相続まとめちゃんねる

遺産・相続・離婚・親権・探偵・争続まとめ

    彼氏彼女・婚約者

    643 :鬼女の秘密 2019/02/23(土) 13:19:57 ID:XVWYUYMZ0.net
    相談です
    27歳男です。彼女と別れるべきか悩んでいます

    私は学生時代にDTを捨てて以来ずっと素人DTでした。彼女ができない焦りからでした。結局その時の経験で得られたのは、虚しさと罪悪感だけでした。それからは一度も女性.経験はありません

    2年前に生まれてはじめて彼女ができました。お互いはじめての恋人でした。とても純粋で優しく私を愛してくれる人で、私も彼女のおかげで自信を持てるようにもなりました

    最近は結婚も現実的に考え始めるようになったのですが、ここに来て「自分は素人DTだ」ということをよく思い出すようになりました。
    こんな汚れている自分が彼女の夫になっていいのか?という気持ちは日に日に大きくなっていて、この一月程は夜もよく眠れず、仕事も手に付きません。むしろなぜ今の今まで2年も私は平気でいられたのか…

    883 :鬼女の秘密 2013/11/13(水) 15:18:32
    嫁じゃないけど、まさに今月結婚予定してた同棲中の彼女が浮気してた

    別々の会社で働いてるんだけど、職場で浮気してた

    何故わかったかというと、まぬけな話だけど、彼女がその浮気相手へメール送信する画面のまま携帯握りしめて寝室で寝てた

    で、携帯握ったままだったから充電してあげようとして画面に目が行った
    内容は
    「今日はもう無理だから明日の朝6時に○○で待ってるね、後彼氏がたぶん寝室にそろそろ来ると思うから返信はしない方がいいかも」

    とりあえず彼女起こして事情聞いた

    本当に何でもないし、仕事の話やから
    もう早朝に行かないから!
    確かに怪しまれるよね、でも断ったから今メールで!

    まあそんなこんなでごまかされて、納得した振りしたけどあまりにも怪しいし相手の返信見せてみろと言っても削除したとか言うから彼女が再び寝てから携帯のメールボックスの削除フォルダ見たら全部残ってた(笑)

    内容は「バレた」「やばい、修羅場」「めちゃ怒ってる」「明日詳しく話します」とかそんな感じ

    更に数日前のメールも残ってたから見たら
    「寂しいね、会いたい」「今日残業するって嘘言ってしまった」
    とか色々あった

    削除受信フォルダにもその男から「またキスしたい」とか色々入ってた

    429 :鬼女の秘密 2019/11/14(木) 11:29:22 ID:KE.nw.L4
    「女性は苦手だけどきみのことは大好き。初めて人を好きになった」と言われ、清い交際から~で付き合うことになった。
    友達だった頃は大勢で会って話してたから気づかなかったけど、二人きりになると絶望的に楽しくなかった。
    話題が全部、ネットや雑誌で見た「女はこんなにバカ」「女の間で今こんなくだらないものが流行ってる」という女の悪口ばかり。
    その後必ず「きみはこんな女じゃなくてよかったよ!他の女と全然違う。大好き」とニコニコ言う。
    友達に愚痴ると「好かれてるならいいじゃん」と言われたけど、モヤモヤしてた。
    でも彼が風イ谷行ってたことがわかった。
    しかもその言い草が「風イ谷嬢は汚いから、そっちからは触るな!って必ず言い聞かせてる」
    「きみと清らかな関係でいたいから、その分ちゃんとよそで発散してるよ!」って曇りのない笑顔で言われて無理と思った。


    8年間バレずに二股かけてて先日38歳になった女をフッたんだけど

    1 :鬼女の秘密 2019/02/27(水) 11:10:38 ID:S0PBKRvD0.net
    俺悪くないよな


    彼女の浮気調査を一人で行なった結果www

    1 :鬼女の秘密 2016/10/08(土) 16:28:14 0.net
    見事に俺が仕掛けたGPSに気がつかずに浮気をしていた事が発覚。
    これは、1年くらい前の話であるが、いまだにその彼女とは続いている。

