861 :鬼女の秘密 2008/12/28(日) 20:14:24 0
流れを豚切ってすいません。

結婚してまだ半月なのですがウトメがテンプレ以上の●。
「孫はまだか?」「作り方を知らないなら俺が教えようか?」etc・・・セク八ラのひどいウト。
「男の子を産んで一人前!三人産んだら○○家の嫁として認めてやる」「年末年始はうち(義実家)にきて新年の準備等をやれ!」etc・・・嫌味ババァのトメ。

旦那が1ヶ月でキレて連絡は旦那の携帯のみ!と決めたのに私の携帯&家電に毎日のようにかけてくるように。

クリスマスを義実家で!と言われたので旦那と二人で行ってきました。
そのときもセク八ラ三昧、嫌味三昧。
これで最期、と我慢して耐えました。

次の日から毎日のようにかかってきていた電話がぴたっとやみました。
おかげですばらしい新年を過ごせそうです。


なのがDQNかというと、ウトメの携帯のリダイヤル&着信履歴を削除した後、私の携帯の登録番号をピンクな番号(風イ谷のポスターに書いてあった番号)に、
家電の番号を某風イ谷店のお店(噂では経営者が893らしい)の番号に変更してきたこと。
旦那の会社近くに引っ越したことを黙っていたことかな、と。

このクソ忙しい時期の引越しだったけどなんとかなって良かったよw
862 :鬼女の秘密 2008/12/28(日) 20:16:27 O
結婚して半月なのに
旦那は1か月でキレたの?
863 :鬼女の秘密 2008/12/28(日) 20:21:44 0
>>862
半年の間違いかフェイクでしょ。
それぐらい察してあげてください、トメさん。
869 :鬼女の秘密 2008/12/28(日) 23:19:55 0
>>862
すいません。>>836さんのいうとおり半年の間違いです
誤解させて申し訳ありません。

ウトメの反応ですが、今年のクリスマスのことなので・・・
なぜか旦那の携帯にもかかってこないので反応が分からないです。
つまらない終わりですいません。

872 :鬼女の秘密 2008/12/29(月) 00:23:45 0
>>861
私はこういうシンプルなのが好きだな。GJでした。
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1229660349/
他サイト生活系人気記事