379 :相続まとめちゃんねる 2007/12/03(月) 20:46:30
リボ払いがあるから昔みたいに毎月のローンで苦しむって感覚が薄れてて、さくさくと宝石買ってくる。
なんで無い金で買物をしようって気になるのかね。
なんで無い金で買物をしようって気になるのかね。
380 :相続まとめちゃんねる 2007/12/04(火) 00:06:27
そういうのはサイマーになりかけかもしれない、警戒しないとケツの毛まで抜かれるぞ
381 :相続まとめちゃんねる 2007/12/04(火) 00:08:54
>>379
前にニュースでリボ払いで買った金額の数倍の金額を返したって話やってたな。
金利計算とかしないからあれ、危険だよな。
前にニュースでリボ払いで買った金額の数倍の金額を返したって話やってたな。
金利計算とかしないからあれ、危険だよな。
382 :相続まとめちゃんねる 2007/12/04(火) 02:41:14
リボ払い不可にしとくべきだな。そもそもカード持たせるのがヤバイが、
昨今はその場でカード発行しやがるしなぁ。
昨今はその場でカード発行しやがるしなぁ。
383 :相続まとめちゃんねる 2007/12/04(火) 22:33:10
結婚前にカード3枚からそれぞれリボ払いしてたから月の支払いが10万超えてて、
支払いの為にキャッシングって状態だったんだよ。
で、俺の貯金から立て替えてやって一本に绞り込んでやったら、そこからは自力で完済。
その後の妻の稼ぎは全部自分のもの状態で、生活費は全部俺持ち。
俺の立替分は「貸した証拠はあるの?」と言う始末。
最近明細書を見つけたんだが、また借金増えてたよ・・・・
支払いの為にキャッシングって状態だったんだよ。
で、俺の貯金から立て替えてやって一本に绞り込んでやったら、そこからは自力で完済。
その後の妻の稼ぎは全部自分のもの状態で、生活費は全部俺持ち。
俺の立替分は「貸した証拠はあるの?」と言う始末。
最近明細書を見つけたんだが、また借金増えてたよ・・・・
384 :相続まとめちゃんねる 2007/12/04(火) 22:40:38
>>383
さっさと離婚しろ。
勝手に借金作ってくるだけで充分離婚理由にあたる。
生活費を全部おまえが払ってるのも共働きであれば婚姻費用の分担が
なされてないと取られるので嫁の有責理由に当たる。
さっさと離婚しろ。
勝手に借金作ってくるだけで充分離婚理由にあたる。
生活費を全部おまえが払ってるのも共働きであれば婚姻費用の分担が
なされてないと取られるので嫁の有責理由に当たる。
385 :相続まとめちゃんねる 2007/12/04(火) 22:43:20
安易に離婚というのもなんだが
借金癖は直らんぞ。
借金癖は直らんぞ。
388 :相続まとめちゃんねる 2007/12/05(水) 13:33:53
>>383
ちょw
お前は俺の義弟か?
ちょw
お前は俺の義弟か?
389 :相続まとめちゃんねる 2007/12/05(水) 17:02:21
>>383
以前の借金はおいといても
給料を使い切るのもあれだが借金まであるのはかなり問題あるぞ
今後の生活もどうなるかわからないから離婚も視野に入れて話し合うんだな
以前の借金はおいといても
給料を使い切るのもあれだが借金まであるのはかなり問題あるぞ
今後の生活もどうなるかわからないから離婚も視野に入れて話し合うんだな
390 :相続まとめちゃんねる 2007/12/05(水) 19:39:56
>その後の妻の稼ぎは全部自分のもの状態で、生活費は全部俺持ち。
>俺の立替分は「貸した証拠はあるの?」と言う始末。
そんなこと平気な顔でほざく、ふてぶてしい強欲女と
よく一緒に住みつづけられるな・・・。
俺ならこの一言で人間忄生疑うし愛情も冷めるわ。
>俺の立替分は「貸した証拠はあるの?」と言う始末。
そんなこと平気な顔でほざく、ふてぶてしい強欲女と
よく一緒に住みつづけられるな・・・。
俺ならこの一言で人間忄生疑うし愛情も冷めるわ。
391 :相続まとめちゃんねる 2007/12/05(水) 21:22:25
>>388
キャスバル兄さん?
