39 :鬼女の秘密 2018/08/18(土) 11:43:57 0.net
コトメが里帰り出産してから半年経つのに帰らないとトメが愚痴ってたから大変ですねって言ったら
「あなたがさっさと同居してくれたら追い出せるのに!」とキレられた
しかもコトメにその話をしたらしくコトメにまで責められたし腹立つわ
42 :鬼女の秘密 2018/08/18(土) 12:27:17 0.net
娘を追い出すために嫁を使うって変わった人だね
43 :鬼女の秘密 2018/08/18(土) 12:28:22 0.net
娘と一緒に家にいることすら我慢ならんくらいなのに、他人の嫁と同居してらもっとストレスになるのにね
44 :鬼女の秘密 2018/08/18(土) 12:33:59 0.net
娘にはトメがあれこれ世話してやらなきゃならないから疲れるけど
嫁ならあごで使えるから楽になると思ってんでしょ
45 :鬼女の秘密 2018/08/18(土) 14:15:17 0.net
なるほど!
46 :鬼女の秘密 2018/08/18(土) 16:10:06 0.net
昔コトメが里帰りするから手伝いに来いと言われたわ
私に生後半年の㲗児がいること忘れちゃったのかな?
48 :鬼女の秘密 2018/08/19(日) 00:06:32 0.net
コトメちゃんの代わりに私のお世話じゃお義母さん休む暇ないですね!
って天然ぶって言ってやれ!
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1534144908/
他サイト生活系人気記事