555 :鬼女の秘密 2019/11/19(火) 22:38:57 ID:0n4
数年前の話。
父親から電話で突然「授業に失敗した、明日返すから十万貸してくれ」と、言われた。
電話があった直後、普段素っ気ない父親が自分を頼ってくれた嬉しさに、何とかしないと、と混乱。
信用している先輩に上記を話したところ、
「一度冷静になれ、明日返せるならその十万を使えばいい」
「第一、家族間でも大金の貸し借りはよくない」
と言われて冷静になった。
その後先輩に両親のことを色々話したら、自分第一な毒親であることを指摘されたのが修羅場。
どこかおかしいとは思ってはいたが、やっぱり、愛されてなかったのを認めるのは、辛かった
557 :鬼女の秘密 2019/11/20(水) 04:51:24 ID:G4S
絶対に誤字しない人来た!
558 :鬼女の秘密 2019/11/20(水) 05:13:57 ID:O5N
事業か、素で意味わからなかった。学校の先生?とw
559 :鬼女の秘密 2019/11/20(水) 05:26:20 ID:kHq
あーたしかに。仕事では「事業」って頻繁に言うし書くし使うよな
紙面でも見るしな
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/
他サイト生活系人気記事