>>389
フルタイムで働いてるからそれなりに貰ってると思うんだよね。
交通費も支給されてるから掛かるのは自分の食費のみ。
その状態で今月30万ほど追加でキャッシングしている意味が解らない。
>>390
結婚して一度も言った事が無かったけど流石にこの時はキレて「出てけ!」と言いましたよ。
まぁ、今朝緑の紙を机の上に置いて会社から帰って来たら名前が記入されているわけなんだが。
・・・明日出してきます。
キャスバル兄さん?
>>389
フルタイムで働いてるからそれなりに貰ってると思うんだよね。
交通費も支給されてるから掛かるのは自分の食費のみ。
その状態で今月30万ほど追加でキャッシングしている意味が解らない。
>>390
結婚して一度も言った事が無かったけど流石にこの時はキレて「出てけ!」と言いましたよ。
まぁ、今朝緑の紙を机の上に置いて会社から帰って来たら名前が記入されているわけなんだが。
・・・明日出してきます。
392 :相続まとめちゃんねる 2007/12/05(水) 21:30:53
>>391
離婚ごねられなくてよかったな。
あとは無事、逃げ切れば問題解決だな。
財産分与は借金あるくらいだからないだろうし、慰謝料も支払いできないだろうから
さっさと離婚成立させて逃げるんだ。
離婚ごねられなくてよかったな。
あとは無事、逃げ切れば問題解決だな。
財産分与は借金あるくらいだからないだろうし、慰謝料も支払いできないだろうから
さっさと離婚成立させて逃げるんだ。
393 :相続まとめちゃんねる 2007/12/05(水) 21:38:38
>>391
なんだ嫁から既に緑の紙は入手済みか
後は事後処理がうまく行くことを祈ってるぜ
なんだ嫁から既に緑の紙は入手済みか
後は事後処理がうまく行くことを祈ってるぜ
394 :相続まとめちゃんねる 2007/12/05(水) 22:12:11
>>391
一応出す前に自分の信用照会した方がいいぞ。
知らないうちに嫁に名義使われて借金押し付けられているかもしれん。
一応出す前に自分の信用照会した方がいいぞ。
知らないうちに嫁に名義使われて借金押し付けられているかもしれん。
395 :相続まとめちゃんねる 2007/12/05(水) 22:35:27
>>391
嫁浮氣してて男に貢いでないか?
その金の使い方はなんか異常だぞ。
嫁浮氣してて男に貢いでないか?
その金の使い方はなんか異常だぞ。
396 :相続まとめちゃんねる 2007/12/05(水) 22:59:28
>>391
配偶者に黙って、借金とかって有責になるんじゃないっけ?
慰謝料請求したら?
配偶者に黙って、借金とかって有責になるんじゃないっけ?
慰謝料請求したら?
