755 :鬼女の秘密 2020/02/14(金) 07:40:27 ID:82l
ネットス㋣ーカーと叩かれるのを承知で書き捨て

元カレは経済DⅤ・モラハラ男
内容としては半同棲というかうちに入り浸りで生活費は出さない
デート(といってもほとんど行ってないが)彼多目の割り勘(数十~数百円)。テーマパーク&交通費は個人支払いなので生活費の補填にはなってない
お弁当を【ついでに】作るように要求(材料費は出さない)
知人の前で「(私)が怒るから飲みに行けない」「(私)は怒るとキツいからなぁ」と身に覚えのない評判下げ
二人のときも「(私)は○○だからダメだ」「○○を食べ過ぎだ!もう食べるな」とか言われてた
「俺は(私)のこと考えてる!」っていうのが悦らしい

初めての彼氏だったし、エネミー気味で別れるタイミングが分からずまぁまぁのお金と時間を勉強代として使った

私の束縛のキツさ(実際はうちにいない間彼がどこで何をしてるかも知らない)を相談して献身してくれた子に乗り換え

ある日久々に覗いたSNSで(友達解除してなかった)「こんなに結婚したいと思った子は初めて」とノロケまくり
私も同じことを言われてたので彼女に教えてあげた(プライバシー垂れ流しだったのですぐに分かった)
一気に書くと辛いので、何回かに分けて経済DⅤもモラハラも教えてあげた
すぐに元カレがキレてくるかと思ったけどなにも言われなかった
彼女からもなにも言われなかった。ブロックもされなかった
最後に、「もしかしたら、彼に相談して彼がなにか言ってるかもしれないけど、彼からはなにも言われていない」「彼から止めるように言われたら、彼も改心したんだなって、すぐにでもやめるつもりだった」「彼は自分の保身が大事で守ってくれるような人間じゃないよ」と送った

婚約までしてたみたいだけど別れてた
私のせいなのか
親も割とヤバイ人(キツめのコトメ付き)たちだったのでそれもあるのか真相は不明
彼は「俺は家をつぐべき長男!( ・`д・´)」だったけど、35歳未だに独身???
756 :鬼女の秘密 2020/02/14(金) 10:18:09 ID:mmv
それはむしろ神だったのでは???
757 :鬼女の秘密 2020/02/15(土) 14:54:17 ID:5ZY
スレチ
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/
他サイト生活系人気記事