62 :鬼女の秘密 2019/05/10(金) 09:15:04 ID:FkA
娘がいたんだが、女の子は父親に似るって言うのに全く俺に似ていない。
俺に似ていないどころか俺の実家の誰とも似ていない。
生まれた時からずっと似てなくて、だからつい考えちゃったんだよ・・・。
娘を可愛いとは思うけど100%にならないって言うか、心のどこかでモヤモヤしてる感じがずっとあった。
で、娘が4歳の時に思い切って妻にDND鑑定をやりたいと言ったらあっさり「いいよ」って言われた。
結果はほぼ間違いなく俺の子だった。
ホッとして、それからは娘を心から可愛がれるようになった。
そして昨年、娘を連れて出ていった。
妻の実家は飛行機の距離で、義両親には根回し済みだったみたいだ。
妻の父親は会社経営してるので仕事はある。親の手も借りられる。
不動産も持ってるので、マンションを一部屋分けてもらったみたいだ。
小学校は向こうで行かせたいから年内に離婚届に判押してくれって言われて
もちろん俺は離婚する気なんか皆無だったから断った。
そしたら「応じてくれるなら慰謝料も財産分与も放棄するが、
応じないなら徹底的に戦うからそれでもいいか」ときやがった。
俺、実は嫁の妊娠中に浮氣してしまった。
バレてないと思ってたけど、相手の女が何度かうちに電話してやがって
妻がそれを録音して保存していた。
里帰り出産だったから本当に魔が差しただけの浮氣で、ちゃんと終わってるなら流すつもりだったけど
自分は浮氣しておいて、妻の托卵を疑われた瞬間に愛情が冷めたんだと。
そればかりか自分は楽になって娘可愛い娘可愛いってなりながら
疑った妻に対しては何の謝罪もフォローもなくて、もう一緒に暮らすのは無理だと思ったんだって。
事情を聞いた義両親は娘の不贞を疑われたことに激怒してて
全力で離婚をバックアップする体制だったw
白旗あげるしかなかったわwww

馬廘なことしたと思うよ。
考えてみたら、嫁の実家ってすごく固くてさ、嫁も真面目なやつだったんだよ。
家の中のこともきちんとするし、俺の少ない収入でも上手く遣り繰りしてくれてたし。
それでいて実家は裕福で、出産祝いにって、軽だけど車買ってくれたりさ。
離婚したって士業の資格持ってるから実家で十分稼げるし。
なんで疑ったりしたんだろう。
離婚決まった時、母親から張り倒されて怒られたわw
「耳の形なんかあんたと一緒だったじゃない!」って母親に言われてなんか泣けた。
俺は本当に馬廘で屑だ。今更だけど。
63 :鬼女の秘密 2019/05/10(金) 09:34:05 ID:n28
m9(^Д^)
65 :鬼女の秘密 2019/05/10(金) 12:04:49 ID:CiI
勿体ねぇ
ばーかばーか
68 :鬼女の秘密 2019/05/10(金) 12:56:28 ID:ugS
何で元妻を疑ったのかって自分自身が浮氣してたからに決まってんじゃん
72 :鬼女の秘密 2019/05/10(金) 19:50:11 ID:i7p
母親も似ている事に気付いてたのに分かってなかったってことは
今までそれほど娘のこともよく見てなかったってことだろうね
76 :鬼女の秘密 2019/05/12(日) 02:55:08 ID:BD4
逆パターンだと男の子は母親に似るということなんだろうけど
ダウンタウン浜田の長男は父親そっくりなんだよな
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/
他サイト生活系人気記事