396 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 20:26:19
自分は制裁協力者だったけど、タバコ氏に似てるケースだったんだけど、
かなり遠まわしにプリ3人を責め立てたけどな・・・。

当事者には直接凸らずに、汚嫁実家、間男A実家、間男B実家、汚嫁職場、
間男A職場、間男B職場に証拠と不倫内容文章をバラまいた。
被害者は早朝に引越しをして、(汚嫁は宿泊中)転職も済ませていて車まで買い替えた。
そん時もらった食器がまだあるけどねw
弁護士も興信所も使わずにヤッた割には敵側はあっさり無条件降伏した。
特別な公務員だし戦闘のプロだったからかな?w
被害者が転職で悩んでいる時に浮気バレなんてするから冷酷にお仕置きされるんだよwww
397 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 20:30:41
>>396
J隊かな
398 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 20:33:40
>>396
海のね。
401 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 20:39:09
海は長い間家を空けるから浮気多いらしいね。
402 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 20:39:23
ごめんw
海上だよ。サレやすい業種なんでね。
浮気以外の離婚の後始末に何度も付き合わされたよw艦長のまでも手伝った事あるし。

タバコ氏は手間隙掛け過ぎな気がするけどね。
403 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 20:43:29
>>402
浮気の後始末もいいけどな
情報漏えいなんとかしろよアホ
おかげでラプター駄目かもしれないじゃん
404 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 20:45:05
>>403
え? ラプター駄目になりそうなのか?

ショック・・・
406 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 20:45:44
まあ自分達は常に5~6人で情報収集とか出来たし、汚嫁のガードが甘すぎたし、
勤め先の繁華街のホテルばっかり行くから証拠集めやすかったっし、間男も二人とも
汚嫁の飲み屋の常連だったからね。携帯のロックすらしてなかったからね。
407 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 20:48:25
>>403,404
だって下っ端だったし、今は民間人なんだよw

情報漏えいは警務隊の怠慢だよ(自衛隊のMP)
409 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 20:50:55
>情報漏えいは警務隊の怠慢だよ
そうかぁ?海自全体の綱紀がユルユルとしか思えんのだけど
410 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 20:52:07
イージスの情報だもんなあ
そりゃアメリカだって怒る罠
412 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 20:53:09
中国のハニートラップにも良くかかるらしいしな、自衛隊は。
415 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 20:55:37
>>396
で、その友人(?)は今は幸せなのか?
416 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 20:56:30
>>409
そうかもしれないけどスレ違いだよ。(イージスのシステム自体は70年代物なんだけどねw)




418 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 20:59:45
>>415
友人というよりも先輩隊員。
懲りずに水商売と再婚したよw(自分もバーテンしてるから大丈夫みたい)
420 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 21:01:39
>>418
そかw
まぁ次の時は、ここを教えてやってw
421 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 21:02:45
なるほど
J海は横とか上のつがながり強そうだもんな。
チーム組んでって、どっちのプロだw
しかし旦那ふくめて3マタはきついな。
こういうのは時間はかかるが
親戚、友人知人、ご近所、勤め先、業界
みんな噂が広がってくからな。
タバコ嫁もそうだが、へたすりゃ再起不能になるよ。
422 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 21:07:47
>>396
おまえみたいにペラペラペラペラなんでも喋りたがるバカが
ウイ○ーで情報漏らしたりするんだろうな。
425 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 21:20:19
>>421
もちろん田舎だったから全員追放になったよ。
みんなでせっせと汚嫁の人脈に噂を流したし。
1週間と持たなかったよ。こっちが開き直ったら無敵だと思った。

>>422
スレ違い。
123 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 01:16:47
元嫁が本間に愛想を尽かしているなら本間放置プレイでもいいかもね。
426 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 21:45:34
じゃあ、職無くしてよその土地に逃げたのか。嫁は実家にも戻れず?
実家が田舎だと、風聞の方が怖いんだろうな。慰謝料取ったのか?
でも、海上でも情報収集うまいんだなw 
陸自のレンジャーとかは、また別の能力なんだろうけど。
427 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 22:06:45
>>426
実家ごと引っ越した。慰謝料は3人で1000万ちょっと。と財産分与無し。
bmとアリストを売らせた。子供いなかったから交渉は楽だったよ。
汚嫁を嫌っていた女の子からのタレ込みがあったからね。
自分達後輩チームも汚嫁を嫌っていたからね。結構盛り上がったよw
428 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 22:11:50
汚嫁はそんなに性.格悪かったの?
429 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 22:15:50
女同士だとキツイ。男の前では演技するタイプ。
430 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 22:16:16
>>427
実家ごとか・・・。ホントにその土地にいられなくなったんだな。
不倫された以上、完勝は無いと思うが、大勝だったな。
十分痛めつけてやったんじゃないか?お疲れ。
それにしても嫁嫌われてたんだな~。情報収集楽だった?
431 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 22:21:04
>>430
尾行は難しかった。バイク3台使ったり、あらかじめ予想を立てて張り込んだ。
電子機器はビデオカメラや携帯カメラだけ。自宅にも仕掛けた。
抗議状と絶縁状は俺が作ったw(パソコン使えるってだけで頼まれた)
434 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 22:31:51
ゴメンw

ICレコーダーとか当時無かったからな。あったらもっと面白かったのにw
軍オタが凄く役に立ってたよwカメラマンは奴が勤めた。
ホテル前に分散して張り込んでどっかで引っ掛かったらTELで集合!で仕留めた。
間男情報は飲み屋で簡単に把握出来ていたし。狭い街だからすぐに居場所も仕留めた。
436 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 22:34:49
結構昔の話なんだな。
嫁も間男も慰謝料+失職+よその土地へ逃亡か。GJ。
439 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 22:48:20
>>396
面白そうだな。
で、どんな方法で慰謝料を払わせたの?または受取ったの?
443 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 23:04:26
>>439
簡単に言うと3つの実家に別々に「汚嫁が一番悪い」「間Aが一番悪い」「間Bが一番悪い」って
抗議状の内容を微妙に変えて送って自滅を待ってた。こんな子供騙しにあっさり引っ掛かったw
ヤツラの両親共が騒いでAとBの嫁系統にも飛び火した。
こっちは放置して見てただけだよw
「どうしますか?弁護士立てますよ?裁判しましょうか?」を数回言って降伏したよ。
445 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 23:18:34
軍人の仕事は究極的にはいかに相手の嫌がる事をするかだって発言を思い出したw
446 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 23:30:15
なるほど、間接戦略(インダイレクト・アプローチ)で組み上げる訳ね。
リデル・ハートか(w
447 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 23:33:48
>>446
「目的は手段に適合させよ」か・・・・
448 :鬼女の秘密 2007/07/04(水) 23:38:24
>443
これはウマイと言わざるをえまい。
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1183430604/
他サイト生活系人気記事