16 :相続まとめちゃんねる 2019/08/16(金) 20:23:50 0.net
10年以上も信じてきたのに、間男の子を孕んで発覚て……
もうタヒにたいけど子供達いるし、再構築を選んだけどフラッシュバックがキツ過ぎて離婚しようか悩む




17 :相続まとめちゃんねる 2019/08/16(金) 20:43:34 0.net
>>16
法律的には貴方の子ね
18 :相続まとめちゃんねる 2019/08/16(金) 22:26:47 0.net
>>17
タヒにたくなるからやめてくれ
19 :相続まとめちゃんねる 2019/08/17(土) 01:58:38 0.net
産むの?
20 :相続まとめちゃんねる 2019/08/17(土) 08:40:39 0.net
子どもたちと自分の幸せを最優先に考えてみては。奥さんは捨てられても当然。少しでも有利に離婚を進められますように
21 :相続まとめちゃんねる 2019/08/17(土) 10:31:29 0.net
子供が4人いるし、俺は家事も育児も参加してる。というか嫁は今つわりで動けないから全部してるけど、子供達は俺に懐いてるのが2人、嫁に懐いてるのが2人で、4人は仲良しだから引き裂くのは可哀想って理由で離婚せず再構築の方向。
間男との子供は本当に可哀想で申し訳ないけど堕ろす事になってる。
22 :相続まとめちゃんねる 2019/08/17(土) 11:06:52 0.net
間男から慰謝料とって、できるだけ早く宿した子供のことを忘れたほうが良いよ
妊娠までさせたなら離婚ナシでも示談で一千万近くとれる

「腹の子に対して責任を持つか(産ませるぞ)」「高額慰謝料を支払うか」この二者択一なら慰謝料すんなり払う
23 :相続まとめちゃんねる 2019/08/17(土) 13:17:23 0.net
>>22
向こうから弁護士立ててきてな、期間が短いから80万しか払わんと弁護士から連絡来たわ
色々策を練ったけど、妊娠は大した問題にならないのが今の日本の法律らしい。
泣き寝入りするしかないから俺には絶望しか残ってないよ
24 :相続まとめちゃんねる 2019/08/17(土) 13:28:21 0.net
>>23
それは不イ侖の慰謝料請求をしたから

「産むことにしたのでDNA鑑定後の諸々についてよろしく」って言ってみ
産まないという選択が欲しくて全然違う対応に出てくるから
相手弁護士は不イ侖慰謝料の依頼しか受けていないとおもう
25 :相続まとめちゃんねる 2019/08/17(土) 13:30:16 0.net
>>23
間男の嫁に話してもいいと思う
婚外子の存在を受け入れるサレなんていないと思うよ


引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1565275702/
他サイト生活系人気記事