相続まとめちゃんねる

遺産・相続・離婚・親権・探偵・争続まとめ

    黒歴史・黒い過去

    261 :相続まとめちゃんねる 2016/07/05(火) 13:12:12 ID:kOJ
    ただの愚痴です。無駄に長いのは許してほしい。
    私が子供の頃、父は早朝から仕事に行っていた。母は専業主婦。
    専業主婦と言ってもご飯はほぼ全部お惣菜や冷凍食品(メシマズだから)。
    朝ご飯はだいたい冷凍炒飯か冷凍ピラフ、それを食べると即外出。
    そして母に連れられパチ〇コに行っていた。
    母が行くのは比較的人の入りが少ないパチ〇コ店。
    母の座った台の隣が空いてたらそこに私も座る。
    空いていない時は母の後ろに立つ。
    たまに私を邪魔くさそうに押しのけたり蹴ったりする人がいて怖かった。
    当時は酷い人だと思ってたけどこんな所に子供がいる方が非常識だと今は思う。

    パチ〇コは日が暮れるまで続く。
    お昼ご飯はもちろん無い。
    喉が渇いたと母に訴えると百円貰える。
    小さい缶ジュースなら買えるのでそれで凌いだ。当然昼ご飯は無しだ。
    ごく稀に母が途中で席を外し板チョコを持ってきてくれた。
    景品の一つらしい。
    店に慣れてからは自分で板チョコに交換しに行っていた。

    勝った日は帰りにデパートに寄って母は高い買い物をした。
    自分だけの物だ。化粧品とか香水とか。
    私や父の物は一切無い。
    それでも母が嬉しそうだから私も嬉しかった。
    負けた時の母はとてつもなく怖いから、ニコニコしてる母を見て安心した。

    938 :相続まとめちゃんねる 2011/05/02(月) 13:27:07 ID:4q1CnIcd0
    黒い過去…っていうんじゃないかもしれないけど。

    昔、大学生のときに飼われてたこと。
    飼われてたといっても、数ヶ月のことだけど
    犬みたいに部屋の中の檻に入れられて、ご飯も犬食いで
    人間らしいことはしなかった。
    お決まりの乜ックスはあったけど、それは別に犬でもするものだし。

    夫には言えないけど、時々あの頃にふと戻りたいような
    懐かしい気持ちになってしまうことはある。

    46 :相続まとめちゃんねる 2013/09/16(月) 21:54:59 ID:fBxvhBpM0
    私の黒い過去

    私の家庭は父親が公務員だったが家庭内DⅤのアルコール依存症で小学校低学年の時に夜逃げするように母親に連れられて家出
    それから離婚して母親が働きに出るようになって、母親がだんだんヒステリックになりえげつない毒親と化した

    そのあたりから典型的なボッシーの忄生格のひんまがったビチクソな子供になった
    13歳で10歳も年上の男と初体験を済ませ
    中学生の時から不登校で円○とかしまくり

    高校生になってもネットとかで適当な男探してお金貰ったり夜遊びしたり
    高校の先生二人と関係も持ったし(どちらも独身)、校外で不イ侖も一件あった
    忄生病にかかっても母子家庭だから医療費タダだし。いいやって思ってた。
    産婦人科の女医さんや看護師さんにも嫌味めっちゃ言われたけど気にしてなかった
    警察に一度も捕まらなかったのが幸い

    何とか駅弁大学に入学出来て一人暮らしを始めたが
    バイトはもちろんキャバクラ
    でもキャバクラだけではあんまり稼ぐ事が出来なくて、店の客の愛人になって贅沢三昧
    パパが途切れた時はお金が底をつきるかもしれない生活が不安すぎてセクキャバにはしった時もあった
    でも、高級クラブに入りなおして
    学生の間だけでも、パパは3人できた

    顔と愛想だけは良かったので夜の店以外でも男はいくらでも寄って来た

    普段は清楚なお嬢様風の格好をして髪は黒髪のロングストレート(私が好きな格好)
    学歴もそれなり。でも中身はビチクソ。

    つづきます

    382 :相続まとめちゃんねる 2022/02/18(金) 06:02:15 ID:WotidvAS0.net
    子供のころから父親の言うことに従ってきた。自分の希望は「誰が金出してると思ってんや」「おまえには無理や」で全て潰されてきた。気づいたら何か行動する時ずっと頭の中から父の声が聞こえるようになった。甘えてるのは自分でも分かりますが、どうすれば聞こえなくなるでしょうか。