    俺は運が良かったのか分からないが、GPSは彼女には見つからなかった。

    詳しく書いていこうと思う。

    135 :鬼女の秘密 2013/09/01(日) 20:51:20 0
    流れを読まず投下。

    5年前に妹宛ての妹の元彼からメール。
    共に20歳で妹学生、元彼浪人2年目
    ロミオ成分少な目ですみません。
    絵文字は省略、誤字は原文ママ。



    元気にしてるかな?
    無理なダイエット続けてないか心配だよ
    俺はそのままの○○が一番可愛いと思ってるよ!
    あの時の俺はそれに気がつかなかった馬鹿な俺を許しておくれ…
    お前の魅力であるマシュマロを思わせる柔らかな胸、今となっては懐かしい限りだ
    あの柔らかで暖かで幸せな場所に戻りたいと心から思う
    なぜかって?
    お前と離れている間告白してきた女たちに抱かれても○○の胸の中には叶わない
    ○○の胸の中でしか俺は本当の意味で安らげないんだ
    おかげで夜は眠れない、俺を救えるのは○○だけ
    今すぐ俺のベッドへ来て俺をその胸の中に抱いてほしい
    そんなことを思いながら今日も1人寂しくベッドで寝ているよ

    そうそう○○はワガママも言わなかったね
    告白してきた女たちは俺の財布ばかりあてにして…
    ○○はどんな時でも自分でお金を出したがったし
    お金のかかる場所にいきたがらなかった
    お前とのデート楽しかったなぁ
    また行きたいよ
    俺欲しいアクセサリーあるんだ
    バイト代入ってるよね?だからあの思い出の××(某ショッピングモール)でもう一度デートしよう
    お前は察しがいいから店に入っただけで俺の欲しいものわかっちゃうんだろうなぁ

    7 :鬼女の秘密 2017/02/24(金) 18:47:08 ID:d6h
    >>1乙。

    大学の卒業間近に、当時付き合ってた彼と別れた。
    彼が卒業したら地方の田舎に帰って家業を継ぐ修行を始めるらしくて
    プロポーズをされたんだけど、私はまだまだ結婚とか考えられなくてそう言ったら
    婚約だけでもしておきたいと言われてそれも断った。
    地方に帰るとか家業を継ぐとか修行とか、その時初めて聞かされて
    私は就職決まってたけど彼は希望職種(家業とはまるで関係ない)に拘り過ぎて
    卒業まで決まらないままだったからどうするつもりなんだろうと心配してたが、
    聞くと不機嫌になるから聞けなかったし、私の方は新社会人として研修がスタートしてたし、
    突然そんなプロポーズされてもとしか思えなかった。
    古い考えかもしれないけど、結婚するならせめて3年は勤めて
    経済的にも仕事にもある程度の自信を持ててからじゃないとって思ってたし、
    やっと大学出たばかりで結婚だの婚約だのって本当に頭になかったから。

    それから少しして私と彼が別れたことを知った友人のA子が別れたことを確認してきた。
    別れたよって言ったら「じゃあもらっていい?」って言われた。
    A子が彼を好きらしいってのは別ルートで知ってたので「別れたんだから私には関係ない」って答えたら
    その後彼に告白したそうだ。そのまま付き合いも始まった様子だった。

    そして卒業して半年ぐらい経った頃に、大学時代の友人たちと集まった時に
    A子と彼が婚約して、今は遠距離だけど近々結婚するんだって聞いた。
    ずいぶん早い展開だなとは思ったけど、もう私には関係ない。

    832 :鬼女の秘密 2011/05/20(金) 18:01:33 ID:nQejWJo+O
    流れ読まずに投下
    携帯から失礼します。


    私の彼氏はアニメオタク。部屋にアニメのDVDやフィギュアが沢山あった。
    私は漫画は読むがアニメは苦手(目がちかちかするから)。でも個人の趣味だから…と思っていた。無理矢理押し付けられる事も無かったし。


