冷めた・引いた瞬間

    184 :鬼女の秘密 2019/07/10(水) 14:09:45 ID:0D4FTthn.net
    この間大学の時の同級生数人と集まった(全員未婚の30代後半)

    最初は各々近況報告して~感じだったのだが、そのうち結婚した友人達の悪口大会になっていき、
    A子は子供がいないからきっと不妊様だ(憶測)、
    B子の子供は全然可愛くない!
    C子の結婚式のアレはないね~w等聞くに耐えない内容になっていった
    挙げ句、全員で何回痴/漢されたかのマウント取合いになって途中で退席した

    色々衝撃的だったし、こちらは今度入籍する事を伝えようと思ってたけど怖いからもう付き合うの辞めることにした

    197 :鬼女の秘密 2019/11/11(月) 22:29:47 ID:kqr
    好きな人と兄弟の話になり、私にはこの世で一番嫌いな姉がいる。

    580 :鬼女の秘密 2012/02/21(火) 18:14:00 ID:VHdulJb1
    5歳と8歳の子供が二人いて4人家族の友達(専業主婦)
    食費が週4000~6000円と言うので驚いた
    でも作っている料理を聞いたら節約というより手抜きだった
    カレー、シチュー、焼そば(全て肉なし)、缶詰、うどん、そば
    たまに魚や肉(小間切れ)を焼いたりする
    基本、単品でメインになる物しか作らないらしい
    旦那さんや子供から、ハンバーグや海老フライが食べたいとリクエストがあるけど
    お金がないと言って絶対に作らないとか
    友達は「節約している」と言い訳しているけど自分の化粧品や服は、毎月何万も買っているので引いた

    213 :鬼女の秘密 2017/05/17(水) 01:01:18 ID:2s0o1kni0.net
    ちょっと吐き出させてください。
    息子が今年の2月から部活に行きたがらなくなってしまった。
    理由は1学年先輩のイジメ。悪口を言われたりシゴかれるから行きたくないと泣く。
    その先輩は部長で部の絶対的エース。県の選抜メンバーにも選ばれてる。
    旦那が激怒して学校に行き顧問と先輩の担任に直訴。
    先輩とその両親を呼んでもらい、息子が部活に行きたがらないのは先輩のイジメのせい。
    部長のくせに下級生の悪口を言ったりシゴくのは言語道断。部長の素質なんてない。そんな生徒は退部させてほしいと訴えた。
    先輩とその両親は「まずは息子の話を聞いて事実関係を確認します。」と帰って行った。

    640 :鬼女の秘密 2019/08/20(火) 09:30:25 ID:eZD9Y8RP.net
    友人数人との飲んでる時に、メンバーの1人の叔父さんがたまたま同じ店にいて、その叔父さんが帰り際に「甥っ子、これ少ないけどみんなで」と一万円を置いて行ってくれ、みんなでお礼を言って有り難く頂いた。

    そのお店は料理代が1人3000円で、アルコール飲み放題を付けた人は+1800円、ソフトドリンク飲み放題を付けた人は+800円の設定で、メンバー8人中5人がアルコール飲み放題で3人がソフトドリンク飲み放題だった。

    私もアルコール飲み放題だったんだけど、もう1人のアルコール飲み放題のA君が「じゃあ、貰った一万円はアルコール飲み放題の人に1000円ずつで、残りの5000円をみんなで食べた食事代を割り勘しよう」と言い出した。
    「え?なんで?」と聞くと「だってアルコール飲み放題はソフトドリンク飲み放題の人より1000円支払いが多いからそれで平等じゃん?」と。

    結局、お金をくれた叔父さんの甥っ子が平等に料理代だけに一万円を充てて飲み放題は正規負担で、と言ったから事なきを終えたが、A君はずっと「おかしいよね?」とか「ソフトドリンクの人が得じゃない?」と小声で聞いていた。
    「あなたの計算だとアルコールの人が1600円負担してもらえて、ソフトドリンクの人は600円しか負担してもらえないんだよ?ってか甥っ子くんが貰ったんだから甥っ子くんが決めた支払い方法でいいじゃん」と言っても
    「いや、あれはみんなでと言って貰ったから、もっと話し合って決めるべきだった」とか「甥っ子はリーダー性.がないから、こういうときバシっと言えないからなぁ」と言ってた。

    なんかもう、そいつの事が気持ち悪くなって友達やめた。

    367 :鬼女の秘密 2008/07/29(火) 03:52:58 ID:yqx5jAzo
    男女厨の多いこの板に初めて書く
    長くてごめん

    昔、今は亡きグッ○・ウィルでバイトしてた時

    集合場所である事務所から派遣先へ移動するって事で、車持ち何台かで分乗していく事になった
    車持ちの私は初めて派遣される場所だからって慣れた感じの男性.を道案内に乗せて向かった
    道中、その方がまた妙な言動ばかり
    「車乗る時はこれかけるんだよね」
    となぜかかけていたメガネからサングラスに変更する
    運転するのは私だ
    おかしな奴だと気付くのにそうそう時間はかからなかった

    他愛のない世間話から身辺を色々聞きだしてくる
    一応先輩だし年上だし道中長いしで不穏にならないように丁寧に返答する
    彼氏は?いますけどと答えると、「そっかー、うまくいってないんだー」
    そんな事は言ってない、が噛みつくのが面倒なのであははーで流す(圧迫面接のノリ)
    誕生日は?○月○日ですけどと答えると、「へーもうすぐじゃん、俺一番に電話かけるよ」
    と電話番号を聞かれる、なぜ?
    「俺の番号も教えるけど、システム(?)の不具合でたまに繋がらないんだよ
    だからもしかして公衆電話からかけるかも」
    へーそんな事もあるんですかーなんて言いながら
    目的地までまだ遠く、うまい断り方を用意してなかったもんで交換してしまった
    「あーこのまま仕事さぼって○○さんとドライブ行きたいなー」
    「今の対向車、絶対おれらの事彼氏彼女だと勘違いしたよね」
    「帰りも同じ終わりの時間ならいいのにね(唯一の救い)」
    等々の胃が痛くなるアピールを受けやっと目的地へ

