389 :鬼女の秘密 2017/01/10(火) 21:02:53 ID:YeD
左腕が肘の上からバッサリ無い。
だから結婚したくない、いつか腕がきちんとある人がいいなと思う日が絶対に来るから
いつでも別れられるように恋人のままでいたい。

と彼氏に話してるのに分かってもらえなくて草生える。
30年ぐらい腕がないことの不便さはよく知ってる。
大概のものは無いよりあったほうがいいんだから、頼むからいつでも別れて次に行ける距離にいてくれないか。

結婚したいなら婚活でもなんでも手伝うから、その結婚したい気持ちは別の人にあげてくれないかな。
わたしよりもっと必要な人がいる。
390 :鬼女の秘密 2017/01/10(火) 21:23:16 ID:HPC
>>389
自分を大切にしてくれ
彼氏さんは、今のあなたを丸ごと愛してるんでしょ?
拒否するってことは、彼氏さんに対して失礼かもしれないよ
現状を十分知った上であなたと一緒に生きたいと思ってる彼氏さんを、あなたも本心では愛してるのだから
肩の力抜いて、一緒に歩き始めるんだよ
391 :鬼女の秘密 2017/01/10(火) 21:30:36 ID:9Ux
>>389
今のままでいるのは蛇の生杀殳しじゃないかな
かえって彼氏に残酷で冷淡なことしてる
結婚はしたくないけど恋人でいたい、そしていつでも別れよう、そう言われたら、
彼氏もまだまだ「心はいつか貴女に伝わる!」って頑張るんだと思うよ
今すぐ彼氏とさっぱり別れるのが優しさだと思う
まだ好きな気持ちが残ってるから、とか、私と別れようとしないのは彼氏のほう、とか貴女の言い訳はいくらでもあるんだろうけどね
392 :鬼女の秘密 2017/01/10(火) 21:36:46 ID:f3i
>>389
もし嫁さんがそんな風に思ってたら辛いな
陳腐だけど、丸ごと好きなんだと思うけどな彼氏は
不便さを含めてね
396 :鬼女の秘密 2017/01/11(水) 02:08:34 ID:CH4
>>389
それ可哀想なのは彼氏だわ
そう思うなら付き合わなきゃいいじゃん
今からでも振って一切の連絡を断てばいいじゃん
彼氏だって丸ごと受け入れる覚悟をして389と居るんでしょうに、変に悲劇のヒロインぶって何やってんの?
401 :鬼女の秘密 2017/01/11(水) 11:51:40 ID:9LQ
>>389
腕の有る無しが彼氏にとって重要なら最初からあなたと付き合わないでしょ
腕が無くても付き合いたいと思わせるものをあなたは持ってるんでしょ
無いものを嘆かずに有るものを喜びなさいよ
下らない自己憐憫してないで彼氏と向き合いなさいな
426 :鬼女の秘密 2017/01/11(水) 22:13:56 ID:mnm
>>389
>腕がある人が良いと絶対思う

結婚て面倒だと思うよ
他の人も言っている通りあなたは腕のコンプレックスが強過ぎてそれを抱きながら
2人で生きてく覚悟が出来ないんだと思う

それは決して悪い事ではないけど
素敵な彼氏がいます相手は私の事を好きでプロポーズされました
でも私は彼氏のその覚悟を受け入れられません
でも恋人のままでいたいです
これは人生の覚悟を持ってくれた相手にとって侮辱でしかない

プロポーズを断るのであれば基本的に恋人は別れるしかないのよ
冷静に彼氏の覚悟を考えて今後のこと考えてみたらどうだろう
427 :鬼女の秘密 2017/01/11(水) 22:26:51 ID:xgg
>>389
フルボッコだからやめようかと思ったんだけど一言だけ
今のまま愛情を試すまねを続ければいずれ枯渇するのは真実。
でもそれは貴女の腕がないせいではなくて、試され続けることに対する疲弊だよ。
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483282488/
他サイト生活系人気記事