397 :相続まとめちゃんねる 2007/12/05(水) 23:45:54
>>391
続報も待ってるからー
続報も待ってるからー
398 :相続まとめちゃんねる 2007/12/05(水) 23:46:12
下手に慰謝料請求とか弁護士に頼んで云々とか
やるよりさっさと逃げた方が良いような気がする。
借金持ちだから、「無い袖は振れない」状態になりそうだし。
やるよりさっさと逃げた方が良いような気がする。
借金持ちだから、「無い袖は振れない」状態になりそうだし。
399 :相続まとめちゃんねる 2007/12/06(木) 01:28:52
ここまで厚顔無恥な女なら、
「離婚したら女は慰謝料もらえるし。いいわよ離婚してあげる♪」
な発想で緑の紙に記入した可能忄生もある。
慰謝料の話を出して、自分がもらえないことが分かったら離婚ごねる可能忄生があるぞ。
嫁記入済みの離婚届は嫁の手の届かない所に大切に保管しとけ。
「貸した証拠はあるの?」って嫁が言ったくらいだから借用書なんざ作ってないんだろうが
立て替えた時の銀行口座の履歴と嫁の返済の期日なんかで証明できないかな。
証明できるなら、立替分と財産分与を相杀殳してとっとと離婚するのがいいと思う。
「離婚したら女は慰謝料もらえるし。いいわよ離婚してあげる♪」
な発想で緑の紙に記入した可能忄生もある。
慰謝料の話を出して、自分がもらえないことが分かったら離婚ごねる可能忄生があるぞ。
嫁記入済みの離婚届は嫁の手の届かない所に大切に保管しとけ。
「貸した証拠はあるの?」って嫁が言ったくらいだから借用書なんざ作ってないんだろうが
立て替えた時の銀行口座の履歴と嫁の返済の期日なんかで証明できないかな。
証明できるなら、立替分と財産分与を相杀殳してとっとと離婚するのがいいと思う。
401 :相続まとめちゃんねる 2007/12/06(木) 09:09:51
貸した証拠はあるの?に対して
>383の通帳から立て替えた日の日付 と ローンの返済の期日
及びそれぞれの合計額が一致したら、証明できるんじゃない?
偶然でしょというならば、ローン支払いの元金がどこから出たか教えてよという。
かつ、それを証明するものを寄越せとも言えばいいのでは?
まさか、手元にそれなりの現金を持ちつつ、キャッシングするとは思えないし。
日付が一致もしくは近日で、額が一致するものは出てくるはずもないのだから。
>383の通帳から立て替えた日の日付 と ローンの返済の期日
及びそれぞれの合計額が一致したら、証明できるんじゃない?
偶然でしょというならば、ローン支払いの元金がどこから出たか教えてよという。
かつ、それを証明するものを寄越せとも言えばいいのでは?
まさか、手元にそれなりの現金を持ちつつ、キャッシングするとは思えないし。
日付が一致もしくは近日で、額が一致するものは出てくるはずもないのだから。
402 :相続まとめちゃんねる 2007/12/06(木) 09:16:00
立替分を返済に回さないで現金で買い物してたらうやむやだろう
今の借金はその時に返すはずだった分を違うところから借りてきたものかもしれないし
借金癖のある人間からは逃げられる時に逃げた方がいいと思うが
自分名義で借りられないからと旦那名義の借金作っているかもしれないから
そこだけは要注意かもなー
今の借金はその時に返すはずだった分を違うところから借りてきたものかもしれないし
借金癖のある人間からは逃げられる時に逃げた方がいいと思うが
自分名義で借りられないからと旦那名義の借金作っているかもしれないから
そこだけは要注意かもなー
403 :相続まとめちゃんねる 2007/12/06(木) 10:33:36
ちょっと昨夜の様子だけ。
記入済み緑の紙と一緒に結婚指輪と婚約指輪がありました。
妻自身に非がある事を重々承知しているのか、夕飯も食べずにずっと部屋に閉じ篭って不贞寝?していました。
まぁ、今朝も起きては来ませんでしたけど。。
慰謝料や財産分与の話は全然してませんけど、家や車、家財道具一式は結婚前から持っていたものなので分ける財産はありません。
