相続まとめちゃんねる

遺産・相続・離婚・親権・探偵・争続まとめ

    彼氏彼女・婚約者


    5 :鬼女の秘密 2015/11/28(土) 23:59:12 ID:171II7wl0.net
    >>1

    最初は雑談メールしてこないから楽だと思ってたけど
    メールどころかデート中もこっちが話しかけないと話さないし、
    手を繋ぐのも嫌がる。今日の帰りに泊まりの旅行に誘ったら、
    「えっ、私達まだそんなに親しくないですよね。」だと
    お前が何も話さないから3ヶ月付き合ってんのに親しくなれないんだよ


    204 :鬼女の秘密 2018/08/10(金) 17:57:32 ID:NPRDBeci.net
    秋口、寒いと言っていたら彼氏がデニムの下に高校ジャージのハーパンを履いていて貸してくれた。
    今思うとなぜ履いていたのかは知らないけど。
    実家に住んでいたので家族の洗濯物と一緒にするのも気恥しくて手洗いしようと洗面器に漬けたら水が真っ黒に。
    高校の頃から使ってるなら色落ちとかありえないし、なんか脂?浮いてきたし気持ち悪くて冷めた。


    568 :鬼女の秘密 2014/09/02(火) 08:55:18 ID:qaW1vvMb0.net
    いちいち揚げ足?取ってくる彼女がムリすぎた

    「引っ越ししようと思ってる」→「合鍵よろしくーw」
    「パソコン買い換えた」→「お古はいつくれる?w」
    「実家の処分のことで悩んでる」→「わたしにちょーだい。維持費はそっち持ちでw」

    こんなのばっか。ニュー速の連中みたいですごくイライラする。
    真面目な話ができないからメールやラインのやり取りしたくなくなった。
    向こうからライン来て「うん」「そうなんだ」で返事してるとスタンプを大量に爆撃してくる。

    もうすぐ誕生日だけど「XXくん投資して稼いでるし誕生日いらないよねー?w」
    さっきブロック&着信拒否した。

    105 :鬼女の秘密 2018/06/22(金) 00:13:27 ID:zsn
    アナグマって知ってる?タヌキをもっと大きくして鼻先を伸ばしたような動物。
    それを目の前で捌かれた。
    俺は猟師の資格持ってるから、と、彼実家の裏庭でお風呂の浴槽のような所へ生きたまま沈め、捌かれた。
    彼とは大学で出会って5年付き合って、結婚の話が出てたので彼実家へ挨拶に行った時だった。
    もちろんただ杀殳したわけではなく、食べる為。
    私だって牛や豚や馬や鯨、色んな生き物を食べるから、可哀想だとかそんな綺麗事を言うつもりはなかったんだけど、アナグマを水に沈めて杀殳す時に彼はすごく嬉しそうだった。
    ハァハァ息が上がってて、目がギラギラしてて、たまに喘ぎ声みたいなのを出して、何が一番信じれなかったって、郣起してた事。
    この人、動物を杀殳す事に快感を得てるんだって思った瞬間、嫌いとか覚めたとか通り越して、恐怖だった。


    82 :鬼女の秘密 2017/01/13(金) 19:11:05 ID:qn1K7oSG.net
    33歳女です
    新年に同い年の彼にフラれました
    25歳から8年も付き合っていたのに
    これからどうすればいいのか教えて下さい

    彼とは同じ会社です。部署はちがいますが、顔を見合わせる機会も多く、また社内で交際は公然の秘密となっていました。
    社内恋愛NGの社風だったんですが、彼が人一倍出世していた(入社6年で部長職です)事、彼がとても人柄が良く経営陣の信頼が厚かったことで黙認されてました。

    だから今とても居ずらく、後輩から「今年こそ結婚するんですか?」等と言われて濁しています。

    辞めようにも、今の仕事はとても好きで給料も良い上私自身もとても期待されています。

    彼とは寄りを戻したいのですが、どうやら既に新しい交際相手がいるようです。

    私もしかして詰んでいますか?

    661 :鬼女の秘密 2018/04/02(月) 19:52:35 ID:bnpNRq5Q.net
    3年付き合った彼氏に彼宅でプロポーズされた
    ぶっちゃけなんとなく付き合ってて恋心とかは無かったけどまぁ一緒に居て楽だしいいかな~と思って了承しようとしたら
    「ただ、結婚後何があっても絶対に共働きでいてほしい」
    と言われた
    仕事を辞めるつもりはないけどあんまりにも鬼気迫る顔で言うから詳しく聞くと「専業主婦が生理的に無理」「お前がそうなったら多分見下す」「いつまでも対等な関係でいたい」とのこと
    なのでこちらも
    「別にいいけど、その条件なら子供は諦めてね」
    と答えたら彼氏がはぁ?と意味不明みたいな顔をした
    いやだって出産とか何が起こるかわからないし、万一の事があって私が働けなくなった時に見下されて子供と二人放り出されたら困るし…
    と言ったらなんかめちゃくちゃに罵倒されて家を追い出された
    次の日にきた「頭冷えたか」ってラインがスレタイ
    「冷えたよ~別れよ」って返信しておしまい……と思ったのに完全に切れるのに2ヶ月も掛かって疲れた
    もう一生結婚とかできなくていいや