    つづく

    221 :鬼女の秘密 2019/11/18(月) 11:29:33 ID:EyP
    元彼が会話合わなくて無理だった。
    小学校の先生同士のいじめ事件でも「成人してまでいじめられるってその先生人間性.によっぽど問題があるんじゃないか?」と発言。

    その後、そのいじめ事件の詳しい内容が報道された時もおかしかった。
    嫌がる先生に先輩教師が無理やり激辛カレーを食べさせたという報道があったが、
    「激辛好きな人だったらいじめじゃないだろ。」
    「でも、この先生は辛いもの嫌いってはっきり拒否しているし嫌がっているよ。」
    「お前は辛いもの好きだろ?お前だったら喜ぶだろ?」
    「辛いものは好きだけど、面白がって無理やり食べさせられるのは嫌だ。
    辛さにも限度ってものがあるし面白がって無理やり食べさせるくらいだからそれ以外にも変な物も入ってそうじゃん。」
    「でも、辛いもの好きな人もいるんだから、
    そういう人は大喜びだろ。」

    こんな感じでなにか言うたびに否定してい神奈川辛すぎて嫌になった。
    清い関係のまま別れられて良かった。

    332 :鬼女の秘密 2007/09/19(水) 22:22:24 ID:MmnhrfLH
    一人暮らしをしている私の部屋に、半ば家出同然で転がりこんできた彼。
    私が先に風呂から出てきた時の会話
    彼「え、なんで先に風呂入ってんの?」
    私「え?なんで?」
    彼「普通、風呂は一家の長が最初に入るもんでしょ?」
    私「…は?…いろいろツッコミたいけど…まずこの家の長は私だよ?」
    そう言ったら彼は非常にショックを受けたらしく、部屋の隅でショボーンとしていた。
    その後、早く風呂に入れと言ったら、二番目は嫌だとだだをこね始めたので、彼の荷物を窓からぶん投げ、彼を部屋から蹴り出した。
    足にしがみついて粘っていたが、脇腹を蹴ったら「うっ」とうめいて倒れて動かなくなったが、ほおっておいた。
    さっき見たら居なくなってたので、タヒんだふりだったようだ。
    もう来なくていい。

    7 :鬼女の秘密 2017/02/24(金) 18:47:08 ID:d6h
    >>1乙。

    大学の卒業間近に、当時付き合ってた彼と別れた。
    彼が卒業したら地方の田舎に帰って家業を継ぐ修行を始めるらしくて
    プロポーズをされたんだけど、私はまだまだ結婚とか考えられなくてそう言ったら
    婚約だけでもしておきたいと言われてそれも断った。
    地方に帰るとか家業を継ぐとか修行とか、その時初めて聞かされて
    私は就職決まってたけど彼は希望職種(家業とはまるで関係ない)に拘り過ぎて
    卒業まで決まらないままだったからどうするつもりなんだろうと心配してたが、
    聞くと不機嫌になるから聞けなかったし、私の方は新社会人として研修がスタートしてたし、
    突然そんなプロポーズされてもとしか思えなかった。
    古い考えかもしれないけど、結婚するならせめて3年は勤めて
    経済的にも仕事にもある程度の自信を持ててからじゃないとって思ってたし、
    やっと大学出たばかりで結婚だの婚約だのって本当に頭になかったから。

    それから少しして私と彼が別れたことを知った友人のA子が別れたことを確認してきた。
    別れたよって言ったら「じゃあもらっていい?」って言われた。
    A子が彼を好きらしいってのは別ルートで知ってたので「別れたんだから私には関係ない」って答えたら
    その後彼に告白したそうだ。そのまま付き合いも始まった様子だった。

    そして卒業して半年ぐらい経った頃に、大学時代の友人たちと集まった時に
    A子と彼が婚約して、今は遠距離だけど近々結婚するんだって聞いた。
    ずいぶん早い展開だなとは思ったけど、もう私には関係ない。

    445 :鬼女の秘密 2019/09/20(金) 03:29:25 ID:4P.qy.L1
    この前職場で怪我して足首靭帯切れたから足首固定のために、人生初ギプスした。
    初ギプスが思った以上に煩わしく感じてギプスした次の日に医者に相談したら、
    3週間予定だったのを2週間にしてその後はサポーター付けてリハビリしようって事になった。
    で、2週間後に外しに行ったら、そこで治療終了って言われて松葉杖もサポーターもなしで帰らされた。
    足首が全然動かないし、痛みも普通にあるのに「大丈夫、大丈夫」で聞く耳持たず。
    仕方ないから片足引きずりながら帰宅、直ぐに会社に連絡して事の顛末を話し、
    その次の日に痛みが辛くて別の病院行ったらまだ靭帯切れたまんまって言われた。
    会社にその事話したら会社も治療終了ってのがおかしいと思って最初の病院に聞いたんだけど、
    「患者が2週間で外して欲しいと言ったから外した。2週間じゃ治らないからそれ以降はこちらの病院では治療のしようがないから終了にした」って説明された、と。
    そんな事一切聞いてないし、2週間後にサポーターって言ったのは病院側なのに、何故かこちらの責任みたいにされた。
    これって整形外科の病院としては普通の対応?

    このページのトップヘ