むしろ貯金が減ってるんだから欲しいくらいだけど、借金返す気もないし慰謝料請求したって払う見込みは無いでしょうね。
そんな事でgdgdするならさっさと出て行ってくれた方がいいかなって思ってます。
記入済み緑の紙と一緒に結婚指輪と婚約指輪がありました。
妻自身に非がある事を重々承知しているのか、夕飯も食べずにずっと部屋に閉じ篭って不贞寝?していました。
まぁ、今朝も起きては来ませんでしたけど。。
慰謝料や財産分与の話は全然してませんけど、家や車、家財道具一式は結婚前から持っていたものなので分ける財産はありません。
むしろ貯金が減ってるんだから欲しいくらいだけど、借金返す気もないし慰謝料請求したって払う見込みは無いでしょうね。
そんな事でgdgdするならさっさと出て行ってくれた方がいいかなって思ってます。
404 :相続まとめちゃんねる 2007/12/06(木) 10:34:12
>>394
カードの明細書の封筒が毎月届く数から考えてカードは5-6枚に増えてると思うんだけど、
盗み見た明細書の中でもまったく借金していない所もあったので、そこまで切羽詰ってないと思います。
1社から集中して借りてるって感じで、リボ払いだから給料で払える範囲に留めてるみたいですね。
>>395
可能忄生は無くは無いですね。
前に務めてた会社の同僚(男)とメールしてたり、飲み会行ったり(団体でらしい)、飲んだ日は朝帰りだったりするし。
ちなみに仕事終わって帰宅する時間はいつも23時になるんだけど、飲み会で遅くなるとかの連絡は一切無しです。
でも2~3ヶ月に一日程度かな。
>>396
多分払ってくれないでしょう。
>>397
お待たせしました。
>>402
消費者金融は使わないでクレジットカードでのキャッシング及びショッピングが主なので、
人の名義で借金って事は無いと思います。
カードの明細書の封筒が毎月届く数から考えてカードは5-6枚に増えてると思うんだけど、
盗み見た明細書の中でもまったく借金していない所もあったので、そこまで切羽詰ってないと思います。
1社から集中して借りてるって感じで、リボ払いだから給料で払える範囲に留めてるみたいですね。
>>395
可能忄生は無くは無いですね。
前に務めてた会社の同僚(男)とメールしてたり、飲み会行ったり(団体でらしい)、飲んだ日は朝帰りだったりするし。
ちなみに仕事終わって帰宅する時間はいつも23時になるんだけど、飲み会で遅くなるとかの連絡は一切無しです。
でも2~3ヶ月に一日程度かな。
>>396
多分払ってくれないでしょう。
>>397
お待たせしました。
>>402
消費者金融は使わないでクレジットカードでのキャッシング及びショッピングが主なので、
人の名義で借金って事は無いと思います。
405 :相続まとめちゃんねる 2007/12/06(木) 10:44:08
>消費者金融は使わないでクレジットカードでのキャッシング及びショッピングが主なので、
>人の名義で借金って事は無いと思います。
思うじゃなぁ・・・
悪いこと言わんがきっちり調べた方がいいぞ
借金癖あるやつにちっとでも信頼おいたらだめだ
>人の名義で借金って事は無いと思います。
思うじゃなぁ・・・
悪いこと言わんがきっちり調べた方がいいぞ
借金癖あるやつにちっとでも信頼おいたらだめだ
407 :相続まとめちゃんねる 2007/12/06(木) 10:52:24
サイマーを一般常識や情や信頼で判断しちゃいけねえ。
調べて損するわけじゃねーんだから調べとけ。
調べて損するわけじゃねーんだから調べとけ。
408 :相続まとめちゃんねる 2007/12/06(木) 11:03:36
そうですね・・・
自分名義で不正な負債が無いか調べてみます。
自分名義で不正な負債が無いか調べてみます。
410 :相続まとめちゃんねる 2007/12/06(木) 19:57:50
>>408
マジでやっとけよ。
弟が弟名義でやられて手大変な負債を負った。あんときはオレも辛かった
マジでやっとけよ。
弟が弟名義でやられて手大変な負債を負った。あんときはオレも辛かった
411 :相続まとめちゃんねる 2007/12/06(木) 20:06:05
負債調べるのってどうやるん?
