113 :鬼女の秘密 2017/10/17(火) 04:57:33 ID:WIR
現在10ヶ月の子をワンオペ育児中
旦那は夜勤なので子と生活間逆で、寝起きの部屋を決めていたので会うこともない
週一しかない旦那の休み中は子に負担がないように、旦那にも子と寝食合わせ家族の触れ合いや外出していた

だが子が風邪を引き、私にも移りで外出どころか買い物すらできなくなったら、旦那は時間をぬってキャバ
知った私は翌日から旦那の外出や寝食には合わせず、子メインで行動
ストレスが一つなくなって快適になった

のに、旦那が「時間があったら」と私が見損なってたDⅤDをレンタルしてきた
観れる時間があったら、風邪引いてもキャバいかれてもイライラしてないわ!
てか、子と散歩がてら借りに行ってるっつーの!
114 :鬼女の秘密 2017/10/17(火) 10:32:02 ID:4c8
キャバ𠂊ラ行って何が楽しいのかね
馬廘女と酒呑んで大金払ってくるだけでしょ。ご飯食べるわけでもないし
まだソープの方が分るんだけど(許す許さないは別にして)
115 :鬼女の秘密 2017/10/18(水) 00:05:52 ID:DMK
多分 バカなお姉さんは変に勘ぐったりゴリラ化しないから話していてラクで楽しいんだと思う
116 :鬼女の秘密 2017/10/18(水) 00:11:44 ID:VQN
この間の休みには旦那は友人と焼肉&飲みで3万使ってた
子と私でも3万あったら半月でも余る額なのに!
そんな金があったら子に冬服買ってやりたいのに
118 :鬼女の秘密 2017/10/18(水) 04:00:13 ID:DMK
その3万円は旦那のお小遣いなのか? 違うのかで話しが変わるし
見方が変わってくるね
120 :鬼女の秘密 2017/10/18(水) 14:49:12 ID:VQN
3万は生活費から
キャバ代は不労所得か経費から
別にキャバ行ってもいいんだけど、熱出て辛くて病院行くのに子を見てほしかったんだ
酔っ払ったら次の日は出勤時間まで起きてこないし
121 :鬼女の秘密 2017/10/18(水) 17:24:22 ID:DMK
旦那は今しか見てないみたいだから
これから先最低でいくら必要で
今現在いくらあって
目標までいくら足りないかをきちんと話し合って
旦那のカードも全部預かってお小遣いだけ渡す様にして ヘソクリもしておかないと
いざという時生活に困るから

やるなら旦那が強くでられない今だと思う
引用元:ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1502244899/
他サイト生活系人気記事