おかしな人たち

    568 :鬼女の秘密 2019/09/20(金) 23:14:46 ID:Yg.ym.L1
    今も昔もダサい喪女として生きてきて、かろうじて結婚して
    子どももいるんだけど、初対面の人(特に服屋の店員)からは独身喪女だと思われがち。
    (若く見える、というよりは年齢不詳で結婚できるとは思えないんだろう)

    で、非常になめた態度をとった店員で、こちらが既婚子持ちと分かるとガラッと態度が変わる人がいる。
    統計取ったわけじゃないが、失礼な態度をとる人が10人中2人、その2人のうち1人くらいの割合だけど
    ポロっと既婚であることがわかるフレーズを言うと
    ・ええっ結婚してるんですか
    ・えー、お子さんも!
    ・はあ~
    みたいなことを言って、多少は態度が改まる。
    既婚子持ちがそんなに偉いか?そういう態度がとれるなら最初からそれでやってほしい。

    ていうか、客商売なんだから、金を落とす予定の相手には丁寧に接しようよ…
    神経分からん。

    786 :鬼女の秘密 2016/01/15(金) 10:14:52 ID:FDb8J4dk.net
    知り合いが年賀状のコメントで10年連続で
    「○○の病気になりそうな位忙しくしています」
    と書いてくる。
    ○○は私の持病だ。
    新年早々いい気持ちしないから止めて~とメールを送ったのに10年連続変わらずです。

    後、我が家は女児2人なんだけど、知り合いは男の子ひとり。
    「女の子でかわいそう」
    「女の子しか産めないなら姑に何か言われない?」
    「年賀状に子の写真載せないのってブスだから?」
    とかもう色々。

    同じ土俵に上がったらいけないから堪えてたけど、
    もう我慢出来なくなってきて今年の年賀状に

    (知り合いの息子さんは産まれた時から車椅子)
    「娘達は毎日元気に公園で走り回ってます!」
    と書いたら速攻、元旦に知り合いからメール来て
    「随分と酷い事を年賀状に書くんだね」だとさ。

    やっぱり酷かったか私。

    221 :鬼女の秘密 2019/08/02(金) 00:37:00 0.net
    夫と愛人と自分の3人で楽しく家庭生活を送り、愛人さんが妊娠したので一時的に離婚して夫と愛人が結婚、その後離婚してまた私と再婚、家族が増えて4人で楽しく暮らしている、と世間的におかしなことをしていることが義両親にバレて修羅場。

    1日目、私義両親に土下座して謝られる。夫義父に殴られる。愛人母子は隠しておいた。
    2日目、私が望んでお膳立てした事を白状して責められる。義母にビンタされた。夫また義父に殴られる。愛人さん飛び出してきて義両親に土下座。
    3日目、朝からお説教。夫婦して会社休ませられる。途中隙を見て愛人さんとチビを避難させる。



    愛人を追い出してチビだけ引き取るか、義両親と絶縁か!と突きつけられたので、残念だけど絶縁で、と夫婦で答えたらまた殴られた。

    おかしいのは分かってるけど、3人ともお互いが大事だし、チビも大切、楽しく幸せに暮らしてたんだよ。
    せめて愛人と夫で結婚し直してチビを育てて私さんは出て行く、が選択肢にあれば私も少しは悩んだのに、彼女を追い出す1択ってんじゃそれは無理。
    チビのママは1人なんだから。
    それを言ったら、「私さんが離婚してしまったら2人の会社や私たちはどうなると思ってるの?!」って、資産持ちの嫁は手放さないけど孫は欲しい、と言う話。
    チビの情操教育に、とかの切り口で攻めてくれば未だ葛藤のある課題だからグッときたけど、自分たちの老後資金の心配が優先されてるお説教でうんざり。

    選べと言ったくせに絶縁でって回答したのにまだ毎日電話か凸が来る。

    217 :鬼女の秘密 2013/09/02(月) 22:14:48 0
    流れぶった切りすみません
    喪女(処/女)とDTが付き合っても、碌な事にならないね
    自分……23歳 相手……24歳
    もともとお互いに異性.と接点がない環境ということで、知人の紹介で知り合ったけど、
    デートは予定がうまく合わないこともあって、月に1~2回程度。
    付き合って4か月経っても、キスやボディタッチなしで、あったのは手をつないだことが1回だけ
    どちらもそういうことに慣れていないし、時間をかけていけばいいと思っていた

