1 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:14:21 0.net
なんで軽自動車乗ってるとダサいとか貧乏臭いとか馬鹿にされるんですか?
燃費良くて税金も安いし小回りもきいて使い勝手いいのに
「彼氏が軽乗ってたら絶対に嫌!デートで軽で迎えに来られたらこっちが恥ずかしい」
「ヴェルファイアとかBMWとかに乗って欲しい!」とかネットで書き込み見ました
車に詳しくないくせに軽だと恥ずかしいとか言う女をどう思いますか?
2 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:15:12 0.net
車で人を判断するような小さな女はそもそも眼中にないです
3 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:15:14 0.net
>>1
どこの売れ残りバブリー女だよ
5 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:16:45 0.net
そんな連中が結婚して子供を育てるんだから日本は終わってるよ
6 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:16:50 0.net
燃費とか税金とか小回りとか使い勝手を気にしてるのが
みみっちくて貧乏くさくてダサいってことだろう
8 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:19:18 0.net
幼稚園に送り迎えするにも高級車に混じって軽だと引け目を感じるのかな
9 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:19:57 0.net
BMはまだ分かるがヴェルファイアって嬉しいのか?
18 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:27:11 0.net
>>9
そもそもファミリーカーでデートとかおかしいしな
12 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:23:41 0.net
家のクルマが燃費8kmくらいだからたまに軽乗ると燃費いいなーって感心する
14 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:25:27 0.net
女はシートボジション高くて広い車が好き
15 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:25:52 0.net
それな
なんでだろう
17 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:27:01 0.net
普通に事故が心配だから軽自動車は怖い
フィットとかマーチ程度がいい
21 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:27:49 0.net
そんな頑なにならないでデートの時だけBM乗って、やる事やったらさっさと捨てちえばいいじゃん
車程度でやらしてくれるなんて有難い女だと思えばいい
25 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:28:47 0.net
女は他人の評価をすごく考えて生きてる生物だから
それを理解できる男が付き合えたり結婚できたりする
ヲタみたいな他人の評価なんて気にしない自分の価値観が重要っていうやつは
絶対女と意見があわないので女に近づけないほうが幸せなんだと思う
28 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:30:05 0.net
>>25
それすごい鋭いわ
正解すぎる
33 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:32:08 0.net
両さんが女はエンブレムしか見てないって言ってた
34 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:32:24 0.net
女も彼氏を自分の友達に自慢したいわけだからね
軽だとかっこ悪いから自慢できない
36 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:33:10 0.net
カーシェアでミニ借りてデートすればいい
37 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:33:17 0.net
別に女が本気で惚れてきたら軽でも自転車でも大丈夫だよ
他人の目を期する程度の思いいれしかないって事だよ
遊んで捨てなよ
44 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:35:30 0.net
男は女の顔とスタイルしか見てないだろ
女は経済力やら全体見てる
50 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:36:57 0.net
>>44
経済力の他は?
53 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:38:32 0.net
>>50
身だしなみ
45 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:36:01 0.net
中古のデミオでも買って
マスタングのエンブレムでも貼っときゃ喜ぶよ
47 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:36:31 0.net
男が車を見た時に考えること
・駆動方式
・馬力
・燃費
・加速性.能
・車体剛性.
・ハンドリング性.能
・車載重量/容積
・価格

