相続まとめちゃんねる

遺産・相続・離婚・親権・探偵・争続まとめ

    修羅場

    433 :相続まとめちゃんねる 2013/09/08(日) 01:31:06 ID:TxSDdzXl
    長くて、文章下手で読みづらかったらすみません。
    10数年前…
    私…21歳ミニクラブホステス
    妹…私の妹、学生
    *実家から遠いので姉妹でアパート二人暮らし。

    隣人…キャバ嬢?美人
    鬼嫁…35歳2児の母
    ダメ夫…35歳

    当時妹と結構広いアパートに住んでいた。私は初心者マークのホステスで、金も無いので徒歩&電車で夜の街へ通勤していた。
    事の始まりは、駅のホームから突き落とされた事。
    人も少なく、その場で犯人を視認。逃げたおばさんを捕まえると「わざとじゃない!自意識過剰!そんなヒールはいてるから!」と騒ぎ始めたのでうざったくてその場は駅員さんに注意してもらって出勤した。
    この時は修羅場というより、基地遭遇wwとか思ってたんだが…

    616 :相続まとめちゃんねる 2013/02/17(日) 04:20:11 O
    数年前の修羅場。

    当時、社会人三年目だった俺には付き合って五年になる彼女がいた。
    俺には申し分無いくらい可愛くて優しい子だったんだが、まだお互い若い(彼女とは大学の同期)ということで結婚は保留していた。
    そんな秋、彼女が妊娠した。
    やることはやっていたので急いで家族に連絡して結婚の準備を始めた。
    妊娠がわかった次の週には俺家両親+妹と彼女家両親+彼女弟×2の九人での食事会に漕ぎ着けた。
    食事会も和やかに進んで、食後の飲み物を待つのみとなったところで妹が突然「子供のDNA鑑定をお願いできませんか?」と言って、場が凍った。
    俺は怒鳴ったし、彼女は「お兄ちゃんを取られるのが嫌でも、(妹)ちゃん流石に酷いわ」って泣くしで散々。
    喚く俺達を止めたのは、俺両親と妹を気に入ってくれている彼女両親で
    彼女父に促されて妹が話したのは以下の通り。
    ・大学時代、彼女はビッ千で有名だったこと(全然知らなかったw)
    ・卒業したら別れると思っていたから兄(俺)には伝えなかったこと
    ・俺達が長続きしてるので彼女の身辺調査をしたこと(&勝手にごめんなさいと謝罪)
    ・現在、最低でも三人は浮氣相手がいる&体の関係があると思われること
    ・双方の両親と兄(俺)が誰の種でもいいから結婚って思ってるなら構わないが、自分(妹)自身はDNA検査してほしいと思ってること。

    続きます。

    205 :相続まとめちゃんねる 2012/07/03(火) 20:37:37 ID:bRmsuNVQi
    18才のとき付き合った男がバツイチ41才。
    会社経営をしていた。
    ある日、ちょっとお金を預かって欲しいと言われ、300万振り込まれた。
    よくわからないまま預かっていたら、また300万、600万…最終的には4500万になった。

    そのころ彼が離婚していないことが発覚し、しかも私より大きな子供が二人いることもわかった。

    「これって不イ侖!しかもこのお金はマネーロンダリングだ」と気がつき、動揺した。

    思わず彼の携帯から抜いた奥様の電話番号に連絡して会ってバラした。
    利用されてウソをつかれたのが悔しくて腹いせに暴露してやろうと安易に考えたからだけど…。

    奥様と会うと奥様のお兄さんも同席していて、この人が身なりもきちんとしているのに迫力ありまくり。
    インテリヤ○ザとか経済ヤ○ザとか…とにかくなんだかヤ○ザ。
    奥様も上品で冷静だけどカタギじゃない。

    速攻で「自分は離婚していると思いこんでいた。ごめんなさい。」と大げさに泣いて謝ってお金の話も全部した。

    翌々日には弁護士が連絡してきて返金の手順を整え、約束事の書類を用意してくれてサイン。

    なぜか彼夫婦の話し合いが済むまで身を隠すように言われ、高級ホテルで二週間生活した。することなくてプールで泳いで本を読んで暮らした。

    二週間目、奥様と食事をして、優しく謝られ300万渡された。
    固辞したけど、説得されて結局はいただきました。

    しばらくしたら彼の会社は潰れたし、その後消息は聞かない。

    262 :相続まとめちゃんねる 2009/07/30(木) 20:45:13 ID:zMxbwscl0
    あれは数年前のイブの日。
    朝もはよから出来男は電話でデリヘルを使った。
    デリ子は20代の若い、かわいい声の女。
    ちいさい家に入ると、風呂場でまずいちゃいちゃ開始。
    その後リビングで事におよんだ。

