45 :鬼女の秘密 2019/04/22(月) 16:33:56 ID:jqM
私と旦那は小さい頃からの友達だったんだけど、小学生のとき旦那含む数人のグループで近場の遊園地に遊びに行ったときにヤンキーに囲まれてたかられたのが修羅場。
旦那たち男子が庇ってくれて事無きを得たけど、それまで心優しいぽっちゃり男子という印象だった旦那だけど、それ以来旦那がカッコよく見えて仕方ない。
本人はあのとき腰が抜けて失禁してしまったことを恥ずかしいことだと感じてるみたいだけど、あの場にいたみんな誰も恥ずかしいとは思ってない。特に男子たちの中で旦那の株が爆上がりしてた。
今でもふとあの時を思い出して旦那がめちゃくちゃ輝いてみえて困る。
47 :鬼女の秘密 2019/04/22(月) 21:37:24 ID:i1F
そんなにキレることか?
48 :鬼女の秘密 2019/04/22(月) 22:55:27 ID:rZa
リア充爆発しろ
みたいな絡みじゃなかろうか?
49 :鬼女の秘密 2019/04/23(火) 00:13:01 ID:K8E
お前らまとめてモゲてこい!みたいなのを付け足してればよかったかもね
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/
他サイト生活系人気記事