    それが1か月くらい前に、急に相手の方から「これからエ〇チしない?」と誘われた
    そのタイミングが真昼間、これから映画でも見に行こうと思っていた矢先
    その時は「まだそういう段階じゃない」と断り、相手もも引き下がってくれた
    しかし次のデートのとき、何気なく「いつも通り映画でも見ようか」と言ったら
    「それって、いつも通りじゃないことしたいってこと?」だと
    その時は生理であることを理由に断ったけど(本当にそうだった)、「でも次会うときは終わってるよね?」
    みたいなこと言われてパニックに 思わずOKしてしまった

    486 :鬼女の秘密 2011/05/15(日) 20:54:57 ID:bDTa/me5O
    もう、かれこれ7年くらい前のことだけど。
    2人目が生まれる記念で投下。

    私子…乙大の3年生
    彼男…甲大の3年生
    A子…彼男のひとつ後輩
    B子…彼男のふたつ後輩
    C子…彼男のふたつ後輩
    D子…彼男のサークル同期
    E子…彼男のクラス同期
    F子…F大の女
    G子…G大の女
    H子…H大の女
    I子…私子の後輩

    …もしかしたら、もっと他に登場人物いるかも。

    彼男とは大学2年生の時にサークル(合唱)を通じて出会ったが、
    ちょうどその頃、私子は彼氏に別れを言い渡されるわ、身内に不幸はあるわで、絶不調にあった。
    そんな時にいつも優しくそばにいてくれたのが、彼男(当時はまだ付き合ってない)。
    彼男は某最高学府の部長さんで、他の大学からの信望もあって、何より女性.に優しかった。

    落ち込んでた私子を見かねて、彼男はよくデートに誘ってくれ、優しく励ましてくれた。
    そんな彼男から10月に交際を申し込まれ、私子はもちろん受諾。
    彼男は家柄も見てくれも良く、ほかの大学の女の子にもとにかく人気で、
    狙ってる子がたくさんいるという話だったので、私子は内心誇らしげだった。

    (いま思うと、ほんとにバカだと思う)

    707 :鬼女の秘密 2011/05/19(木) 10:08:33 ID:mXMGJ9K7O
    H中のハプニングスレとどっちに投稿しようか迷ったがとりあえずこちらに。
    私…21歳大学生。
    彼…22歳大学生。私の彼氏。
    A男…25くらい?社会人。
    B子…23くらい?社会人。A男の彼女。

    付き合って2年の彼の家にお泊りした。
    映画観たり一緒にお風呂入ったりできゃっきゃしつつ寝室に入ったのが午前0時。
    彼の家は間取りの関係上、寝室が玄関入ってすぐの部屋。
    もちろん窓もカーテンも閉めて戸締まりも確認してあった。
    が、いざ挿入ってときに玄関ポストに何かを入れる音が。
    なんか金属音だったので彼に見に行ってもらうと(フルチンのままw)
    こんなもんが入ってたと言って持ってきたのは鍵。
    彼の部屋の鍵に見え、日ごろ修羅場スレで見ていたアレ、
    浮気を発見した恋人が何も告げず合い鍵だけ残して消えるというのを思い出してしまった。

    221 :鬼女の秘密 2019/11/18(月) 11:29:33 ID:EyP
    元彼が会話合わなくて無理だった。
    小学校の先生同士のいじめ事件でも「成人してまでいじめられるってその先生人間性.によっぽど問題があるんじゃないか?」と発言。

    その後、そのいじめ事件の詳しい内容が報道された時もおかしかった。
    嫌がる先生に先輩教師が無理やり激辛カレーを食べさせたという報道があったが、
    「激辛好きな人だったらいじめじゃないだろ。」
    「でも、この先生は辛いもの嫌いってはっきり拒否しているし嫌がっているよ。」
    「お前は辛いもの好きだろ?お前だったら喜ぶだろ?」
    「辛いものは好きだけど、面白がって無理やり食べさせられるのは嫌だ。
    辛さにも限度ってものがあるし面白がって無理やり食べさせるくらいだからそれ以外にも変な物も入ってそうじゃん。」
    「でも、辛いもの好きな人もいるんだから、
    そういう人は大喜びだろ。」

    こんな感じでなにか言うたびに否定してい神奈川辛すぎて嫌になった。
    清い関係のまま別れられて良かった。

    687 :鬼女の秘密 2009/09/16(水) 09:41:37
    >>665
    ケーキはどんまいだったけれど、楽しそうな結婚式になって良かった!