412 :相続まとめちゃんねる 2007/12/06(木) 20:08:35
>>411
信用情報扱ってる組合があるからそこに照会してもらう。
信用情報扱ってる組合があるからそこに照会してもらう。
414 :相続まとめちゃんねる 2007/12/07(金) 14:48:41
>>383です。
昔、新宿のCICへ行って自分の事を調べた事があったので、今日も新宿へ行って調べた所大丈夫でした。
ただネットで調べてみたら色々な信用組合があるんですね。
他人の名義を使って借金をする~、となると調べに行く所が違ったのかな?
(株)シー・アイ・シー(CIC) : クレジットカード会社が加入
全国信用情報センター連合会 : 消費者金融業者が加入
全国銀行個人信用情報センター : 銀行、信用金庫、信用組合、農協などの金融機関
(株)シーシービー(CCB) : 外資系クレジットカード会社がメインだがCICの会員と重なる
昔、新宿のCICへ行って自分の事を調べた事があったので、今日も新宿へ行って調べた所大丈夫でした。
ただネットで調べてみたら色々な信用組合があるんですね。
他人の名義を使って借金をする~、となると調べに行く所が違ったのかな?
(株)シー・アイ・シー(CIC) : クレジットカード会社が加入
全国信用情報センター連合会 : 消費者金融業者が加入
全国銀行個人信用情報センター : 銀行、信用金庫、信用組合、農協などの金融機関
(株)シーシービー(CCB) : 外資系クレジットカード会社がメインだがCICの会員と重なる
415 :相続まとめちゃんねる 2007/12/07(金) 14:52:06
>>414
とりあえず『良かったな』でいいのかなw
とりあえず『良かったな』でいいのかなw
417 :相続まとめちゃんねる 2007/12/09(日) 21:10:04
水曜日から3日間殆ど部屋に閉じ篭りっ放しで妻とは会話してませんでしたけど、
土曜日は自分が休みという事もあり離婚についてしっかりと話をしました。
結論として、財産分与・慰謝料なし。
理由も告げずに緑紙で引導を渡したけれども自分の中で理由は納得済み。
嫁の荷物だけ持って実家に帰る。
という事で落ち着きました。
土曜日は自分が休みという事もあり離婚についてしっかりと話をしました。
結論として、財産分与・慰謝料なし。
理由も告げずに緑紙で引導を渡したけれども自分の中で理由は納得済み。
嫁の荷物だけ持って実家に帰る。
という事で落ち着きました。
418 :相続まとめちゃんねる 2007/12/09(日) 21:57:28
よかったね。まだ出てってないようだけど、何事もなく終るといいね。
419 :相続まとめちゃんねる 2007/12/09(日) 21:57:39
お疲れ。
ちゃんと公正証書にしといたほうがいいぞ。
ちゃんと公正証書にしといたほうがいいぞ。
420 :相続まとめちゃんねる 2007/12/10(月) 12:27:34
>>417
まえもそんな約束したっけ?ととぼけられたんだし
ちゃんと文書にしておいたほうがいいと思うぞ。
まえもそんな約束したっけ?ととぼけられたんだし
ちゃんと文書にしておいたほうがいいと思うぞ。
421 :相続まとめちゃんねる 2007/12/10(月) 15:17:18
>>417
録音ぐらいはしたんだろうな。
録音ぐらいはしたんだろうな。
422 :相続まとめちゃんねる 2007/12/10(月) 21:56:31
公正証書か。
今週末に出て行くからそれでいいやって思ったけどやっぱり用意するかな。
ちなみに録音はしたよ。最近は携帯がICレコーダーになるから便利だよな。
会社の会議でも重宝してます。
今週末に出て行くからそれでいいやって思ったけどやっぱり用意するかな。
ちなみに録音はしたよ。最近は携帯がICレコーダーになるから便利だよな。
会社の会議でも重宝してます。