    「これ使っていい?」と出来男が差し出したのは拘束(?)ベルト。
    仕事なので断るわけにも行かずデリ子は許した。
    最後にお金をもらって帰る段になって、出来男が挙動不審に。

    「さわぐと、ぶっころすぞ」と脅して、デリ子のバッグの財布を抜き取り、
    隣の部屋から家の外に飛び出していったのだ。
    一人、拘束され、素っネ果のまま放置されるデリ子。
    とりあえず出来男が戻って来そうにないのを見て取って、
    後ろ手でしばられたまま、家の電話を探し110番。

    454 :相続まとめちゃんねる 2014/04/20(日) 01:36:59 ID:sJk7Pc2Dn
    一年前に、嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。
    ずっと地元で過ごし就職し恋愛して結婚した。
    息子も生まれて、地元の友達と家族ぐるみで交流もあった。
    そんな時、会社の新規事務所の立ち上げで単身赴任になった。
    一からの立ち上げなので、月に一度も帰れない時も続いたが、
    息子のお父さんに会いたいの声で頑張っていたんだよ。
    地元の友達から、土曜日にショッピングセンターで嫁と息子と知らない男と三人で、
    手を繋いで歩いてたって連絡が来た。
    そういえば、前に帰った時に、息子が嫁の事をママって呼んでいるのに
    違和感を感じていた。
    俺が単身赴任する前は、お父さん、お母さんの呼び方だったから。
    すぐに戻る事も出来ないため、興信所に調査を頼んだ。
    相手は、単身赴任で地元に来ていた男で、嫁のパート先の客だった。
    嫁は、息子にその男の事をパパと呼ばせて、家にも入れて、
    そこから男を仕事に送り出していた。
    そんなことも知らずに、家族に寂しい思いをさせているからって、
    出来るだけ家にお金を残すようにして、外食も遊び事もせず頑張っていたんだよ。
    息子の誕生日に、証拠を持って自宅に何も言わずに帰った。
    嫁と息子と”パパ”が、テーブルで誕生日ケーキとご馳走でお祝いしていた。
    ドアを開けた時の三人の驚いた顔は、今でも忘れない、俺の事は招かれざる客。
    嫁とパパが、いろいろ言い訳して、息子が寂しいからお父さん代わりに来てくれただけで
    やましい事がないって、二人で言うんだよ。
    俺は、嫁とパパに毎日、俺の自宅で、家族ごっこしていた事、三人でショピングセンターで歩いていた事を、
    問い詰めたよ。
    男は、子供がいなくて息子を自分の子供のように思ってしまって、深入りし過ぎって
    すみませんと言う。
    じゃ、パパの実家でパパの嫁が育てている三人の子供は、誰の子供と言うと黙った。
    嫁もパパに子供がいる事は、知らなかったみたいで、なんか騒いでいたけど無視した。
    俺が、慰謝料請求と離婚することを言い出したら、パパとママが泣きながら土下座をしてきた。

    そうしたらさ、息子がパパとママを苛めるな、パパはおもちゃも買ってくれるし寝るまで一緒にいてくれるってさ。
    お父さんなんか嫌いだ、出て行けって、泣きながら叩いてくるんだ。
    お父さんはいらない、パパがいてくれるだけでいいと絶叫された。
    それが息子の声を聴いた最後だった。

    後は、弁護士をいれて、パパから慰謝料取って、ママから財産分与なし、養育費なし、慰謝料なしで
    二度と息子を俺の前に見せないと条件で離婚した。
    俺は、そのまま赴任先で今も働いている。
    お父さんはいらないって言葉は、一年経った今でも頭から消えない。

    279 :相続まとめちゃんねる 2014/02/25(火) 05:38:13 ID:TXo6FI+d
    卒業式が近くなると思い出す思い出かいてく。
    その1

    小3の頃引っ越した。
    新興住宅地で学校もできたばかり、周りは医者の息子やら社長の娘やらいわゆる金持ちが多かった。
    そのせいか小学校では「塾に行くのが当たり前、中学は私立が当たり前」で、家が貧しく塾にもいかない、私立なんてもってのほかの私は常にクラスメイトの女子グループから見下されていたし、イジメられた。
    両親共働きでママ友の会に出ない母は陰口を叩かれ、私はよく「あなたはお母さんに育児放棄されたのね」とか「捨て子のようね」と直に囁かれた。

