不倫・浮気

    84 :鬼女の秘密 2014/06/07(土) 18:10:06 .net
    相談させて下さい。

    妻の浮気が発覚しました。
    経緯は昨夜、妊娠したかもしれないと泣きながら離婚届けを渡された事から。

    半年間浮気をしていたとのこと。半年間レスだったので私の子供ではないことは明白。
    その後、妻の母と浮気相手を呼び出し、話をしたものの、何も解決しないまま解散。
    頭の中がぐしゃぐしゃで、自分がどうしたいのか、今何をすればいいのかわからなくなってしまいました。

    誰かに聞いて欲しくて、書き込みしました。
    長文失礼しました。

    744 :鬼女の秘密 2011/05/19(木) 16:02:02 ID:HPwduCOtO
    >>703です

    携帯からなので遅いです。
    数年前の事だからうろ覚えな所もあるかも。
    登場人物多い&長文でごめんなさい。
    たまに惚気あるので、苦手な方はスルーして下さい。

    私…私、大学生。巨/乳ぐらいしかいいところがない。ゲームオタク。
    A子…大学生。スレンダー美人。さばさばしてる体育会系。
    B子…大学生。ハーフ系美人。微乳。惚れやすく、恋多き女。
    C子…大学生。美少女で□リ巨/乳。
    彼男…私子の彼氏。美形。ゲームオタクでちょい中二な俺様系。優しい。c男と親友。
    a男…A子の彼氏。男前。マッチョな体育会系。
    b男…B子の彼氏。チャラいイケメン。
    c男…C子の彼氏。かなり美形。彼男の親友。

    私、A子、B子、C子は小学校からの親友。
    エスカレーター式の女子校でいつもだいたい四人でいた。
    偏差値もそこそこだし大学もそこに上がる予定だったが、B子が結構ランクが上がる私大を受験すると言い出した。
    高一の終わりに言い出したのもあり、皆そこを目指すようになって必タヒに勉強したらそこより上の大学に全員合格。
    学部は違うが、初めての共学にビビってたのもあって親友と同じ学校で嬉しかった。社交性.のない私は友達が出来るか不安だったしねw

    969 :鬼女の秘密 2013/08/08(木) 21:17:23 0
    盛り上がってるところ割り込んで申し訳ないが
    現在、別居→離婚準備のために我が家に身を寄せている友人Aへ
    シタ旦那からのとれたてほやほやメール。


    おはよ。
    息子、娘は、変わりなく元気かなぁ?
    昨日は、話しをさせてもらってありがとう。
    してしまったことを、許して欲しい、ゼロに戻して欲しいとは、言えないけど…

    一人になって考える時間が出来ました。
    自分がしてしまった、罪の重さ…
    今は、ただ反省しかないです。
    一生をかけて、償うしかないと思っています。

    朝からごめん。
    今の率直な心境です。
    毎日、息子、娘と、苦しい部分は、あったけど、みんなで生活していたこと、考えると涙がとまりません。

    ごめん。

    表現や文章が下手なので、読み辛いところや、気持ちを悪くしてしまったところがあると思います。ごめんなさい。

    143 :鬼女の秘密 2013/04/13(土) 11:05:58
    間男との共通の知り合い(女)からの示唆で間男アパートへ突撃。
    嫁とセ○クスしてるところガチで見てしまった。汗だくでネ果で抱き合いながらディープキスしまくるところ見て意識が飛びそうになったよ。
    現場見てなくても不倫浮気する奴らなんて大体同じ事してるだろ。
    二人とも底辺に落としてやったけど、あの光景は一生忘れないだろうな。

    1 :鬼女の秘密 2016/10/08(土) 16:28:14 0.net
    見事に俺が仕掛けたGPSに気がつかずに浮気をしていた事が発覚。
    これは、1年くらい前の話であるが、いまだにその彼女とは続いている。

    俺は運が良かったのか分からないが、GPSは彼女には見つからなかった。

    詳しく書いていこうと思う。

    55 :鬼女の秘密 2016/04/07(木) 17:12:56 0.net
    不倫して離婚して不倫相手とつきあってるけど失敗したと思ってるよ。
    元夫がいたから不倫でラリってたんだなとわかった。
    離婚して一人になったら経済的に大変になって今の彼との金銭感覚の合わなさに冷めてきてる。
    結婚してたときはダブルインカムだったから自分に経済的余裕があって
    それで楽しかったんだね。
    一人になって病気で寝込んだとき、彼がお見舞いに来てくれたんだけど
    (結婚してたときはそんなことは無理だったからね)
    「何か買ってきてほしいものある?」って聞かれて経口補水液をお願いしたら
    きっちり300円要求されて気持ちがさーっと引いた。
    マジ失敗したと思った。
    不倫は不倫だからよく思えるんだよ。地盤があってこそ。という例。

    883 :鬼女の秘密 2013/11/13(水) 15:18:32
    嫁じゃないけど、まさに今月結婚予定してた同棲中の彼女が浮気してた

    別々の会社で働いてるんだけど、職場で浮気してた

    何故わかったかというと、まぬけな話だけど、彼女がその浮気相手へメール送信する画面のまま携帯握りしめて寝室で寝てた

    で、携帯握ったままだったから充電してあげようとして画面に目が行った
    内容は
    「今日はもう無理だから明日の朝6時に○○で待ってるね、後彼氏がたぶん寝室にそろそろ来ると思うから返信はしない方がいいかも」

    とりあえず彼女起こして事情聞いた

    本当に何でもないし、仕事の話やから
    もう早朝に行かないから!
    確かに怪しまれるよね、でも断ったから今メールで!

    まあそんなこんなでごまかされて、納得した振りしたけどあまりにも怪しいし相手の返信見せてみろと言っても削除したとか言うから彼女が再び寝てから携帯のメールボックスの削除フォルダ見たら全部残ってた(笑)

    内容は「バレた」「やばい、修羅場」「めちゃ怒ってる」「明日詳しく話します」とかそんな感じ

    更に数日前のメールも残ってたから見たら
    「寂しいね、会いたい」「今日残業するって嘘言ってしまった」
    とか色々あった

    削除受信フォルダにもその男から「またキスしたい」とか色々入ってた

    1 :鬼女の秘密 2019/08/04(日) 03:14:58 ID:/G0nk4E60.net
    4年前の話だけど、不倫相手出所記念に書き込みたい。

    380 :鬼女の秘密 2011/05/14(土) 13:09:53 ID:KrxCTRU9O
    彼氏の部屋でまったりしてたら、
    「開けなさいよ!!浮気してるんでしょ!?」
    と怒声とともに玄関をガンガン殴る音が。
    きょどる彼氏、戸惑う私。
    結局その女性.は階を間違えてただけの赤の他人だったんだが、
    彼氏の態度がどうしても腑に落ちなくて、
    「怖かったねー」という彼氏の隙をつき彼氏の携帯奪ってトイレに立て篭もった。
    「だーいすきvまたいっぱいちゅっちゅしようね♪」
    という送受信メールがごろごろでてきた。
    私がトイレに立て篭もって携帯見てる最中彼氏は
    「なんだよ!」「おい!」「見ちゃ駄目!!」「ああっ…」
    と悲壮な声やら怒声やらあげドアを叩いていた。
    彼氏の携帯から共通の友人に連絡し迎えに来てもらって帰った。
    それからは連絡を一切立ってるのであとのことはわからない。

    1 :鬼女の秘密 2018/10/07(日) 11:50:58 0.net
    スレチだったらすみません。
    どうしても吐き出したくて投下したいです。
    良かったらコメントお願いします。

    このページのトップヘ