おかしな人たち

    75 :鬼女の秘密 2018/12/21(金) 09:49:19 0.net
    義両親と同居してる義兄の子(小学生)が
    義父に向かって「じーちゃんはやくタヒねばいいのに」と言っててびっくりした
    理由は義兄子たちはねこが飼いたいけど
    動物嫌いの義両親がいい顔をしないので我慢してる
    義兄嫁が子供たちに「じいちゃんとばあちゃんがタヒんだら飼える」と言ってるので
    子供達は真に受けて言ってしまうらしい
    それもびっくりだけど義兄夫婦も止める風でもなく義両親もひたすら無視
    もっとびっくりなのは夫も注意はするけど
    私が嫌がるからとりあえず注意してるって感じなところ
    夫たちが子供の頃、家族旅行に行きたいとねだったら
    義両親が「(当時同居してた)じいさんばあさんがタヒんだらな」と言ってそうで
    夫は「自分たちが言ってたことが帰って来ただけ」と言ってた
    なんだかなー年末行きたくないなー

    269 :鬼女の秘密 2009/07/10(金) 17:30:30 ID:oSKLzYbq
    女三人で飲みに行ったら、たまたま真後ろのテーブルに先輩(男)がいた。
    先輩は一緒にいた人たちと離れ、私たちのテーブルでしゃべりっ放し。
    しかしなぜか先輩は友人二人にだけ話しかけ、私が話しかけても無視。
    気分悪いなと思っていたら、先輩が元いた仲間に連れ戻され、ほっとした。
    ところが私たちが帰ろうとしたとき、先輩が店員を呼んで私の友人二人を指差し
    「この二人の会計、俺がもつからこっちにつけて!」と言った。
    友人二人は「やだー^^先輩ありがとうございます!」と喜ぶだけ。
    店員は困った顔で「えーと、こちら三人様ですよね…」と私の顔をチラリ。
    大皿料理をみんなで分けてたから(しかもかなりの量を先輩がつまんだ)
    三分の一の額を払って、残りは先輩のほうにつけてもらった。
    帰り道、友人二人が「もうかっちゃったね!」と話しかけてきたが
    店でのやりとりを目の前で見ていたのに、何がおきたか理解してないのか?
    と神経を疑った。

    797 :鬼女の秘密 2019/10/27(日) 10:08:12 ID:9f.8y.L2
    大学時代の友人2人が結婚→その後一子ををもうけて離婚してるんだが、それぞれのSNSにアップしてある内容が対照的で笑える。
    男「元嫁が不倫してて別れた。子供は向こうに取られた。面会もするなと言われた。慰謝料と養育費は相杀殳して1円も払ってない、ザマァ。元嫁からしつこく連絡が来るけど断固として無視してる。今更擦り寄ってきても遅い」
    女「元旦那がアスペすぎて別れた。一人暮らしのテキトーな生活を改善しない。家族が増えたのに子供に合わせない。家事も育児もしないから、親権取って離婚した。養育費を払わないから子供には会わせないよ。ずっと請求しているけど支払われないからそろそろ訴える」
    ちなみに男の方は誰でも見ることができる垂れ流し状態。女はというときちんと鍵をつけて知り合い以外は見れないようにしてる。
    フワッとした内容しか投稿していないのに、男のSNSには共感する男達がわらわらフォローしていてさらに草。
    たま~に「養育費は子供の権利だから払えよ」と横槍が入るが、「汚嫁に餌やってどうするw」みたく鼻で笑われて終わり。
    いや、元嫁にじゃなくて子供は育ててやれよ…と俺も思う。
    女のSNSは絵が得意なのか離婚するまでの一連の流れを分かりやすく漫画でまとめていて、ブラックジョークも挟みつつテンポよく更新されるので思わず一気読みしてしまった。
    養育費を支払わない元旦那に制裁するべく、着々と外堀を埋めていく過程がとてもリアルで目が離せない。
    ここまで差があるとどちらが嘘をついているのかは明白だが、女は元旦那がないことないこと書き込みしていることは把握しているんだろうか。
    教えてやりたい気持ちはあるが、渦中に巻き込まれるのは迷惑だと感じる。
    でも男は調子に乗って離婚劇を武勇伝みたく書き散らしているし、ちょっと痛い目にあってもらいたい。子供がかわいそうだ。
    鍵垢だから間違いなく誰がリークしたかバレる。
    他にもSNSを見てる知り合いもいるだろう。
    そこから男に話が伝わったら……と考えると二の足を踏んでしまう。絶対に面倒くさいことになる。
    誰か俺の背中を蹴っ飛ばしてくれー!

    703 :鬼女の秘密 2011/07/10(日) 22:54:30 ID:+7ev7iblO
    知り合いのイケメンでヤリ珍男がいるんだが、本当に別れ方が面白い。
    飽きたら『捨ててもらう』
    この男は腸が弱いので、冷たい牛乳を飲んでから最後のセ○クスに向かう。
    風呂場でイチャイチャ中に『あ!』と叫びながら水●ンコを1、2回ほど散らしながらトイレに駆け込む。するとセクフレはみんなFOしてくれるらしい。
    彼は『牛乳爆弾男』と呼ばれて俺たちから愛されている。

    834 :鬼女の秘密 2012/04/06(金) 09:55:39 ID:QhCMDOt1
    解決済みなうえに相手は子供が大学生だけど大丈夫でしょうか?
    私は2才娘育児中です

    792 :鬼女の秘密 2011/07/12(火) 03:36:17 ID:ybTWUTcJO
    彼女の誕生日の日付が変わる瞬間自分の家で寝てた

    2時頃目が覚めると着信が160回
    血の気が引いた

    354 :鬼女の秘密 2017/09/15(金) 14:34:28 ID:PY6bagHx.net
    私の親友に男を紹介しようとした彼氏の神経がわからん話。

