彼氏彼女・婚約者

    762 :鬼女の秘密 2016/01/14(木) 00:54:22 ID:4xc
    起こったばかりの恋冷め。

    彼氏とは2年前から同棲してて、こないだのDAIGOの結婚会見も一緒にテレビで見た。

    その日の夜、彼から「大事な話がある」と言われた。
    なに?と聞くと「KSK」と・・・
    この流れなので当然「結婚してください」だと思った。
    彼も結婚会見に感化されてやっと決心してくれたのか!と思って「はい!」と言い掛けた。

    ・・・が、彼は言った。
    「金魚 タヒんてる カワイソウ」

    アホか・・・!!

    「プロポーズだと思った?www」とニヤニヤしてるアホを見て一瞬で冷めた。
    同棲解消して別れると言った。

    奴は私がぬか喜びして拗ねているだけだと思ってるらしく
    「3年後DAIGOと同じ37になったら結婚してもいいから」
    とか言って慌てて謝ってきたけどノーサンキューだ。

    だいたい金魚タヒんだのはオマエがちゃんと水替えないからだろーが!!
    (私魚苦手なのに、彼が自分で世話するからって買ってきた)
    ホント可哀想だよ!!

    早く荷物まとめて出て行って欲しい・・・

    259 :鬼女の秘密 2019/06/17(月) 23:55:09 ID:KfTl+Nvp.net
    最近、婆ちゃんが亡くなったから婆ちゃん絡みで衝撃的だった話思い出として書かせて。

    妹が彼氏と結婚するって話が出た時、私は妹と仲良かったから両親に紹介するより前に私と私の旦那に紹介した。
    妹の彼氏が医者、高身長、爽やかなイケメンって感じでびっくりするほど高スペでしかも愛想も良くて良い人そうで良かったって私は思ったけど、旦那はなんかすごい嫌な感じするって言ってた。
    私の実家に挨拶に行ったときも両親はめちゃくちゃ大喜びでどうぞ持ってて下さいって感じだったけど、婆ちゃんだけはあれはあかん、あれには悪魔がついとるってちょっと見ただけなのに大騒ぎしてた。
    婆ちゃんってなんかたまーに大騒ぎすることあって両親もまあ今回ばかりは外れそうだけどそこまで言うなら一応調べるかくらいで妹の彼氏のこと調べた。

    長くなるから分ける。

    157 :鬼女の秘密 2014/10/12(日) 15:24:45 ID:???
    思い出して書いてみようと思いました。長くなりそうなのでお暇な方以外はスルーして下さい。

    旦那と知り合ったのは学生時代。春休みの制服採寸のバイトでした。
    好きだったアーティストの話で意気投合。
    やさしくて朗らかで、よく手際が悪い私のフォローをしてくれていました。
    妹扱いされていたので、相手にはされないとわかりつつ思いを寄せていました。
    どうせこれで最後だと、勇気をだして告白しようと決めたバイトの最終日。
    タイミングを見計らっていたら旦那からドライブに誘われました。
    その後の予想外だった旦那からの告白。
    私も心臓バクバクになりながら手紙を渡し、その日から交際が始まりました。
    両思いだったことが嬉しすぎて完全に舞い上がっていました。若かった。

    喧嘩もしながら付き合いは続き、就職後おたがい忙しくなってからも連絡は取り合っていました。
    ある日、旦那と連絡がとれなくなりました。
    マメだったのに数日全く折り返しもないというのは初めのことでした。
    会社の帰りに旦那の家まで訪ねましたが不在。気がかりだったものの、私は出張もあったので長居は出来ずに家を後にしました。

    しばらくして、やっと旦那から電話がかかってきました。
    連絡がとれなかったことを詫びられました。
    理由を聞くと、歯切れの悪い返事。重苦しさを感じていたところ。旦那から「本当にごめん、別れよう」と告げられました。
    何を言われたかわからず頭の中は真っ白。理由は教えてもらえませんでした。
    その後、未練がましいのは承知でやっぱり話がしたくて一度電話をかけました。
    やっぱり出てくれず、ああもう終わったのだと思いました。