423 :相続まとめちゃんねる 2007/12/10(月) 23:11:00
>>422
後々、楺め事作りたくないなら保険という意味で
公正証書作っても損はないと思うよ。
借金持ちなら離婚後、金に困ったらどうでるかわからないしね。
後々、楺め事作りたくないなら保険という意味で
公正証書作っても損はないと思うよ。
借金持ちなら離婚後、金に困ったらどうでるかわからないしね。
424 :相続まとめちゃんねる 2007/12/14(金) 17:09:23
422よかったな
自分の従兄弟に同じような妻がいていざ離婚って事になったら
薬1瓶飲んで自杀殳未遂した
ただその飲んだ薬は「整腸剤」だったがな
その後も離婚話になると
「じゃあ金どうするの?どうやって暮らしていくの?」と喚いて半狂乱になる
一度同席したら人間の女じゃないぐらい酷かった、見た目も肥満の100kg超えだが
今は相手の両親と弁護士と相談して
引き取ってもらう事になったが、ずっと「金金金金」と独り言
ギャンブルとブランド品買いらしいが借金は1000万超えてる
自分の従兄弟に同じような妻がいていざ離婚って事になったら
薬1瓶飲んで自杀殳未遂した
ただその飲んだ薬は「整腸剤」だったがな
その後も離婚話になると
「じゃあ金どうするの?どうやって暮らしていくの?」と喚いて半狂乱になる
一度同席したら人間の女じゃないぐらい酷かった、見た目も肥満の100kg超えだが
今は相手の両親と弁護士と相談して
引き取ってもらう事になったが、ずっと「金金金金」と独り言
ギャンブルとブランド品買いらしいが借金は1000万超えてる
425 :相続まとめちゃんねる 2007/12/14(金) 17:41:04
>>424
どうして結婚したんだ?従兄弟は!
どうして結婚したんだ?従兄弟は!
426 :相続まとめちゃんねる 2007/12/14(金) 22:35:55
>>425
結婚前は本忄生を隠してて、肥満じゃなかったんだろ、きっと。
整腸剤一瓶丸呑みは実は自杀殳未遂じゃなくてダイエットだったと予想。
結婚前は本忄生を隠してて、肥満じゃなかったんだろ、きっと。
整腸剤一瓶丸呑みは実は自杀殳未遂じゃなくてダイエットだったと予想。
427 :相続まとめちゃんねる 2007/12/14(金) 23:24:28
>>425
426のいう通り、結婚前はモデルのようなイイ女だった
怠け者で10年で体重が倍になった
「整腸剤」の件は担ぎ込まれた病院の看護士に苦笑されたそうだ
借金は200万が従兄弟名義、800万が嫁名義
自分に稼ぎがなし両親は年金暮らしなので
金の事で離婚したくないと暴れた
426のいう通り、結婚前はモデルのようなイイ女だった
怠け者で10年で体重が倍になった
「整腸剤」の件は担ぎ込まれた病院の看護士に苦笑されたそうだ
借金は200万が従兄弟名義、800万が嫁名義
自分に稼ぎがなし両親は年金暮らしなので
金の事で離婚したくないと暴れた
430 :相続まとめちゃんねる 2007/12/16(日) 10:43:19
合掌。女は金が掛かりますね。
431 :相続まとめちゃんねる 2007/12/16(日) 14:37:38
女は金かかるんじゃなくて、バカは金かかるんだよ。
562 :相続まとめちゃんねる 2008/01/12(土) 12:48:18
みなさんお久しぶりです、ちょっと相談させて下さい。
無事離婚も成立し荷物も殆ど妻実家へ送り返したのですが、
犬二匹などの生物も飼っている為、一気に全てを運び出すのは無理でした。
その後忙しかった事もあったので運び出せずにいましたが「2008年からは実家から仕事に通え」と伝えていました。
その時は解ったような事を言っていましたが、未だに家にいます。
いくら言っても出て行きません。
そこで今回三連休ですが元妻はサービス業の為仕事にでています。
これを利用して荷物をこっそり実家に運び出そうと思っているのですが、やっぱり同意の上運ばないと不味いですかね?