    私の親友が最近彼氏と上手くいってないらしいと彼氏にポロっと話したら、別れたら俺の友達を紹介するよって言ってた。
    私彼氏はいわゆるウェーイ系で明るい友達が多いので、まぁ、親友が頼んできたらねとハイハイと聞いてた。

    彼氏の友達と何人か会ったことがあるし、友達話が多いのでどんな友達か知る機会が多かったけど、後から聞いた話し、こいつを紹介しようと思ってた!と言った彼友達が衝撃的ダメ男。

    ・デブ(160/100キロ(なお、本人曰くデブではなくぽっちゃり))
    ・コミュ力0
    ・元ニート
    ・マザコン(お母さんも息子大好き「あなたの結婚式にうちの息子参列したでしょ?息子を良いって言ってくれたお嬢さんいないかしら?と聞かれた」)
    ・虚言癖ナルシスト(女子高生にナンパされた、同時に女3人に告白された、etc)
    ・三人分くらい食べるくせに割り勘すらしぶる(俺は酒を飲んでいないから安くしろと)
    ・ムッツリサイコスケベ(ノートに、ひたすら卑ワイ語を書き殴ってあった)

    親友ageになってしまうが、親友はめっちゃ可愛く、歩けばスカウトされるくらい。性.格もワガママとは程遠い遠慮の塊おっとりお嬢さんタイプ。
    わざわざ紹介しなくても男が寄ってくるタイプ。

    なんでこんな子、しかも私の親友にそんなダメ男を紹介しようと思ったのか、本当に彼氏の神経わからん

    イライラして長くなってしまった、申し訳ない

    933 :鬼女の秘密 2011/07/14(木) 18:56:49 ID:doJ8dN9q0
    県外の大学に進学したのちUターン就職して地元で働き
    彼氏と遠距離恋愛してた頃の話。

    うちの近所にはいわゆる「膿家」みたいな旧弊な農家地帯がある。
    実家がある地帯は普通のサラリーマン家庭ばかりなのだが
    道を2~3本それるとその膿家地帯に足を踏み入れることになる。

    義務教育の頃は学区が同じで、いやおうなしに交流があり
    当時から「膿家地区の子」と、「まともな農家の子」「サラリーマンや自営の子」
    との間で微妙な距離感があった。

    私がUターンして実家に戻ると、
    その膿家地区の「キングオブ膿家」だった家の長男(私の2歳上)が既婚者になっていた。
    お嫁さんは日本人ではないらしく、膿家地帯でさえもてあまし気味らしかったが
    私には関係ないことなので
    へーそーふーんと適当に噂を聞いていた。

    95 :鬼女の秘密 2011/09/18(日) 12:48:08 ID:2fGo5NK5
    大学時代の話。

    午前0時頃、家の近くの道を歩いてたら、「行けー!」と声がして、
    駐車場から数人の男女が笑いながら飛び出して来た。
    先頭は女子3人だったのは確実で、その後ろに男2人がいたと思う。

    明らかに自分に向かって突進してきていたので驚き、
    今来た道を引き返して、近くのファミレスへ駆け込んだ。
    大笑いしながら追いかけて来た男女は、自分が店に逃げたのを見て、
    店の窓に石を投げつけてから逃げ去った。
    その間、男女は何が楽しいのかゲラゲラ笑いっぱなし。
    店員さんが通報して警察が来たけど、何がなんだかわからなくて、
    自分がしどろもどろすぎて軽く怪しまれたりした。

    それから1年くらいしてから、また警察が来た。
    その男女が逮捕されて、余罪を調べているらしい。
    男女5~8人のグループで、一人で歩いてる人を襲って金品を奪ったとか。
    顔とかもう全然覚えてなかったんで、捜査協力は断ったけど(スイマセン)、
    その後チラッと地元のニュースにはなってたのを見た。
    主犯2名が実刑2年?くらいで、その他は全員執行猶予。

    あんなにゲラゲラ笑いながら人を襲える人間が、
    裁判を受けただけで更正できるもんかねえ、と疑問に思い、
    かつ、メンバーのほとんどが成人だったことに戦慄した。

    915 :鬼女の秘密 2015/04/23(木) 18:11:06 ID:XXQl7zdu.net
    新幹線の2人掛けの席で通路側に座りふと見ると、たまたま隣の乗客が幼馴染み(男)だった。
    10年くらい会わなかったので久しぶりだね、と近況を話し合っていると通路挟んだ向こうから視線を感じる。
    振り向くときれいな女の人がこちらを見ていた。
    幼馴染み曰く「あれ彼女」彼女さんに「これ幼馴染み」と紹介された。
    通路挟んで「初めまして」と挨拶したが、その彼女さん目が笑ってない。
    かなり鈍い私でも明らかに怒っていると分かる。
    しかし幼馴染みは全く気づかないのか、
    「懐かしいな。お前変わってないな~。会えて嬉しいよ。そうだ。アドレス教えろ。今度みんなで会いたいし」
    とか言ってくる。
    指定席なのだが仕方ない、と「席変えない?通路挟むけど彼女さんと隣の方がいいでしょ」と言うと
    「大丈夫。別にいいよ」
    いや、彼女さんがものすごい睨んでるのが視界に入る。
    結局、目的地が同じなので彼女さんに延々睨まれながら、幼馴染みの会話に付き合ってました。
    駅降りたと同時に逃げたけど

    昨日、その幼馴染みより「束縛うるさいから別れた」メールが来たので書きます。
    アドレスしつこく聞かれたので教えたんです。
    「さっぱりしたから今度みんなで飲もう」とか来たけど、正直あの視線を思い出すとぞっとするから、彼とは飲みたくない

    このページのトップヘ