相続まとめちゃんねる

遺産・相続・離婚・親権・探偵・争続まとめ

    因果応報

    834 :相続まとめちゃんねる 2015/06/10(水) 17:55:15 .net
    1年前に分かれた元汚嫁がSOSしてきたよ。
    間男は人の嫁に手を出すような奴だから案の定元汚嫁と同棲したとたん余所の人妻に手を出して旦那バレ。
    慰謝料請求されて会社も辞めさせられてどうにもならなくなったらしい。
    「お願いします復縁してください」
    って言われてもねえ。

    この1年俺に操を立てて一切やらせてないとのことだ。
    これは間男から怒りの電話があったから本当だと思う。
    いまさら操立てても遅いだろうと説教しといた。

    まあ適当に遊んでみる。
    元汚嫁も間男も俺に払う慰謝料まだ終わってないんだけどね。
    「きっちり払い終わってから言え」
    と言って追い返した。

    331 :相続まとめちゃんねる 2014/09/13(土) 17:47:50 ID:???
    20年以上の話で、厳密に当事者ではないので
    詳細が色々と不明で申し訳ない。

    私の地元は都心まで一時間半の微妙な田舎だった。
    ちょっと前まで農村で、現在は完全なベッドタウン。
    だから、元田舎者が頑張っちゃってる感の強い町だった。

    小学校二年生の時に転校生Aちゃんが来て仲良くなった。
    Aちゃんは荒俣先生と春日を足して二で割ったような人で
    つまり変人だった。でも顔はエンクミみたいで可愛かった。
    明るくて面白く良い意味で雑な忄生格で、人気者になった。
    Aちゃんを好きな男の子も多かったと思う。

    でも5年になった頃にAちゃんへの苛めが始まった。
    きっかけはボス女子グループの、多分嫉妬だと思う。
    何かあったのかもしれないけど、良く分からない。
    それにボス男子グループが同調して、まずシカト。
    Aちゃんは変人なので左右違う靴下を履いてきたり、
    変な言葉使いで話したり、流行も知らなかった。
    今までそういう部分を皆好きだと言っていたのに、
    掌を返したようにそこをつつき始めた。
    キモイ、シネ、クサイ、クルナ、キ〇ガイ。

    私や、元々本当に仲が良かった人達は気にせず
    付き合っていたけど、一緒になってばい菌扱いされるので
    Aちゃんが気にして距離を置くようになった。
    Aちゃんは虫が好きで良く見ていたけど、それでばい菌扱い。
    絵が上手くて飾られていたけど、泥をつけられて破られてた。
    運動会でAちゃんが門制作などを担当する事になったら、
    「こいつがやるなら運動会ボイコットする」って騒いで
    担任も止めないでニヤニヤするだけ。
    Aちゃんが中学受験するから気に入らなかったんだと思う。

    664 :相続まとめちゃんねる 2017/03/29(水) 12:20:13 0.net
    共働きの義兄夫婦。二人とも地域で一番大きい企業に勤めてる。
    子供は一人いて4月に新入学。いままでその企業内保育所に預けてた。
    でも卒園式が23日で学童が始まる4月8日まで子供を見てくれるところが無い。
    義両親は義父の退職後二人の生まれ故郷に戻ってしまった。
    義兄嫁の親は飛行機の距離なので、同じ県内の我が家に預かって欲しいんだって


    私は義兄嫁と同じ会社にいたけど、二人目が生まれたとこで退職した。
    いろいろ事情があって仕方なかったけど、頑張って入社した会社だったから
    残念に思ってたのに、義兄嫁は「なぜ頑張らない。それでは後に続く人に示しがつかない。」
    とかとにかく働く女として頑張らないなんてあり得ないっとうとうと説教されたよ。
    そんな過去があるのに、しゃあしゃあと「家で暇してるならいいでしょ。」ってなんだよ。
    「子供が小学校に入ってから、家にいる間に取った資格で契約社員だけど再就職したんだよ。
    おまえんとかフレックス勤務なんだから、義兄と時間ずらして子供の一人ぐらい面倒みろ。
    働く女として甘いんじゃ無いの。」って言ってやった。ちょっとすっきり。

    200 :相続まとめちゃんねる 2016/02/18(木) 10:01:02 ID:GY5sVT+v.net
    ちょうど10年前、タクシーで前の人が落としたであろう財布を拾ってネコババした事がある。
    6万くらい入ってた。生活保護受給者カード的なものも入ってた。財布は捨てた。

    その直後に夜中にお腹に激痛が走り盲腸で10万出費した。そのあと当時勤めていた外資系会社で大失敗してクビになった。そのあと転職を繰り返し、年収は当時の1/3以下の底辺暮らしになった。そして今は鬱病で入退院を繰り返し無職になった。タヒにたい。

