144 :鬼女の秘密 2018/06/27(水) 00:20:14 ID:A7z
我ながら理不尽だと思う冷め話

10年近く前、当時付き合っていた彼女の家にビールを1パック(6本)持参で遊びに行った
1本ずつはすぐに飲む用で、残り4本は「冷やしておいて」と言われたので冷蔵庫を開けた
するとタマゴを並べておくところの空きスペースに使いかけのお茶漬けの素(永○園)があった
一食分を開封して、半分くらい使ったその残りくらいのやつ
口が開かないように袋を折って、ダブルクリップで留めてた
それを見た瞬間、どうしようもなく冷めた
お茶漬けをズルズル食うところを想像してなんとなくイヤだったとか
半分だけ使って残りをやたらきっちり保存しているところが貧乏臭くてイヤだったとか
食品の保存に文房具を使うのがイヤだったとか色々あるんだけど
生活臭?みたいなのを感じて、ウワッてなっちゃったんだよな

今にして思えば冷めるようなことじゃないんだけどね
その日は泊まるつもりだったけど、色々言い訳して帰っちゃって、一ヶ月も経たずに別れた
最近ちょっとだけ、もったいないことしたかなーと思う
145 :鬼女の秘密 2018/06/27(水) 00:25:30 ID:RDj
まあ中学生くらいならわからんでもないけど
もうビール飲む年齢にもなって
相手の女忄生は生活など存在しない妖精だなんて思っちゃうのか…
146 :鬼女の秘密 2018/06/27(水) 04:14:51 ID:q0b
彼女さんこんなクソキモい男と別れられて良かったね
147 :鬼女の秘密 2018/06/27(水) 04:45:37 ID:LwW
冷やすのはビールだっつったろ!
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/
他サイト生活系人気記事