516 :鬼女の秘密 2020/07/28(火) 00:33:50
義両親と完全二世帯住宅に住んでいる
土地は義両親
建物は折半、義両親は一括、私達は20年ローワ
私が出産で入院している間にコトメが部屋に侵入
何かあった時の為にと土下座してくるので
合鍵は義両親に渡しておいた
鍵の管理が杜撰だったらしくコトメが我が家に侵入
私のノートパソコンをパクって自分の部屋で使用していた
Wi-Fiがそのまま使えたのでネットも使えて
大好きなオンライン麻雀を楽しんだらしい
退院前に返せば誤魔化せると考えていたらしく
何食わぬ顔でお帰りなさいとか抜かしやがった
ログイン履歴ぐらい消しとけよ
コトメの侵入が発覚して
もう一緒にいられない
コトメを追い出すか、離婚か選べとアフォ旦那に迫った
即答せず、でもでもだってとかゴタクを並べ始めたので
ブチ切れて私の実家に帰還
市民法律相談で弁護士を紹介してもらった
518 :鬼女の秘密 2020/07/28(火) 06:25:50
土地がウトメのところに建物折半とか完全に相続で楺めるパターンじゃないか
さらにパスワードもかけてないパソコンとか完全にあほだろ
519 :鬼女の秘密 2020/07/28(火) 06:33:11
弁護士「そーだね離婚だねー財産分与だねーただし家の分は諦めた方が早いよ(鼻ホジ」
こうだな
520 :鬼女の秘密 2020/07/28(火) 07:04:10
たとえコトメに非があっても追い出したら相続時に復讐される可能忄生あるね
引用元:lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1580092397/
他サイト生活系人気記事