    気持ちに整理がなかなかつかず、それからの私はしばらくはずっと抜け殻でした。
    仕事以外に何をして過ごしていたのかもよく覚えていません。
    やがて仕事も忙しくなり、気づけば最後に旦那に会った日から2年近く経っていました。
    それでもまだ未練はたらたら。
    思えば初めて告白するほど好きになれた人だったし、このままずっと忘れられないんだろうななんて思っていました。
    誰かを紹介されても何にも感情がわいてこない。
    そんな私に業を煮やしたのか友達がこう勧めてきました。
    「美化しすぎているんじゃない?理由も教えてくれなかったんでしょ。好きな人が出来ていたんだよ。まだ電話が出来るならもう一度会ってみたら?きっと吹っ切れるよ」
    その友達は忘れられなかった元彼に会い、冷めたことで吹っ切ることができたと言いました。

    私の場合は、まだ好きなのに会ったら冷めてしまうんだろうかと考えていたのでなかなか電話ができず。
    そもそも繋がるのか、繋がったとして番号を見て私だとわかったらとってくれないんじゃないか。
    そうこうしているうちに日は経ち、あと少しで旦那の誕生日という時期になりました。
    前日、思い切って公衆電話から電話をかけると旦那が出ました。

    505 :鬼女の秘密 2020/01/22(水) 10:16:06 ID:Cdp
    大学~社会人と付き合ってた元彼の話。ちょっとシモ注意かも。
    就職してしばらく経ったとき、彼が4ヶ月の期間限定で、自宅から遠い子会社へ仕事をしにいくことになった。
    家から通えなくもない距離だったが、ちょうど独り暮らししている私のアパートが近かったので、彼のご両親や私の両親とも相談した結果、4ヶ月間彼は私の部屋に寝泊まりすることが決定。
    おためし同棲みたいなもんで、せっかくだから夫婦になった気分で将来の予行演習だ!と、最初はお互い無邪気にはしゃいでいた。
    そこであらかじめ、色々な生活のルールを二人で決めた。
    金銭的なこととか家事分担とか、お互い納得いく形でまとまったと思う。
    その中に「隠し事はしない」ってのもあった。
    これは付き合ってるころからの約束でもあるから、再確認しただけで、特に詳しい中身は話し合わなかったんだけど…これが大きな間違い。
    同棲開始したとたん、その約束に対する互いの認識の違いが浮き彫りになった。
    特に彼の認識が酷いの一言。
    ・トイレのドアを開けて話しかけてくる。
    ・暇だからと私のスマホをなめるように見る(アプリゲームやったり友人とのラインをさかのぼって読んだり)。
    ・仕事のデータを開いて誤字を直す。
    ・化粧ポーチの中身をあさる(いまだに何がしたかったか不明)。
    ・友人にもらって大切にしまっておいた食器を使う。
    これら一連の行動を、一切私に確認をとらず行ってきた。
    もちろん終わったあとも「使ったよ」の一言もない。
    私は突然増えてるゲームアイテムや書いた覚えのない文章、配置の変わった食器に毎回びびり、その都度彼とぶつかることが増えてった。
    「隠し事しないって約束しただろ!」ってのが、彼の一貫した主張。
    これに対して私は「隠し事ではない、プライバシーの問題だ。そもそも本人に確認すらとらないのはおかしい」と猛反発。
    彼自身は、勝手にトイレ開けられようがスマホ見られようが平気だと言ってたが、私は平気じゃない。
    最低限のプライバシーは守って欲しい。
    で、とうとう、彼が私の生理周期を管理するアプリを見て「今日安全日だから生でいい?」とか抜かしたので、大喧嘩勃発。
    生理周期なんて例え彼氏にでも知られたくないタイプの私は、人生初なんじゃってぐらい激怒したが、彼は「赤の他人じゃないんだからそれぐらい知られて怒るもんじゃない」と謎の逆ギレ。
    「じゃああんたは、母親や妹(彼には2人妹がいる)の生理周期も知ってんのか!!」
    って勢いに任せて叫んだら、この男、超絶きょとんとした顔で、
    「え、うん、そうだよ?」
    って答えやがった。
    もうね。その瞬間、怒りはどっか飛んでって、ざざざーって全身に鳥肌が立つほどの気持ち悪さに襲われた。
    彼の家族にとっては普通のことなのかも知れないが、私は無理。生理的に無理。
    なんかそれで変に冷静になって、同時に彼への気持ちもすーっと覚めていった。
    本当は即刻家から追い出したかったけど、そうするとお金のこととか色々色々面倒だったので、約束の4ヶ月が経過するまでは我慢し、終わると同時に部屋から放り出してその場で別れを告げた。
    私は完全に冷めきってたんだけど、向こうは理解できなかったようで、その後しばらく大学の友人たちを巻き込んで粘着された。
    無視を決め込んでたらいつの間にか姿を見せなくなったけどね。
    先日、何を思ったのか自宅に彼の結婚式の招待状が届いたので、記念カキコ。
    彼と価値観のあう女性.に会えたようでヨカッタネ、以外の感想は浮かばない。