    そして中学生になり、私は当たり前に県立に通いだした。中学受験失敗した同級生と共に。中学校でも私が見下されることに変わりはなかった。
    塾にも行ってないし勉強を他人と競った事がないから、私はずっと自分が馬鹿なんだと思ってた。
    でも高校が近くに2箇所しかなく、片方は偏差値40のA校、もう片方は偏差値75のB校で、A校の生徒は地元でも悪名高かったので私はずっとB校の方にいきたかった。
    勿論それを言ったら皆から馬鹿にされた。塾も行かないでそんな学校行けるわけ無いでしょと。
    担任も同意見で、お金がないからと滑り止めの私立さえ受けない私に、3年間A校に行くよう説得してきた。そして私を見下してきた子たちをB校に進めた。
    推薦を欲しいといったけれど、落ちるとわかっている子にはあげられないと言われ泣き明かした。通知表も不当に低くされた。それでも母は私を信じてくれて、「貴方なら受かる」ととても危ない橋を渡らせてくれた。
    この判断が最悪の親不孝に繋がるんだけど、結果的に私はB校に受かった。小学校から塾に行って私を見下していた子たちは誰もいなかった。

    541 :相続まとめちゃんねる 2003/04/21(月) 21:25:00 ID:EkLmSRKP
    いわゆる開校記念日と言うヤツ(平日)にダチのKとゲーセン行った時、
    俺(デブ、メガネの典型的ヲタw)便所でDQN二人組みに
    「ヲイ、金貸してくんね?」
    Σ(;Д;)
    そこへ丁度Kが来る。
    Kは非常に温厚でやさしく、よく気のつくイイ奴。
    ほとんどの知り合いは彼が人を毆るなんて思わないに違いない・・・
    その時!!!Kはこう言った!!


    「勘弁して頂けませんか?」

    ・・・いや期待してなかったけどさ・・・
    DQN「いや、金貸してくれればいいよw」
    K「そんな金はありません」
    DQN「ああん?(怒)」
    K「だからさ、金はありませんて」
    DQNのタッパ有る方(178㎝程度)「・・・まぁいいや外いくべ?」と言いつつ、Kの肩に手をまわした。
    Kは背が低いので(166㎝)DQNは膝を曲げて丁度肩を組んだカタチになる。

    41 :相続まとめちゃんねる 2013/04/20(土) 06:57:18 0
    少し年の離れた弟が実は腹違いでアンタは私の子じゃないと宣言された挙句、
    短大出たら「家族」だけで暮らすから家も出ていけと母親だと思ってた継母に言われた
    成人式の夜と、その数年後に居眠りで事故やったあと数日前に任意保険が
    切れたと知り、幸い物損のみで済んだとはいえ20代前半独身超薄給で
    600万少々の借金持ちになった瞬間が修羅場かな。

    269 :相続まとめちゃんねる 2011/02/09(水) 00:40:06 ID:fD4pl0EgP
    よくある話かも…だが投下。

    ある日曜、彼氏と映画を観に行った。
    観終わって、カフェでまったり感想なんかを話していたら、突然知らん男に椅子から引きずり降ろされ、テーブルにあった水かけられた。

    私ポカーン。尻もちついてお尻痛いし。
    彼氏はおまっ何すんだ!って掴みかかったけど、男は物凄い勢いでぎゃーすか言ってる。
    そんな女だと思わなかった、ふざけんな等。

    何なのかホントに分からなくて軽くパニックになって、
    「何なのよ!あんた誰?!警察呼ぶよ!」
    って叫んだら男がえっ?って顔した。

    急に大人しくなって「美華(仮)だろ…?」って言って来た。
    私が「美華は私の妹だよ!私は美子(仮)!!」って言ったら、青ざめてた。

    324 :相続まとめちゃんねる 2012/05/09(水) 18:27:02 0
    26の頃、上京して3日目にメトロ乗ってたら脇腹を刺された。脇腹すぎて肉を縫う感じに刺さったから大事にはならなかったけれど、刺さってる状況を把握した瞬間タヒぬと思ってパニックになった。
    めちゃくちゃ痛かったわ。犯人の腕をうっ血するくらい掴んでやって眼鏡割れるくらい顔面毆ってから興奮しすぎて酸欠みたいになって倒れた。

    このページのトップヘ