わせようとしてる奴が真面目に人生決めれる訳ねぇわ
55 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 17:05:57 ID:Z4a
>>50
反省しております
借金も50万被ったしな
56 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 17:06:44 ID:pzD
それにこの文章の書き方やと転職決まってから彼女に初めて伝えた風に見えるけど
どういう転職の仕方したんや
57 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 17:08:25 ID:Z4a
>>56
こっそり就活して採用されてから彼女に教えた
58 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 17:09:05 ID:pzD
そのこっそり就活ってのは派遣やめてから就活始めたんか?
59 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 17:10:23 ID:Z4a
>>58
休みとって面接行ったり
派遣先と派遣元には定職探すって話してたでもちろん
60 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 17:12:48 ID:pzD
だったらいくらでも事前にここ面接受けようかなとか伝えられたやろ
女性.にサプライズして喜ばれるのは記念日とプロポーズだけや
転職なんて人生で重要な決定なのにそれを何も伝えず勝手に決めたのも彼女が見限りを決めた理由のひとつやろ
61 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 17:16:55 ID:Z4a
>>60
彼女と一緒に決めたら彼女の都合良い場所しか言ってこないからな!
62 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 17:24:01 ID:N0l
イッチ自身に魅力が無かった結果やな
64 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 17:49:40 ID:pzD
なら勝手に決めたら彼女の都合が悪くなるのは明白やんけ
どうして受け入れられると思ったんや
65 :鬼女の秘密 2019/10/18(金) 09:37:28 ID:yFC
そもそも彼女の認識のずれだろ
彼女:(派遣より正社員のほうが給料上がるはずだけどその想定額より)給料悪くても・・・
お前:(現在の給料と比べて)給料悪くても・・・
つまり定職っていうのは今の派遣先(もしくはそれ以上の会社)で正社員になってもっと良い給料貰うっていうのが彼女の想定
66 :鬼女の秘密 2019/10/18(金) 09:39:04 ID:Zl8
派遣やめてコンビニバイト始められたらそりゃ別れるやろ
引用元:hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571298026/
他サイト生活系人気記事