女が車を見た時に考えること
・色
・形
・知ってるメーカーかどうか
・価格
48 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:36:43 0.net
エンブレムでは無く
パッと見でいい車なんて女でも見分けつくよ
64 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:41:43 0.net
女が個人的に車なんかなんでも大丈夫でも
女社会がそういうのに厳しいから軽とか遠まわしに遠まわしにバカにされる
そして結局それに耐えきれなくる
67 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:42:50 0.net
軽じゃなかったらマーチでもいいのか?
74 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:46:30 0.net
軽かどうかは関係無い
全てはドレスアップのセンスにかかってる
76 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:46:43 0.net
車持ってないおまえらよりはいいだろ
78 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:47:16 0.net
軽ドレスアップって貧民丸出しになるけどいいの
79 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:47:24 0.net
カスタムした軽乗ってるオラオラ系が女乗せてるの見まくるけどな
むしろ軽の方が女横に乗ってる率高いんじゃないかと思うほどね
80 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:47:28 0.net
スイフト乗りの俺様高みの見物
105 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:55:46 0.net
>>80
スイフト良いよね
アクセラスポーツとどっち買うか迷ってる
82 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:48:07 0.net
軽ってシートもちゃちいし薄っぺらいし狭いわけで
86 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:49:30 0.net
俺も光岡の中古だけど女の子連中の間ではロールスロイスてことになってる
88 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:49:50 0.net
車持ってないペーパードライバーの俺は高見の見物
90 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:51:37 0.net
そうかな
経済的でこんな人と結婚したい女ですが
96 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 13:52:55 0.net
見栄張るやつは男も女も好きにすればいいし
そういうやつと付き合えばいい
人それぞれ受け入れられる人同士がくっつくんだからほっとけ
114 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 14:04:21 0.net
そら自分で運転しないでふんぞり返ってるだけならミニバンは最高だよ
運転するとなるとありとあらゆる点でクルマとして納得できないゴミだが
115 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 14:04:31 0.net
遠出以外は軽便利だよ
116 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 14:04:32 0.net
ポルシェのSUVカイエン(ボロクソワーゲン)がナンパ最強車なんだろうな
124 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 14:10:47 0.net
女にもてたいならSUV
125 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 14:11:37 0.net
SUV良いけどデカすぎない?
ヴェゼルやCX-3ならちょうど良いのかな
130 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 14:16:02 0.net
昔のパジェロ的なポジションがいつの間にかSUVに変換された印象
133 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 14:17:46 0.net
軽がどうこうじゃなくて貧乏人を避けたいだけ
209 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 14:49:55 0.net
>>133
女だけど正解
137 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 14:19:33 0.net
>>1
BMWは分かるけどデートでヴェルは無いだろ
独身でミニバンそれもヴェルなんて軽以上に嫌だな
149 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 14:24:55 0.net
車内狭い
加速悪い
レスポンス悪い
安全性.悪い
高速安定性.悪い

そりゃメインで使うなら
軽自動車は乗りたくないだろ
買い物だけに使うならありかもしれないけどもね
153 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 14:26:54 0.net
安全ガー安全ガー言うなら部屋から出るな
157 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 14:28:29 0.net
夢見る乙女に文句言う方がおかしい
159 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 14:29:02 0.net
一番売れてる車がNBOXな国だからな
197 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 14:44:04 0.net
軽自動車いいと思うけどな
燃費も良くなってるし税金安いし経費もかからんし
街乗りだったら余裕でしょ
まぁ俺はセレナ乗ってるけど
自分に合った車乗るのが一番
バカ女の戯言など知らんわ
205 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 14:48:26 0.net
本人が良ければ乗ればいいのに
結局こういう意見を気にしちゃうのが男w
そして男の方が車好きが多いから軽乗ってる男を本当は馬鹿にしているのも事実
224 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 15:01:25 0.net
>>205
ほんとそれ
女は車の車種とか興味ねーから
231 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 15:02:44 0.net
>>224
名前わかってないだけで
あるよ
230 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 15:02:34 0.net
自分のポリシーを貫いて軽が乗りたきゃ乗ればいいのに
女の意見にブツブツ文句言うんだよな、かっこ悪い
240 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 15:06:31 0.net
付き合ってから彼氏が軽を乗り出すのと
付き合ってもいない男が軽を乗っているのでは雲泥の差があるからな
274 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 15:18:19 0.net
女と付き合いたければ女の戯言に付き合う必要があるし
自分を貫くなら女と付き合えなくても逆恨みするなっていうことだよ
312 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 15:33:08 0.net
男は小さい女が好きな奴多いけど
女は小さい男より大きい男が圧倒的に好きじゃん

それと同じ
320 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 15:44:05 0.net
>>312
正論
354 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 17:57:44 O.net
結婚前からけちくさちまちま野郎は選ばない
結婚後にけちくさちまちま野郎に育てたい
だな
208 :鬼女の秘密 2017/02/17(金) 14:49:48 0.net
好きな車・経済力に見合った車に乗りゃいい
腐れマ〇コの戯言など放っておけ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487304861/
他サイト生活系人気記事