    罰ゲームで付き合った男の子の話がしたい

    1 :鬼女の秘密 2014/07/31(木) 00:13:23 ID:iEA2kmOcq
    私、
    佐々木希を一発毆ったみたいな
    顔してるって言われる

    千尋くん、
    罰ゲームで付き合った子、
    中性顔の美少年って感じ、
    根暗なオタクって雰囲気、
    眼鏡をしてた。


    161 :鬼女の秘密 2018/06/29(金) 13:15:39 ID:Jb0
    学生時代から6年間、大学の先輩と付き合ってた。
    お互いに一人暮らしだから自炊してたんだけど、ある日に醤油を切らしていたのを料理中に気付いたけど肉じゃがだし・・・と麺つゆで代用した。
    それから彼が事あるごとにに「お前の料理は麺つゆ味だもんな」と言ってくるようになった。
    料理に麺つゆ使ったのなんて、その一度きりだって彼もしってるのに。
    それでも、一度は麺つゆで肉じゃが作ったのは事実だし・・・と不満はあったけど気にしないように努めてた。
    先輩である彼が先に卒業就職して食品系の営業だったこともあって色々と美味しいものやお酒を経験していき更に「お前の料理は麺つゆ味」と言われるようになった。
    ある時、飲み会でベロベロになった彼から電話があって酔っ払った彼の同僚?先輩?が電話の向こうで「料理に何でも麺つゆ味はやめてあげて~メシマズ~!」と酔っ払い声で囃し立ててた。
    だけど好きな気持ちは消えなくて、結局私が大学卒業して社会に出て2年近く経ってから結婚前提で彼の御両親にお会いした。
    そこで色々な話をしていて彼が「こいつ料理は結構美味しいんだよ。でも麺つゆ味w」と草生やしながら両親に語ってて、そこでようやくスーッと冷めた。
    6年付き合ったうち何十何百と料理したうちのたった一回の麺つゆ料理で全てが麺つゆ料理のように周囲に言われて私は彼の周囲から一生、メシマズ麺つゆ女と思われなきゃいけないんだ・・・とハッと目が醒めた。


    289 :鬼女の秘密 2017/02/19(日) 12:29:58 ID:T0TIxqgr.net
    年下の元彼の話。
    学校の入学説明会の時に私を見てからずっと好きだったらしく、付き合ってからは緊張して手も繋げない、そんな一途でピュアな元彼。
    ある時、「大事な話があるから駅前のファミレスに来て」と言われ行って待ってたら、私より少し年上のお姉さんと一緒に登場。浮氣の報告か?と思ったら、お姉さんが鞄から新聞だしたり雑誌だして有難いお話をしはじめた。宗教の勧誘だった。
    いろいろ大変だったけど無事に別れた。


    566 :鬼女の秘密 2008/02/14(木) 19:21:43 ID:ICBmwfz5
    自分が冷められた話。
    突然彼女から別れを切り出され、俺は超動揺して
    「悪い所があったら直す!」と言ったが、彼女は「多分無理だと思う」と言う。
    それでも食い下がって理由を聞いた。
    そうしたらきっぱりと「卑しいから!!」。
    ラーメンを食べに行ったらサービスのゆで卵を3個も食べた。
    チャーシューを勝手に取った。
    大皿料理では自分にほんの2~3口分しか残さず、
    しかも肉や魚を取りまくってこっちには野菜ばっかり。
    二人分の餃子やシュウマイがあると、こちらに残すのは1~2個。
    自分のエビチリ定食のエビを半分以上勝手に食った。
    サーモンサラダを頼んだら、サーモンだけきれいに食べてしまった。
    居酒屋ではまともにつまみを食べられた事がない。
    「一回二回ならまだしも毎回こうじゃ苛つく。もうあなたと一緒にご飯食べるの無理」
    思い当たる事ありすぎで謝りまくった。
    なんつーか、「どうせ支払いは俺」とか、「何となく目に付いた」とか、
    「これはおいしいorおいしそう」って思ったとか、「ぼーっとしてた」とか…
    ほんと何も考えてなかったんだよなぁ~…
    一人っ子で何でもたっぷり食べる家だったし、食事に関しては分け合うって事があんまりなかった。
    今は彼女がいるんだけど、その教訓を生かして
    食事の時にすっげー緊張しながら食べてる。


    このページのトップヘ