609 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 13:26:55 0.net
愚痴でしかないんだけど、診断済みでトラブル起こしてばっかのクソアスペ夫とこの前喧嘩したら、酒飲んで「もうタヒんでやる!!!!!」と喚いて朝本当に財布もケータイも持たず失踪しちゃった
その後私は赤ちゃん連れて警察にいってあれこれしてもらって義母にも連絡した後、夫は夜にノコノコ帰宅した
義母に連絡したら「ケンカした嫁も悪い、これからはもっと息子を大切に~」みたいなことを言ったので
「いい歳の男が酔って喚いてタヒぬタヒぬ言っておまわりさんにも朝から探してもらって散々たくさんの人に迷惑かけて、我が子を怒りもせず何を言ってるんですか!」とつい怒ったら
「まずは奥さんとして夫が無事なのを喜んであげるべきでしょう!?」と返されたわ
なんかもう義理の実家とは距離おきたいし関わりたくないわ
610 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 13:32:05 0.net
人騒がせな人たちですね
警察もいい迷惑
612 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 13:45:59 0.net
夫婦喧嘩で朝から家を出たら警察に連絡するもんなの?
613 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 13:46:58 0.net
タヒんでやる!って言って出て行ったから一応通報したんじゃね?
614 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 14:13:33 0.net
609だけど、ただの夫婦喧嘩なら警察に言ったりしないです。今までそんなことなかったけど、今回はもうタヒぬ、飛び降りるか首を吊るかする、と言って実際に首吊り用のロープも準備してて、
私も「馬廘か!好きにしろ!」で部屋に戻って寝て起きたら荷物もなにもかも残していなくなってたんです
人騒がせで多くの人にご迷惑をおかけすることになったにもかかわらず、義実家の反応が「無事ならよかったじゃない、そもそも嫁がね~」みたいな反応だったので腹が立ったという話です
616 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 14:40:56 0.net
そのおっきな子供、あなたの人生に必要?
618 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 14:44:12 0.net
クソアスペとか書いてるんだからいっそそのまま逝ってくれればよかったねw
619 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 14:46:23 0.net
アスペの人と暮らすのは辛いよね
しかもそこに酒が入ると、どこまでが酒のせいでどこまでが元からの忄生格かわからなくなるから
一生悩まされることになる
620 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 14:46:44 0.net
診断されたんなら病気なんでしょう?
なんでそんなに夫を悪者扱いするの?
621 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 14:53:16 0.net
大変なんだろうけど、もし自分が脳とか精神の病を持ってて
夫が自分をクソ呼ばわりしたり同じ土俵で喧嘩とかしたら悲しい
622 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 15:02:09 0.net
結婚したら配偶者の責任だよ
親は部外者でしょ
623 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 15:04:28 0.net
それ系の疾患の人を家族に持つって大変だよね
本人が一番辛いだろうけど
626 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 15:10:57 0.net
親は部外者と言ってもこの場合万が一本当に旦那が亡くなっていたりしたら
何故知らせなかったのかと責められるのは目に見えているから義親に知らせないというのは無理だし
部外者なら「そもそも嫁がね~」なんて余計な事をいうのはおかしい
629 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 15:17:25 0.net
何はともあれ大変だよね
相談機関とかサークルとかないのかね
631 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 15:38:04 0.net
夫のほうが「タヒんでやる!」って逃げるなんて、うちの夫からしたら考えられない。
「出ていけ」なら言われるかもしれないけど。
よほど弱みがあったんだね。
632 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 15:45:43 0.net
>うちの夫からしたら考えられない。
だからなんだよ
636 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 18:40:34 0.net
警察に行っておおごとにしたのは悪くないと思う
普通ならもう下手なことできないなって思うし
けど義母や肝心の夫によその人を巻き込んで恥ずかしいという気持ちがなければ結局は相談者が嫌な思いして終わるだけ
子育て中で夫のフォローをする余裕がなければ離婚を考えるのもやむなしだと思う
640 :鬼女の秘密 2018/12/07(金) 00:20:08 0.net
うっかりでも本当にタヒんでたら大変なことになってたし、今回は警察行って正解だと思うけどな
今回のことがあったから次からはまた違う対応できるし
って次があったら嫌だけどw
643 :鬼女の秘密 2018/12/07(金) 06:13:05 0.net
何度も狂言を繰り返してるならともかく最初でしょ、心配するのが当たり前
警察呼んでおおごとにしたのもよかったね、中途半端に騒ぐとまたやるから…
644 :鬼女の秘密 2018/12/07(金) 08:26:09 0.net
アスペルガーってそういう判断力とか学習能力がないと思ってた
645 :鬼女の秘密 2018/12/07(金) 10:20:06 0.net
よくそんな人と結婚してられるね
そもそもなんでそんな人と結婚した?
646 :鬼女の秘密 2018/12/07(金) 10:57:27 0.net
たしかに
628 :鬼女の秘密 2018/12/06(木) 15:16:19 0.net
健やかなるときも病めるときもって嘘なんだなあ
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1541450654/
他サイト生活系人気記事