187 :鬼女の秘密 2019/06/07(金) 19:30:34 ID:3pa
30代の彼女と婚約し、さあ結婚だとなったところで、急に会社を都合で退職することになった
そのことを妻に話して、次の職が見つかるまで苦しいことになるけど頑張っていこうと話しあった
けど、反応が薄い
考えさせてと言われ、そして離婚することに
最悪だった、結婚してから半年もしてないのに離婚することになるとは・・・
しかも、慰謝料払えと
妻の方から離婚したいと切り出したのにそれはおかしいし、慰謝料払えるほどの金もない
結局こちらは結婚式の費用やらももろも損しただけ
ほんと結婚して損した
188 :鬼女の秘密 2019/06/07(金) 19:54:14 ID:K7p
会社を辞めた理由次第ではあるけど、結婚半年で旦那が急に会社辞めた上
次の仕事も決まってないとか今後が不安になって最悪離婚も仕方ないかと
189 :鬼女の秘密 2019/06/07(金) 20:00:51 ID:3pa
自主的にやめたんだけど、実質辞めさせられたようなものなんです
そこは説明したんだけど納得してもらえなくて
次の仕事も数カ月後ちゃんと見つかったけど、給料とか転勤が多いといろいろ文句をつけられた
ほんと夫婦ってものをわかってない妻でした
苦しい時支え合うものだろうに
190 :鬼女の秘密 2019/06/07(金) 20:46:37 ID:n8k
とても言い難いんだけど
人として、男として魅力的だと失業しても支えてもらえる。
そうでない人は・・・
192 :鬼女の秘密 2019/06/07(金) 23:09:47 ID:aHK
稼ぎがある妻もらうと働かなくなる男はまれによくいる
そのくせ家事もしないし家の中で妻にマウントして支配欲求満たそうとする
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/
他サイト生活系人気記事