    1 :相続まとめちゃんねる 2003/04/02(水) 20:04:00
    6年前に、友達の結婚式で旦那と出会いました。
    そのころ旦那は既婚、私は独身でした。
    旦那は既に奥さんと上手くいってなくて、私との不イ侖が始まりました。
    私と付き合い始めて間も無く、離婚が成立しました。
    それから5年の交際を経て昨年結婚しました。
    旦那は2度目の結婚だったので付き合っている頃から「結婚式は出来
    ないよ・・・。」と言っていましたが、なんとか私が押し切る形で無事
    結婚式をあげることもできました。本当に嬉しかった・・・。
    ただ結婚式の1ヶ月ほど前からなんとなく旦那の変化には気付いていま
    した。いつも「心ここにあらず」って感じで・・・。
    実際結婚してからも旦那はいつもつまらなそうな顔をしているし、私の
    話もまともに聞いていない様子です。結婚してから一度も抱いてくれな
    いし、寝る時も私はベッドで旦那は別に布団をひいて寝ています。
    お酒を飲めないのに「友達と飲みに行って来る」と言っては、朝方に帰
    ってくることも度々です。
    色んな想いをしてやっと旦那と結婚出来たのに、旦那はきっとまた他に
    好きな人が出来たんだと思います。
    もう、どうしたらいいのかわかりません。

    103 :相続まとめちゃんねる 2018/03/17(土) 21:07:26 ID:RfAkMPua.net
    最後の最期は運も家族も友達も無くなり金も希望も居場所さえ無くなる そしてついには命が尽きるんだろうなぁ
    因みに今俺は命が尽きかけている…

    784 :相続まとめちゃんねる 2017/08/24(木) 00:08:23 ID:PsldNFhf0.net
    不イ侖相手と交際して4年。
    2年前から、俺の離婚が成立したら結婚しようとは言い続けていたがなかなか離婚が進まず。
    先月、やっと離婚の準備が整って、不イ侖相手にプロポーズした。

    そしたら、不イ侖相手から、打ち明け話。

    ・実は、1年前から二股かけてた。
    ・新しい彼氏とは週末同棲してた。
    ・でも、新しい彼氏とあなた(俺)、どっちも好きだし、どっちとも結婚したい。
    ・私が二股かけたのは、あなたが離婚してくれないから。さみしかったから。
    ・どっちと別れて、どっちと結婚するか、来月返事する。それまではあなたとは会わない。新しい彼氏とは週末同棲を続ける。


    ...あまりの展開に頭が混乱してる
    不イ侖の代償ってすごいのな...

    112 :相続まとめちゃんねる 2016/07/16(土) 19:28:59 ID:6Bo
    今日は元嫁と子供に会う日だったんだが
    「お前も働きながら子供を育てるのは限界があるだろう
    子供もまだ小さいし復縁を考えてもいいかもしれんな」
    と言ったら
    「地獄とわかってるところにわざわざ戻るバカはいない
    離婚して全てが楽になった
    子供の面会日にいつも私がついてくるから勘違いでもしましたか?
    私が面会日にいつも張りついてるのは
    あんたがこっそり母親に会わせないように監視するためです
    よって復縁はタヒんでもありえません」
    だとよ
    やっぱり嫌な女だよな元嫁w
    こんな言い方する忄生格悪い女だったの忘れてたわ俺
    時間って怖いねー

    117 :相続まとめちゃんねる 2011/06/28(火) 16:05:04 0
    DQN成功したので書く。トメ68才、旦那42才、私(嫁子)35才、ウト天国。
    結婚2ヶ月目に旦那が単身赴任したところでトメ大変身。

    ・仕事から帰ってくるとドア前で「トメ様が来ているのにお迎えもない!」
    ・「夕飯のしたくが遅い!ヘタ!こんなマズイもの!」と文句いいつつ夕飯食い散らかし、
    ・「旦那チャンにはお金もらってたから嫁子の給料はトメ様の通帳に振り込め!」
    ・「嫁子は旦那チャンの奴隷だから私の奴隷」「石女、男梅、できないなら氏ね」は一日100回ほど
    ちなみに「トメ様」は本当に「様」つけてた。 私を叩きながら怒鳴る。

    旦那がトメ寄りだったら離婚でいっか~と録音。
    2週間分溜めたところで旦那に電話すると 「ごめん!・・ほんとゴメン」と泣かれてしまった。
    ゴメンよ旦那、ワクワクしすぎて2週間も録音続けちゃったとは言えない。

    やったDQN返し
    ・トメに内緒でトメ住んでる家売った。
    買った人に迷惑かからないようトメと汚荷物はマンスリーにぶちこんだ。

    その後トメ元家近所では旦那と嫁子を探して徘徊するトメ幽霊がいるらしい。
    トメは忘れてるみたいなんだけどトメ住んでた家は私名義。私の勤め先不動産業。
    新居に引っ越してものすごく快適です。 まだネット繋げてなく友人宅に押しかけて書きこんでみた。
    独身友人が隣で「トメってすごいね~~」と目をキラキラさせてる。
    あ、トメお金しか興味なくて旦那と私の勤め先知らない・・・ハズ。
    ヘタな文章書き捨てごめん。

    744 :相続まとめちゃんねる 2012/03/31(土) 08:15:16 ID:H1yzl/0h
    震災で家を無くした親戚一家が、東京のうちの家に上がりこんだまま一年近く帰ってくれないこと。
    出て行けと言っても、東京は家賃が高くて~とか働き口がなくて~とか言い訳ばっかりで、うちの父親が独断で引越しを決めてきた。
    我が家は賃貸なので、三月いっぱいで退去。新居はもちろん教えないことに。
    昼から引越しの作業が始まるけど、引越しの業者にも事情を話して口止めしている。
    冷たいと思われるかもしれないけど、親戚の男共が男尊女卑とかで私も母も辛い思いをしてきたんで許して欲しい。

    このページのトップヘ