639 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 21:35:58 0.net
私は托卵とはちょっと違うが
彼の子を妊娠したと思って元旦那と離婚(元旦那とは避妊してたから)して再婚・息子を出産

んで、息子が元旦那にそっくりなんだよね・・・
640 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 21:37:05 0.net
>>639
おいーーーー!
641 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 21:37:36 0.net
>>639
彼というか今の旦那に疑われてないの?
642 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 21:38:36 0.net
>>639
そもそも彼と避妊してないっていう状態ってことは離婚視野ってことだよね?どう考えても

で、その状態でなぜ夫とするんだろうか
643 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 21:42:16 0.net
>>641
元旦那と会ったことないから大丈夫

>>642
彼が避妊してくれなかった
離婚までとは考えてなかった
644 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 21:43:48 0.net
へ?

既婚者で浮気中に「彼が避妊してくれない」って理由で避妊せずにやっていて
離婚も視野じゃなかったけど、妊娠したから
彼の子だと思いこんで離婚して再婚してみたら、やっぱり元夫の子かもって?

で、今こんなスレにいるわけだからまた浮気中か?
つか鬼女と浮気していて避妊しないクズと結婚しても幸せにはなれんだろ
645 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 21:44:18 0.net
>>643
子供は一人? 兄弟なら疑われそうだけどねぇ
650 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 21:52:57 0.net
>>645
二人目はいないし、これからも作る気はないので大丈夫です
646 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 21:45:09 0.net
>>643
タヒねよ
647 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 21:47:38 0.net
>>639
そもそも不倫相手と再婚して上手くやってけるの?
また不倫する疑惑抜けないじゃん
652 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 21:55:50 0.net
>>647
それなりに上手くやれてると思います

浮気するなら勝手にどうぞって感じですかね
649 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 21:49:25 0.net
>>643
元と不倫相手と結局どっちがよかったですか?
653 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 21:56:33 0.net
>>649
エ〇チは今の旦那
人間性.は元旦那
654 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 21:58:01 0.net
>>650
>>652
なんかもう、さめてるのね 此処にいるって事は今他に彼氏いるの?
655 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 21:58:22 0.net
ちなみに私の両親は元旦那の子供と確信していて
「オマエの自業自得だから既に再婚してる元旦那さんには絶対に迷惑をかけるな」
とだけ言われてます
656 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 21:59:55 0.net
>>652
実際旦那さんが不倫してる事実を知ったら自分のこと棚に上げて貴女発狂しそうw
658 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 22:04:03 0.net
親まで出てきちゃったもんな~
鈎デカすぎだろw
661 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 22:13:48 0.net
共通の知り合いとかいるだろうから隠し通せるわけないし
釣りじゃなければ元旦那さんと子供が不憫すぎるなw
666 :鬼女の秘密 2018/04/05(木) 22:27:12 0.net
>>639 避妊してたんでしょ?
気のせい気のせい
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1522414182/
他サイト生活系人気記事