846 :鬼女の秘密 2020/12/27(日) 11:22:21 ID:a7.fu.L1
愚痴。義兄夫婦の娘(以下姪)が、俺女期まっさかりで見ててキツい。
一人称はもちろん「俺」
髪はボサボサ、自分では男っぽいと思っているらしい場所を取るだけの変な歩き方でズカズカ歩き
スキンケアは女のやることと思っているのか、顔もろくに洗わないから全体に不潔っぽい。
服は全身黒で、ちょっとでも女色(赤、ピンク、黄などを姪はそう呼ぶ)が入っているとキレて着ない。
しゃべり方はアニメの影響で「~しちまった」「~だぜ」
時々見えない何かに向かって「だよなあ?」と話しかけ「ハッ!」と笑う。和田アキ子か。
姪が半ネ果でねり歩いてるとこに出くわし「悪い悪い。体が女だってこと、つい忘れちまう…ハッ!」と言われたときは
こっちが羞恥でタヒぬかと思った。
ネットでインセル的言動にもかぶれており「インスタ女」「タピオカ女」、姪がフェミと認定した人などを憎悪している。
自分は棚に上げて「三次女はクソ」と放言する。
男忄生向けヱロを理解できる自分の感忄生は男!とアピールするため、わざと居間でヱロ絵を検索し見せつけるように閲覧する。
でも部屋に溜めてる薄い本はBLばかり。
口癖は「俺、心は男だから」「また男と間違えられちまった。女子便所に入ったら避けられた(嬉しそう)」
私もオタクだったので、ここまでひどくなかったが俺女期があるのはわかる。
わかるだけに姪を見ると共感忄生羞恥でしんどい。自分の黒歴史的にもしんどい。
義兄嫁さんはオタクのオの字もない人だから、真剣に「忄生同一忄生障碍かも」って悩んでる。
私と義母で「成長過程によくある一過忄生のものじゃないかな…もうちょっと様子を見ましょう…」ってなだめてるけど
義兄嫁さんに「でも私は十代の時あんなじゃなかった」と言われてぐうの音も出なかった。ですよねー。あなたが普通です。
三、四年以内に治ると思いたいが、人によっては成人しても続くと知っているだけに
義兄嫁さんが気の毒だし、見ていて辛い。
こういうのって結局、そっとしておいて自分で目覚めるのを待つしかないのかな。
自分はここまでひどくなかったし、どうやって完治できたのか覚えてないんだよね…
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1607072922/
他サイト生活系人気記事