無事離婚も成立し荷物も殆ど妻実家へ送り返したのですが、
犬二匹などの生物も飼っている為、一気に全てを運び出すのは無理でした。
その後忙しかった事もあったので運び出せずにいましたが「2008年からは実家から仕事に通え」と伝えていました。
その時は解ったような事を言っていましたが、未だに家にいます。
いくら言っても出て行きません。
そこで今回三連休ですが元妻はサービス業の為仕事にでています。
これを利用して荷物をこっそり実家に運び出そうと思っているのですが、やっぱり同意の上運ばないと不味いですかね?
563 :相続まとめちゃんねる 2008/01/12(土) 12:55:42
>>562
事前に通告してるんだから期限守ってない嫁が悪い
やっちゃいな!
事前に通告してるんだから期限守ってない嫁が悪い
やっちゃいな!
564 :相続まとめちゃんねる 2008/01/12(土) 12:57:11
>>562
家の鍵も付け替えてしまえ。
家の鍵も付け替えてしまえ。
565 :相続まとめちゃんねる 2008/01/12(土) 12:58:13
居ないんなら荷物運び出して鍵も変えちゃえ
566 :相続まとめちゃんねる 2008/01/12(土) 13:01:54
>>562
離婚済みの他人を家に置いてやる義理があるのか。
普通に荷物を実家に送れ、それで解決だから。
離婚済みの他人を家に置いてやる義理があるのか。
普通に荷物を実家に送れ、それで解決だから。
567 :相続まとめちゃんねる 2008/01/12(土) 13:18:38
事前に宣言して、既に離婚も成立しているんだから
住居への不法侵入や占拠と同じ、遠慮無く放り出せ。
住居への不法侵入や占拠と同じ、遠慮無く放り出せ。
568 :相続まとめちゃんねる 2008/01/12(土) 13:52:47
カギを交換して玄関に出しときゃいいんじゃね
569 :相続まとめちゃんねる 2008/01/12(土) 16:29:50
元嫁が家賃(の一部)やローンの支払いを負担してない限り、元嫁に法的な『居住権』はない。
よって踏み倒され夫から出て行けと言ってるのに居座る現状は、出て行けと言われているのに出ていかない押し売りと同じ。
荷物を実家に送ろうが、無断で鍵を付け替えて閉め出そうが自由。
法的な責任を問われることはないから大丈夫だよ。
よって踏み倒され夫から出て行けと言ってるのに居座る現状は、出て行けと言われているのに出ていかない押し売りと同じ。
荷物を実家に送ろうが、無断で鍵を付け替えて閉め出そうが自由。
法的な責任を問われることはないから大丈夫だよ。
570 :相続まとめちゃんねる 2008/01/12(土) 16:59:55
みんなありがとう。
早速今日は軽く準備しておいて、明日いない間に全部運び出そうと思います。
早速今日は軽く準備しておいて、明日いない間に全部運び出そうと思います。
571 :相続まとめちゃんねる 2008/01/12(土) 17:09:54
>>570
よく考えればわかる話だが、もし追い出してなんらかの法律に引っかかったとしても
民事だから訴えない限りなにも起きない。
借金でクビが回らない人が訴える金なんかあるはずがない。
よく考えればわかる話だが、もし追い出してなんらかの法律に引っかかったとしても
民事だから訴えない限りなにも起きない。
借金でクビが回らない人が訴える金なんかあるはずがない。
573 :相続まとめちゃんねる 2008/01/13(日) 01:10:16
遠慮はいらねえ。
ガンガンやっちまいな。
事後報告もヨロ。
ガンガンやっちまいな。
事後報告もヨロ。
引用元:human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1195527221/
他サイト生活系人気記事

コメントする