    結婚式で思い出した。
    姉の結婚式にて。

    新婦新郎から色々質問をして答えてもらいました、の映像が流れ始めました。
    新郎が初めて見た新婦(姉)への感想


    『ちっちゃくってちっちゃくって可愛い(ハァト)』

    ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!←私


    お義兄様は□リコンなのですか?!そうなのですか!?
    152cmしかないぷち姉にメロメロになった訳ですね、解ります!!
    おまけに『小動物っぽい動きが可愛い(はぁと)』
    2人には末永く幸せに暮らして欲しいと思い笑いをこらえつつ帰りましたv

    帰宅して旦那にその事を話したら

    「こっちはデブくてデブくて可愛くないね、お姉さんとチェンジw」

    と言われ(#゚Д゚)ゴルァ!!

    35 :鬼女の秘密 2014/11/02(日) 13:31:32 ID:1HH92ibY.net
    とある女性.人気が高いガシャポンを回しに行ったら
    遠巻きに見てる人が大量にいるにも関わらず誰も回してない。
    ちょっと違和感を覚えつつ普通に回したら、
    お金を入れたにも関わらず物が出てこなかった。
    すると後ろから声をかけられ、「あー実はこれ、なんか故障して出ないみたいなんですよー」
    と他の人から言われてしまった。

    先に言えよと思いつつも、まあ他人に声かけるのって難しいよなと
    じゃあちょっと店員さんに行ってきますねと言って
    店員に言いに行こうとしたら、後ろの人達に
    「ガシャポンごときで店員呼ぶとか……ひくわー」と笑われた。

    ちょっとイラっとしつつも、まあ一般人からしたらそんなもんかと店員を呼んで来たら
    店員さんは「詰まらせちゃったし欲しいの選んでいいですよ」
    って言ってくれるタイプの人だった。
    ありがたく欲しかったのを選ばせてもらったら、後ろからずるいずるいの大合唱。
    なんと遠巻きに見ていた人達はみんな「お金を入れたのに出なかった人」だったらしい。

    その人達曰く、「(自分)が取ったのは人気種(正直これ以外はハズレと言われている)。
    私達もお金を詰まらせた以上選ばせてもらう権利はあるはずだが、
    アソート数の関係上それでは私達全員に行きわたる前に人気種がなくなってしまう。
    だから(自分)に渡した人気種はすぐにガシャポンの中に戻せ。
    あと自分達にさっさと返金して欲しい」と店員に詰め寄る。
    その中にはさっき自分を笑った人までいた。

    なんかものすごく気持ち悪い空間に迷い込んでしまった気がして気に障った。

    58 :鬼女の秘密 2015/06/20(土) 18:07:52 ID:2mN
    兄嫁が半年ほど前、結婚前に退職することになって(兄の海外転勤についていく為)
    その送別会が行われた時の話
    お座敷のようなところで鍋をつついて、お開きにしようって時に兄嫁がトイレに立った
    トイレが混んでいて少し遅れて戻ったら、そのお座敷には誰もいなくて
    普段ほとんど話さない隣部署の同僚だけがポツンと1人で座っていたらしい
    「え、みんなもう店出たの?」と話しかけたら、その人が「結婚するなんてウソだよね?」と
    「本当ですけど…」同僚「だって僕式に招待されてないし」兄嫁「招待してませんから」同僚「なんで?」
    なんでと言われても話もろくにしない人呼ぶわけないし、と困惑していたら
    「やっぱり、ウソなんだよね?」いやいや本当ですから!とスマホ取り出して
    兄と一緒に撮ったウェディングドレス試着姿の写真見せたら、うずくまってわんわん泣きだしてしまったらしい
    呆れて「みんなもう出たんですよね?私の荷物も持って行ったんですか?」と聞いたら
    「お願いだから!お願いだから最後にせめてお〇ぱい見せて!」と土下座された

    なんでだよ!と思わずその土下座した頭踏みつけて帰って来ちゃった☆
    だそうだ
    一応、送別会のメンバーは帰ったわけではなく誰からともなく二次会で向かいのカラオケに行こうって話になり
    その同僚が「先に行って大部屋確保しておいたら?兄嫁さんには僕が伝えます」と1人残ってたらしい

    このページのトップヘ