ゾッとした話

    228 :鬼女の秘密 2019/07/26(金) 13:22:36 ID:5KZZRxXn.net
    昨夜23時過ぎに突然アポなしで玄関に荷物置いていった
    外から音がするから怖くなって夫に見てもらったらビニール袋に入った黒い物体
    大きさ的に子供の頭部に見えて悲鳴あげたら、結局表面が黒い小玉のスイカだった
    前にカブトムシ持ってきて置いていったのも夜だったし、何なのこいつは

    843 :鬼女の秘密 2019/02/17(日) 01:23:56 ID:yWH
    フェイク有り。ちょっと長いです。
    他の人からすれば大した修羅場じゃないかもですが書かせて欲しい。


    お世話になった上司の送別会に参加した日のこと。
    私は近くに座っていた同僚から、Aさんという派遣社員を紹介された。
    Aさんは30代半ばの女性.。以前私が所属していたチームに最近配属されたらしい。
    そのような理由から共通の知人が多かったので、その場では同じ話の輪の中にいた。

    Aさんは少し変わった人だった。
    妙にギラギラした目をしておりテンションが高い。
    口元は締まりが無くニタニタとずっと笑っているような印象だった。
    なにより気になったのは会話中、時折スッと目の色を変えて真顔になり、
    テーブルの下に隠したスマホをいじっていたこと。
    あまりに頻繁だったので、何か急用を押して参加したのかと思うほどだったが、
    初対面だし、わざわざそれについて声をかけることもなかった。

    712 :鬼女の秘密 2019/11/22(金) 10:18:10 ID:ij.py.L5
    バイトしたいなと思った店が悉く閉店してる。
    田舎だから・ただの偶然だと思うけど多すぎて友人に「タヒ神かよ」と笑われるほど。
    思い出すだけでも
    Aスーパー→赤字で閉店
    Bスーパー→近隣に大型スーパーが出来て閉店
    パン屋→主人が病タヒ
    惣菜屋→主人が病タヒ&台風被害
    コンビニ→台風被害
    ラーメン屋→自杀殳
    食堂→夜逃げ
    雑貨屋→万引き誤認逮捕で評判がた落ちからの閉店
    居酒屋→二度も集団食中毒を起こした

    来月、公務員の説明会に行く予定だけど大丈夫か…

    56 :鬼女の秘密 2011/07/26(火) 16:30:36 O
    訳あって電話から長文スマソ。
    ウトがアボーンして、義兄が義実家を改築してトメと同居する事になった。
    屋根壁取っ払う劇的改造なので、2ヶ月間トメの家財道具は倉庫に預けて本人はマンスリーで待機のはずだったけど
    「1人暮らしなんて生まれて初めて、怖くて夜眠れない」「
    住み込みのお手伝いさんとでも思って、何でも言い付けて良いから居させて」
    1週間で泣きが入った。
    義兄家は乳児抱えて引っ越し準備で大変だろうから、致し方なく私宅でお預かり。
    そしたらたった3日間で、宛がわれた和室を汚部屋にする、トイレの用足し後にそのつど流さず節水便器を詰まらせた。
    あげくに風呂嫌いな不潔婆だった。
    しかも朝飯5時半昼11時夕食5時に上げ膳据え膳希望で、終日リビングで文字通りのカウチポテト。
    約束とは大違いだった。
    トメエリアの掃除と自分の洗濯とイレギュラーな時間帯の食事の支度をするように、夫私トメの三者会議で確約させた。
    そしたら、洗濯途中の洗濯機を止めて自分の下洗いもしてない汚下着類を投げ込む。
    洗濯機からトメの巨大な肌色ズロースが出てきて驚愕した。
    さらには、手洗い用に分別しといた私の衣類を、わざわざランドリーボックスから漁り出して、自分のと一緒に乾燥コースまで回す。
    型崩れと縮みまくりで、しかもトメ流の着物式袖畳みをしてあるので、変な折り目がついてクシャクシャ。
    不気味なので全部洗い直し、アイロン掛けて畳み直す手間がパネエ。
    夫のカッターは襟芯が全滅。
    私のブラはシームレスだろうと立体縫製だろうと、容赦なく小さく折り畳んでカップやワイヤーを潰してある。
    余計なことスンナと抗議しても「お世話になってるからトイレ流す分は節水しないと」
    「自分もCカップだけど、(パットの入った)上げ底ブラなんてした事無いから分からなかった」あくまでも善意を装って謝らない。
    「私さんは75Cだと乳が泳ぐんじゃないの?」とかサイズチェックして嫌味まで言う。
    トメは自称90のCカップ、その実はアンコ体型でランニング型中高年向きソフトブラを愛用。
    つかそれしか腹肉が太くて入らない。
    長いと叱られたのでわけます



