845 :鬼女の秘密 2019/01/30(水) 00:08:57 0.net
夫が義実家から子の初節句のお祝いをもらったことを「(私)ちゃんの大嫌いな俺の実家からお祝い金もらった」「(私)ちゃん嫌いなんでしょ、うちの実家」「ちょっとは有難がれよ」とか絡むように言ってきた
最初は「そっか、お礼言っといてね」みたいにスルーしようと思ってたけどすぐ爆発してしまった
こっちがキレるとすぐ別の話題出してきて逃げようとする情けないやつ
お前が思ってるよりお前の実家のこと嫌いだからな
そんな絡み方して「そんなことないよあなたの実家好きだよ御礼のLINEするね☆」とか言うと思うなよ
私の実家は雛人形&お祝い金とで義実家の倍出してくれてるけど夫は一言もお礼言ってないんだから私もあんたの実家にありがたがる必要ないよね
あーイライラする
846 :鬼女の秘密 2019/01/30(水) 00:15:10 0.net
雛人形は普通嫁側の親が用意するものだから威張らないで
852 :鬼女の秘密 2019/01/30(水) 09:05:18 0.net
離婚すればいいよ
853 :鬼女の秘密 2019/01/30(水) 09:36:32 0.net
スレタイ通りのクソ夫ですね
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1515309994/
他サイト生活系人気記事