    しかし何週間か前のこと、興奮した様子の彼氏にいきなり呼び出された。
    驚いて彼の部屋に行ってみると、怒り狂った彼氏が部屋であぐらをかいていた。

    「どうしたの!?」

    「俺の○○(女の子の名前)を馬鹿にされた!」

    「は?」

    「2ちゃんで馬鹿にされた!!」


    そう言って地団駄を踏む彼氏。
    最初は浮気か?と思ったが、よくよく話を聞いてみると、最近始まった彼氏びいきの女の子がいるアニメが、2ちゃんでぼろくそに叩かれて激高したらしい。

    正直あきれたが、私の趣味も特殊で批判されることが多々あるので、自分の好きなものを否定されたらムカつくよね…と思って彼氏を慰めていたら、何か変なスイッチが入ってしまったらしい。

    332 :鬼女の秘密 2007/09/19(水) 22:22:24 ID:MmnhrfLH
    一人暮らしをしている私の部屋に、半ば家出同然で転がりこんできた彼。
    私が先に風呂から出てきた時の会話
    彼「え、なんで先に風呂入ってんの?」
    私「え?なんで?」
    彼「普通、風呂は一家の長が最初に入るもんでしょ?」
    私「…は?…いろいろツッコミたいけど…まずこの家の長は私だよ?」
    そう言ったら彼は非常にショックを受けたらしく、部屋の隅でショボーンとしていた。
    その後、早く風呂に入れと言ったら、二番目は嫌だとだだをこね始めたので、彼の荷物を窓からぶん投げ、彼を部屋から蹴り出した。
    足にしがみついて粘っていたが、脇腹を蹴ったら「うっ」とうめいて倒れて動かなくなったが、ほおっておいた。
    さっき見たら居なくなってたので、タヒんだふりだったようだ。
    もう来なくていい。

    881 :鬼女の秘密 2014/01/24(金) 13:11:50 ID:4qsKpMKy
    私はブスだ。
    子供の頃からその自覚があり、家族は「そんなことないよ~」とフォローする感じではなく「お前は顔がアレなんだから、他の所できちんとしなさい」という前向きなもの。
    少なくとも、私にとっては、両親の接し方はありがたかった。不細工なものは不細工なんだからしょうがない。
    芸人の光浦さんがテレビで売れ始めてた頃で、光浦さんを見て、なんか「顔が悪くたって人生やりようはある」と妙に納得したのを覚えてる。
    勉強は人並みに頑張ったし、「最悪、一人でも生きていけるように」と、母から家事・手芸の手ほどきも受けた。

    兄弟多かったせいか、幸いコミュ力は人並みにあったので、ぼっちにはならず、それなりに学校生活を満喫。
    友人にも恵まれ、いじられキャラではあったが、必要以上にブサイクをいじられることもなかった。
    大学3年で、こんな私でも、彼女にしたいという、同じゼミのA君が現れた。初カレ(笑)である。
    特に誰かに報告するでもなく、デートを重ねていたある日、ゼミの新年会で、「私子、彼氏いたことあるの?」と誰かが言った。

    A君に目配せしたら、ニコニコしてGOサイン出してきたので、「いるよ、A君」と答えると、
    ゼミで一番美人のB子さんが、ツボに嵌ったみたいでゲラゲラ笑い出した。
    周りの子が諌めると「だって、私子!?何で私子!?A君に貢いでんじゃないの!?絶対おかしいって!」
    男子が「やめろよ!」と叱るんだけど「じゃあさ、アンタ、私子とデートできる?連れ歩ける?手ぇ繋いだり、キスとかできんの?」というB子さんの言葉に沈黙。
    「ほらねー!」と上機嫌にB子さんが男子を指差した瞬間、A君が机バンして立ち上がった。

    このページのトップヘ