    452 :鬼女の秘密 2008/08/13(水) 01:33:40 ID:DTGmja5E
    一人暮らしを始めたばかりなんだけど、今日、会社の同僚達が飲み会の帰りに押し掛けてきた。
    メールで来ることを連絡してきた時、2人くらいかと思ったら
    来たのは5人、しかも粘っこくて嫌なN(♂)さんまで来て、部屋にあげるのは嫌だったけど、一人だけ帰すわけにいかずにあげる事に。
    Nさんは隣の席の人で、何故か隣の席というだけで、私の一番の仲良しと思っているらしい。
    部屋に入った途端にあちこち調べ始め、引き出しまで開けようとするので
    「やめて下さい!帰ってもらいますよ!」
    と本気で怒ったのに
    「んもーバラエティ番組みたいな怒り方w」とかヘラヘラしていた。
    しかし、Nさんがトイレに行って帰ってきた途端に機嫌が悪くなり、終始無言で睨まれ気持ち悪かったので、皆に『ご近所さんに迷惑になるから…』と帰ってもらった。
    あとで歯ブラシが無くなってるのに気づいて、持って帰ったのかとゾッとした…
    が、歯ブラシは何故かゴミ箱に捨ててあった。
    一体なんだったのか。
    私、歯ブラシは磨き用と仕上げ用の二本使うだけど、もしや彼氏のだと勘違いしたのか…
    なんか色々考えて眠れない。明日の会社が怖い。

    404 :鬼女の秘密 2013/09/03(火) 20:58:41 0
    姉の別れた旦那からきたんだけど
    「久しぶりだね お姉ちゃん寂しがってるんじゃないかな?
    お姉ちゃんは落ち着いたかな? 連絡とれるように言ってくれないかな(姉は着信拒否してる)
    よろしくね」
    「は?」とか思って無視。
    三日後

    「お姉ちゃんにまだ連絡するように言ってくれないの?
    ひょっとして妹ちゃん、俺のこと好きなのかな?」

    こいつなに言ってんの?

    252 :鬼女の秘密 2013/09/03(火) 10:59:46 0
    ロミオ成分少な目かもしれませんが気持ち悪いので解決を願って投下させてください。
    来月結婚が決まっているのですが、
    件名 もう大丈夫だよ
    ○○(私)、気づいてあげるのが遅くなってごめん。けど兄ちゃんがついてるからもう大丈夫だ!俺がお前を何があっても守ってみせるよ…
    早急に話し合わないと、取り返しがつかなくなってしまう!
    ○日の○時に俺たちの約束の場所で待ってる。愛してる…俺の…、なんか照れくさいな!直接言うから。待ってる。

    こんなメールがが突然来ました。
    私23歳。ロミオが27歳です。実家の近所に住んでいて近所の子供皆のお兄さんって感じの人、よく遊んでもらいましたし実家を離れてからは年に数回程度メールをする程度の友人?でした。
    彼氏彼女になった覚えもないので、宛先を間違えたのかと思いましたがはっきり私の名前入り、幼馴染で警戒心が働かず「?」と思いどしたの?^^;wwと返事をしました。冗談だと思ったんです。

    返事がこれです

    件名 隠すな!
    兄ちゃんは、いや、俺はもう分かってるんだよ…○○。
    ○○がずっと俺を想ってくれていた事も、その重いを隠し続けていた事も
    解ってるのに何もしてやらなくて、すまなかった。
    でも解ってくれ、俺もお前をずっと想ってきた。
    だけど俺の重いは、まだ未熟な○○には重すぎて、潰してしまいそうで怖かった…!
    だからお前が人間として、女として立派に育つのを見守ってやっていたんだ。
    でもそんな俺の重いが、お前には伝わってなかったのかもな…それが最初の
    俺の過ちだったのかもしれない。お前は家を出て、俺から離れてしまったから…

    続きます。

    884 :鬼女の秘密 2013/06/28(金) 05:48:48 ID:Y9yKk0ly0
    俺のされた事に対して祖母ちゃんがやったと思われる復讐なんですけどいいですか?
    後、何かオカルトっぽいけどここで話しても大丈夫ですかね?

    437 :鬼女の秘密 2019/11/15(金) 06:17:25 ID:GD.1z.L1
    ここ数年の父が気持ち悪すぎて無理。

    実家には私の部屋はもうないから鍵のない客間に布団敷いて泊まるんだけど、朝になったら布団に潜り込んでこようとする。というか、一回実際潜り込んできた。
    母と私が怒ると、「布団を暖めてやろうと思って」「小さい頃は一緒に寝てたじゃん」と口を尖らせる。小さい頃はともかく、今の私はアラサー喪女ですが。
    無理すぎて、ここ一年は転職を理由に父とだけ連絡絶ってるし帰省もしてない。布団に潜り込むだけといえばだけなんだけど、目が覚めて隣に父が寝ているのを見たときは本当にぞわっとするんだ。

    902 :鬼女の秘密 2019/10/31(木) 22:55:02
    チラで何度も言ったけど、小4くらいのとき今度転校してくる子はHIVに感染してます
    HIVとは今度の保健の授業(参観日)に習いますってのがマジであって地獄だったわ

    このページのトップヘ