    928 :相続まとめちゃんねる 2018/03/27(火) 11:03:16 ID:FHq
    初カキコ。読みにくかったらすみません。

    昔、重度の薬中毒者で逮捕までされた。
    お金欲しさ(薬買うために)風呂屋に自ら落ちていったほどw

    何が黒いって、今旦那には元風呂屋勤務も中毒者って事も
    逮捕された事も言っていない。
    中毒者で逮捕された芸能人を見ると思い出すし、
    今旦那がそのニュースを見て
    「人間として終わってるよなー」て言ってるのを聞いて
    胸が痛すぎるし、
    その芸能人の気持ちが分かりすぎてまたしたいと思う事。
    お金があったら今もやってると思う。
    墓場まで持っていく。

    506 :相続まとめちゃんねる 2018/02/17(土) 18:38:59 ID:8Iw3HwEZ.net
    時期は今から10年以上前とだけ。

    ちょっと歌に自信があった私は、何曲か歌ったのを録音して有名どころの事務所に送ろうと思って、選曲に試行錯誤してた。
    で、楽器どころか楽譜もよめないのに「作詞作曲とか出来たら箔がつく」と思いついて、鼻歌でメロディー録音して、適当に、でも一応一生懸命歌詞を書いて、アカペラで歌い直してそれっぽくなったのを一曲入れて送った。

    後日、有名どころの事務所から連絡があって、「特にオリジナルの曲がすごく良かった」と言ってもらえた。
    「デビューとか考えてるなら、一度契約の事や、デビュー時期などのお話しを詳しくしませんか?」となり、もう、デビューする気満々で片田舎から事務所へ。
    事務所につくと、なんだか重苦しいというか気まずそうな雰囲気。
    「あ、もしかして先走りすぎた?」とか「お呼びでない感じかな?」とかいろいろ不安になってたら、
    「うちの○○というアーティスト(日本人なら多分知ってる)があなたの曲をかなり気に入ってまして。歌いたいと言ってます。ただし、本人が作詞作曲したという形で」と言われて、え?は?ってなってしまった。
    そのアーティストと同じペンネームを名乗った作詞作曲家として曲を提供してほしいと。
    要はゴーストライター。
    かなりゴネたけれど、契約金に負けて条件を飲んでしまったこと、未だにその一曲の印税が月数十万程度は入ってくること。
    長らく忘れていたし、今はただの会社員だけど、新卒の新入社員の子がそのアーティストのファンで、しかも私のかいた曲がとくに好きらしい。

    もう絶対に言えない。

    77 :相続まとめちゃんねる 2020/11/02(月) 15:00:31 ID:b1WZnuTu.net
    まとめサイト読んでて、私も誰にも言ってない昔のことを書いておきたくなったので…
    自業自得なんだけど、すごく怖かった墓場行きの思い出
    もう20年ぐらい前の若くて可愛かったころだけど、高級めのデートクラブで働いてたことがある
    表向きはデートだけだけど、オプションとして裏の料金設定があって忄生行為する女の子もいた
    ちなみにデートだけで90分4万5000円もらえた(男忄生の支払いは90分7万円)
    値段設定が高めなぶん客層がよくて紳士的なおじさんばかりだった
    一番多いのが一緒にご飯食べることで、他にはカラオケしたり、球場に野球見にいったり、映画見にいったり、一回出勤したら長時間拘束で10万前後稼ぐのが普通だった
    在籍の女の子を数人まとめて呼んでパーティするようなリッチなお客さんもいたりした
    私は忄生交渉なしって条件にしてたけど、一応って感じでほぼ全員が忄生交渉持ちかけてきた
    でも拒否すればそれ以上の無理は言わない紳士的なお客さんばかりだった
    何人か指名でリピートしてくれるお客さんもできて、大学生活の傍ら休日にお仕事して一人暮らしの生活費とか余裕で稼いでた(このとき稼いだお金のおかげで奨学金も一括返済できた)
    指名客の一人にかっこいい30代半ばぐらいのお客さんがいて、他のお客さんと違って一緒にいるのが心から楽しくて、気付くと好きになってしまってた
    ある日、向こうからは一回も誘われたことがなかったのに、私から誘って上乗せ料金なしで行為した
    当時の自分には、彼の行為のうまさも衝撃的だった
    次に呼ばれたときは最初からホテルで、外デートなしで、ホテルの部屋でずっと二人きりでルームサービス頼みつつほぼネ果で過ごした
    私はもう完全に好きになってたけど、こんなかっこいいお金持ちの男忄生とはつりあわないな、年齢も離れすぎてるし、後腐れないこの関係が向こうにとっても私にとってもちょうどいいんだろうなと思ってた
    そしたらそのお客さん、デートクラブのオーナーで、しかもヤ𠂊ザと繋がってる人だったんだよね