    512 :鬼女の秘密 2020/01/27(月) 21:28:25 ID:F8i
    同い年彼氏がいて、もうすぐ付き合って2年目に突入する。
    昨年の秋頃に彼からプロポーズされて、11月の連休に彼の実家でご両親に紹介された。
    そして年明け、今月の3連休に、今度は私の実家に彼を連れて行って紹介した。
    ちなみに私が今住んでるのは東京に隣接した某市で、彼の実家は奥多摩。
    私の実家は山口県で遠いので、両親には前以て話をしておいて
    うちで泊まるように手配してあった。それは彼も了解済み。

    で、ここから先なんだけど、
    修学旅行で北九州に行った以外に大阪から向こうに行った事が無いと言う彼氏を
    父が市内を案内してくれたんだ。
    その前日(到着日)に父が「せっかく萩に来たんだからいくつか案内しましょうか?」と彼に聞いて
    「お願いします」と応じ、私はその流れになんの疑問も持たなかった。
    そして、ありきたりだけど松下村塾から伊藤博文旧宅、明倫館跡、野山獄跡あたりを案内した。
    私の父は幕末の歴史好きで、祖父の会社を継ぐまで社会科の先生をやってた。
    なので説明がとても分かりやすく(身内びいきのフィルターが掛かってるのかも知れないが)
    私は何度も行ってるところだったけど、久しぶりだったのでそれなりに楽しかった。

    そして帰りの飛行機の中で別れ話が出た。
    彼は私の父が義理の父になることに耐えられないそうだ。
    「あんな偉そうにクドクド説明して、こっちは興味ないから地獄だった」んだって。
    「案内しましょうか?って聞かれて結構ですなんて言えるわけないじゃないか」って。
    そして「おまえが断れよ。気が利かないな」って言われた。
    言われてみれば確かに、せっかく旅行気分で来た彼からすれば
    親が同行するよりふたりだけでドライブでもした方が良かったんだろうな。
    気が利かなかったのなら申し訳ないと思う。
    思うけど、それで別れ話?

    私、彼の実家に行った時、いきなり「ネ果の付き合いをしないと」とか言って
    地元の温泉みたいなとこ連れて行かれて、彼のお母さんと妹さんに
    がっつりネ果見られたのよね。
    まぁ女同士だから気にすることでもないけど、やっぱりいきなりそれはちょっと嫌だった。
    おまけにそのあとの食事の時に「私さん、巨/乳だよね」とかお父さんの前で言われて。
    彼がそんなふうに言うなら、私だってそういう愚痴言いたくもなるよ。
    なんか急に彼の小ささが嫌になって、別れ話を受け入れた。
    羽田からは別々に帰った。

    で、昨日のこと。
    「やっぱり色々考えたら別れるってほどでもなかった」と言ってきた。
    けど私の方はもう別れたつもりでいる。
    それぐらい彼からの別れ話はショックだったし、気持ちが冷めるには十分過ぎた。
    私にとっては今更でしかない。

    557 :鬼女の秘密 2020/01/18(土) 22:13:45 ID:JH.cr.L1
    婚約者と結婚後中古物件を水回りだけリフォームして住む予定なのでショールームを見に行った
    キッチンは彼が料理ほぼできないので私に任せる、トイレとお風呂はあちらが目星つけてるのがあるという感じだったのでトントン拍子に決まった
    でも帰り道に「俺の母さん連れてきた方が良かったね~」と言われたので
    「何で?」って聞くと「やっぱり意見を聞かないとイメージ湧き辛かったじゃん?」だって
    社員さんに尋ねる方が正確だし、お互い機能性.とかの条件は明確な状態で見に行って、
    実物見て触ってかつタブレットでシミュレーションしてイメージ湧かないのに、
    ママの一言さえあれば鮮明になると思ってるのが神経わからん
    しかもお義母さんの方は別に干渉してくるような感じでもなく、二人で住む家なんだし好きにしたらってスタンスだから尚更
    長男じゃないのに跡継ぎ作らなきゃとか言い出したしはっちゃけてんのかな

    697 :鬼女の秘密 2009/04/10(金) 12:23:28 ID:CuoFcfGT
    ROM専の俺が書くとはな・・・相手がママならスレチじゃないよな?
    俺はまだ結婚してないし、男なんで、スレチだったらすまん。

