63 :鬼女の秘密 2006/05/04(木) 14:40:38
従姉妹のウトのスカ。以下、従姉妹に聞いた話。

旦那の失業→ウト(トメ再婚のため夫にとっては義父)のコネで再就職のため去年の夏から完全同居。
同居開始とともに旦那は子供がえりして、トメべったりになってしまった。
そして今年のGW。旦那の仕事の都合で四月半ばにまとめて休むことになったんだけど、
休みの過ごしかたを決めるとき、トメが「孫チャンは学校を休めないから嫁子さんは
家でお父さん(ウト)と孫チャンの面倒を見て。私と息子チャンだけで旅行に行くから」と言い出した。
旦那は、日ごろ世話になってるし母の日も近いからいいか~と言う。
従姉妹が唖然としていたら、黙って聞いていたウトが突然切れ、「おまえらいい加減にしろ!」
旦那に「お前はもう一家の家長となったのに、自分の家族を置いて母親と二人で旅行とは
何事だ!いい加減にひとり立ちしろ!」
トメに「お前も子離れしろ!俺が母親と電話しただけでマザコン呼ばわりしたお前が、
今のザマはなんだ!だいたい働いている夫をさし置いて自分だけ旅行などと、どういう頭をしていたら
思いつけるんだ!」
と怒鳴って出て行ってしまった。
トメと夫はショックを受けた様子で固まっていたそうだ。
結局その後一晩ウトは帰ってこず(それまでに余程いろいろあったのでしょう)
トメは寝込み、現在別居に向けて話し合いが進んでいるそうです。
64 :鬼女の秘密 2006/05/04(木) 14:42:39
あ、別居が進んでいるのは従姉妹一家とトメ一家です。
ウトとトメじゃないです。
65 :鬼女の秘密 2006/05/04(木) 15:01:25
以上、勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 ・・・ですた
66 :鬼女の秘密 2006/05/04(木) 15:01:44
う~~~ん、糠かなあ…
67 :鬼女の秘密 2006/05/04(木) 15:04:10
あ、ウトにとっては従姉妹旦那は血のつながりがない→義家族かなと・・・
スミマセン、スレチでしたね。
70 :鬼女の秘密 2006/05/04(木) 15:18:42
なんだかなぁ
72 :鬼女の秘密 2006/05/04(木) 15:28:32
だいたい、コネ紹介した事を楯にとって
同居命令出したのは何?って感じだ
義息子夫婦と同居することで、
ウトはもっと心地よい家になると信じていたのが当てが外れて
妻は息子たんに夢中で、自分は放置プレイ。
結局、嫉妬なんだろ?みたいな。
74 :鬼女の秘密 2006/05/04(木) 15:41:18
あ、いや、ウトは血のつながりのない義理の息子一家と住むのは気が進まなかったらしいです。
コネも、トメの希望で仕方なく紹介してやった感じで。
嫌な同居をさせられた上に、妻は息子べったりだったので鬱憤がたまっていて
あのような結果になったようです。
75 :鬼女の秘密 2006/05/04(木) 15:43:00
ウトにとっては義理家族じゃないからちょっとちがうけど
こういうウトさんならいいなぁと思った。
76 :鬼女の秘密 2006/05/04(木) 15:44:22
うわ、ちゃんと読んでなかった。
ウトと従姉妹旦那は他人か・・・。
85 :鬼女の秘密 2006/05/04(木) 16:06:02
1番可哀相なのはウトか。
嫌々仕事紹介→嫌々同居→嫁は息子にベッタリ→俺はなんなんだー!得なこと全然ねーじゃん!
従姉妹はウトに感謝感謝だね。よかった!ウトGJ!
引用元:http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1146553318/
他サイト生活系人気記事