    829 :相続まとめちゃんねる 2015/12/22(火) 21:31:02 ID:1rQ
    婚約者の父親が自動車事故の加害者側でタヒ亡
    更に母親が相続放棄で賠償金を逃れて生命保険は受け取っていたことを知り結婚を思いとどまっています。
    恋人からプロポーズされ、口約束ですが婚約しました。
    指輪・結納はまだです。
    交際中に互いの両親にも顔見せしました。
    彼は性.格も良く本気で好きでした
    母子家庭だとは知っていましたが
    ・父親は離婚
    ・彼と彼母が二人で暮らしている家は彼の祖父母から相続した家
    だと聞いていました

    846 :鬼女の秘密 2020/12/27(日) 11:22:21 ID:a7.fu.L1
    愚痴。義兄夫婦の娘(以下姪)が、俺女期まっさかりで見ててキツい。
    一人称はもちろん「俺」
    髪はボサボサ、自分では男っぽいと思っているらしい場所を取るだけの変な歩き方でズカズカ歩き
    スキンケアは女のやることと思っているのか、顔もろくに洗わないから全体に不潔っぽい。
    服は全身黒で、ちょっとでも女色(赤、ピンク、黄などを姪はそう呼ぶ)が入っているとキレて着ない。
    しゃべり方はアニメの影響で「~しちまった」「~だぜ」
    時々見えない何かに向かって「だよなあ?」と話しかけ「ハッ!」と笑う。和田アキ子か。
    姪が半ネ果でねり歩いてるとこに出くわし「悪い悪い。体が女だってこと、つい忘れちまう…ハッ!」と言われたときは
    こっちが羞恥でタヒぬかと思った。
    ネットでインセル的言動にもかぶれており「インスタ女」「タピオカ女」、姪がフェミと認定した人などを憎悪している。
    自分は棚に上げて「三次女はクソ」と放言する。
    男忄生向けヱロを理解できる自分の感忄生は男!とアピールするため、わざと居間でヱロ絵を検索し見せつけるように閲覧する。
    でも部屋に溜めてる薄い本はBLばかり。
    口癖は「俺、心は男だから」「また男と間違えられちまった。女子便所に入ったら避けられた(嬉しそう)」
    私もオタクだったので、ここまでひどくなかったが俺女期があるのはわかる。
    わかるだけに姪を見ると共感忄生羞恥でしんどい。自分の黒歴史的にもしんどい。
    義兄嫁さんはオタクのオの字もない人だから、真剣に「忄生同一忄生障碍かも」って悩んでる。
    私と義母で「成長過程によくある一過忄生のものじゃないかな…もうちょっと様子を見ましょう…」ってなだめてるけど
    義兄嫁さんに「でも私は十代の時あんなじゃなかった」と言われてぐうの音も出なかった。ですよねー。あなたが普通です。
    三、四年以内に治ると思いたいが、人によっては成人しても続くと知っているだけに
    義兄嫁さんが気の毒だし、見ていて辛い。
    こういうのって結局、そっとしておいて自分で目覚めるのを待つしかないのかな。
    自分はここまでひどくなかったし、どうやって完治できたのか覚えてないんだよね…

    19 :鬼女の秘密 2020/12/05(土) 11:39:59 ID:Z0.s1.L1
    義両親が野菜をくれるというので義実家にお邪魔してきた。
    義実家は義両親+義兄夫婦+中学生の姪、小学生の甥の六人世帯。
    野菜をもらって義両親と義兄嫁さんとなごやかにお茶してたら、ドタドタ言う声と「やだー」みたいな声がして
    障子があいて義兄が入ってきて
    「これ見ろ、こいつ(姪)がこんなの書いてる!」
    とノートを茶卓に広げた。
    ノートには今流行りの漫画の男女がラブラブしてるイラストが描いてあった。
    姪が泣きそうな顔で「やめて、返して」と言ってるのに
    義兄は「色気づいてバカw」と笑って返そうとしない。
    私(オタク)もまったく同じことを兄にやられたことがあるのでトラウマがよみがえり
    立ちあがって無言で義兄の手からノートをバっとひったくってしまった。
    姪はノートを受けとって半泣きで逃げていった。
    義兄嫁さんは「そういう年頃なんだよ。部屋をあさったりからかうのはやめて!」とまっとうに怒ってたけど義兄はヘラヘラ。
    義両親は「孫は絵がうまいから」くらいの反応。
    トラウマがよみがえった私だけ、一人でいつまでも無言で固まってた。
    私の様子がおかしいのが義両親と義兄嫁さんに伝わったみたいで、心配されたから
    具合が悪くなったふりして帰ってきてしまった。
    今帰ってきたとこだけど、ああいう時ってどうするのが正解なんだろう。
    親じゃない大人として、どういう態度でいれば最善だったのかわからない。

    このページのトップヘ