    向かいに住んでる友人夫妻の奥さんが泥棒だった。
    被害額は結婚資金として用意してた現金100万円。近いうちに使うから
    銀行から下ろして自宅に保管してただけなのにな('A`)

    1 :鬼女の秘密 2019/10/17(木) 16:40:26 ID:Z4a
    ワイ「就職できたで!これで彼女と結婚出来るで!」

    彼女「おめでとう!手取りいくらくらいもらえるの?」

    ワイ「14万くらいや!」

    彼女「へ!?じゅ、14万?聞き間違い?」

    ワイ「総支給17万て言ってたから手取りは14万くらいやで!」

    彼女「そーれはちょぉっとなぁ、別の仕事ないの?」

    ワイ「は?いやいや、もう決まったんやから会社にも悪いやろ」

    彼女「え、で、でも派遣の時より下がってない?」

    ワイ「お前が給料悪くても定職が良いって言ったから、手取り27万の派遣辞めて14万の定職ついたんやぞ?」

    彼女「…」

    ワイ「まあ当然やけど一人暮らし出来ないから一旦実家戻るで、お前が仕事変えろって言った結果やからな?文句は言わせんで?」

    彼女「別れよう」

    ワイ「へ?」

    彼女「もう無理、別れよう」

    ワイ「はいくそー!女はくそ!くそくそ!くそー!」

    彼女「バイバイ」

    ここで電話は終わった

    668 :鬼女の秘密 2020/01/03(金) 18:38:01 ID:ryG
    大学生です。初カレ初カノ同士で付きあってました。
    彼氏の友達Aくんの彼女Bさんから連絡もらって(彼氏は帰省中です)彼氏が鍵付きSNSとLINEで私のことを色々言ってたの教えてもらった。スクショ付き。
    私とした会話とか、どこまで行ったとか全部SNSとLINEでことこまかに仲間に報告してた。
    どこへ行った何をしただけじゃなくて、「雌の会話はやっぱ浅い。くだらなすぎ、時間の無駄」「いちいち馬鹿すぎて笑いをこらえるのに精一杯だった」
    「今日も服がクソダセー」「一発やったら証拠画像撮って公開する。お楽しみに!」ずっとこんな調子。
    私のことは名前呼びじゃなく性.器呼び(ま~んですらないもっと直接的な一文字)。恥ずかしいけどBの前で涙目になってしまった。
    大晦日、酔っぱらったAがBさんに「あいつ(彼氏)ヤベーよなww」って笑い話のネタとして見せたらしい。Aは鍵付きSNSのフォロワー。
    Bさんどん引きして、酔っぱらったAがスマホ貸してくれてる間にひどいの選んでスクショしたらしい。「あり得ない、馬鹿にしてる」ってBさん怒ってた。
    Bさんからスクショの画像全部もらって、帰宅してすぐ彼氏というか元カレにスクショ送って「別れます」ってLINEした。
    変なテンションのまま友人たちにも根回しメール&LINE完了。
    元カレから「ただの冗談で本気じゃない。調子に乗りすぎたゴメン」って返事来たけど放置してる。最後までしてなくて本当によかった。

    864 :鬼女の秘密 2019/10/29(火) 11:03:54 ID:9Q.el.L1


    結婚考えてる彼がいてその両親も物凄く良い人。
    考え方もしっかりしていて尊敬もしている。私は自分の父と血の繋がりはなく、父はアル中。母は共依存に陥って離婚騒ぎはするけど結局しないを何年も繰り返してる

    包み隠さず全てを彼の両親に言ったわけではないけど、連絡は私にだけ来るようにして私側の身内のゴタゴタがあれば私が壁になればいいと思っていたし、それは逆も然りで。
    彼の両親は簡単に言うと、結婚には反対しないけど彼女(私)側の金銭面含めたゴタゴタに巻き込まれた場合にお前(彼)が責任取れるのか?というスタンスということがわかった。

    女性.を大切にという信念がある彼の両親は、私が壁になるのは違うんじゃないかという意見っぽい。今まで見てきた感覚では両親は私に保証人や金銭援などをしてくる性.格でないしもしして来たら縁を切る覚悟は出来てるくらいで。
    向こうが至極真っ当な意見を言ってるのはわかるからこそ、納得して安心できる意見を私や彼が言える気がしない…落ち込みはしてないけどなんだかブルーで悲しい…

    このページのトップヘ