復讐

    547 :鬼女の秘密 2013/06/28(金) 05:43:11 ID:ocuX7kdt0
    同僚が貸してクレクレ君だった。
    工具を使うお仕事だけど、そこまで頻繁でもない。
    会社で買った工具は部署にあるけど、皆それぞれ気に入った自分の工具を自腹で買って使ってる。
    自分の工具はちょっとお高い半分趣味が入った工具。
    工具箱も自作で工具をみてニヨニヨしている。

    同僚も同じような仕事だけど、工具は会社のを使ってた。
    とある日、自分の工具を見てからは会社のを一切使わず事あるごとに貸してくれといってくる。
    始めは良かったが、余りにも頻度が多いので、会社の工具使えよといっても
    自分の工具のほうが使いやすいから嫌だとか言う。
    上に話して使いやすい工具を買ってもらえといっても嫌だと言う。

    さらに貸した工具をボロボロにして返してきやがった。
    弁償しろといって工具の金額言ったら高すぎるとか言いやがった。
    挙句に貸したほうが悪いとか言いやがったので、復讐してやった。

    工具箱にめいいっぱい 鉄 を詰め込んでやった。
    貸してくれとまた言ってきたので工具箱を軽々と持ち上げた振りして
    胸の高さまであげ片手で受け取るようにした。

    笑顔で受け取った瞬間、同僚の腕の力だけで支えきれず、工具箱を離せばいいのに
    握ったまんま工具箱は下に落下。
    肩を脱臼してました。

    290 :鬼女の秘密 2013/06/28(金) 05:38:54 ID:SAWZiHAc0
    復讐かどうかは分からないが深夜に書き逃げ
    フェイクあり
    俺は中学校の時に名前に動物の漢字が入っていることで今でいうDQNにいじめられていた。
    申田→申→サル 猪刈→猪→豚 みたいなくだらないもので、主に大声で罵倒、たまに机に動物名の落書き。
    ただ部活の友人達とは良好な関係であったため、いじめみたいな下らんことには無視を貫いていた。
    ただ、中3の秋に事件が起きた。
    ある日の校内放送で「○○が町に現れたので、下校の際は集団で帰ってください。」との放送があった。
    ちなみに○○は俺の名前に入っている動物名。
    俺の町、田舎であるくせにこういう動物には不慣れ。というわけで生徒たちは恐怖と興奮深々の半々であった。
    ただ何を考えたのか、DQN集団は〇〇狩りだということで下校時に一人で帰る俺を襲ってきた。
    (俺の家は町から外れているため途中から友達と別れ一人で帰ることになる)
    街灯もないところで不意打ちされたらそりゃ動けなくなるさ。
    気付いたら病院のベットの上、おかんが心配して泣きながら俺に何があったかを聞く
    親父は犯人に対して怒り狂ってたが俺は
    あー背中痛いなー、右腕折れたら勉強しづらいなー、先生(お医者様)この腕どれくらいかかりますかねー
    とか考えてた。
    そりゃ受験前だもの、推薦入試だって受けてたし。
    親父たちが軟化して親父の自力で犯人特定したが、制裁は俺が止めさせた。
    徹底して無視してやろうと思っていたからだ。
    そのころの俺は厨二病()というやつで無抵抗主義のカンジーのマネをしていた。

    36 :鬼女の秘密 2013/06/28(金) 05:34:40 ID:MmVgwr6I0
    2ちゃんとかやったことないから人のいないうちに書いて逃げる
    空気読めずにごめん

    ある日フードコートでずっと憎かった奴(中学で俺すをいじめてたリーダー)を見かけた
    顔を見たくもなかったから、見ないふりをして立ち去ろうとすると、奴が食い物を持ってきて、テーブルに置いたそのままの足でトイレへ入っていった
    するといつも使わない俺の頭がひらめいた

    100 :鬼女の秘密 2013/06/28(金) 05:35:44 ID:/K/dE7+c0
    >>97ではないけど

    昔学校が同じだった女子が、私を披露宴に招待してきた
    当時中学生だったが、最終的にその女子は色んな事をやらかしてクラスどころか学校全体を敵に回し
    (喫煙・飲酒自慢をネット上に公開、それによる凸で電話回線パンク、
    進学校だったのに街中で制服着てると笑われる、校長ノイローゼ、
    修学旅行で大迷惑を掛けて次年度からの行き先が変更され後輩からひんしゅくを買う…など)
    同窓会にも呼ばれてないくせにやってきて「かーえーれ!かーえーれ!」という
    コールの中泣きながら帰ったくせに、当たり前のように招待状を寄越してきた

    他の友達に聞いてみたらやはり招待状が来ているとの事
    理由として、「高校での悪評が大学でも広まり、全く友達が出来ず、
    『新婦の友人』として席に座ってくれる人がいなかったので
    苦肉の策として高校の時の同級生を招待したんだろう」と何人かで推測した

    出ずに恥をかかせる、という手もあったけど
    それではかつて迷惑を掛けられたこちらが収まらないと
    招待状を送られた全員(当時のクラスメイト達で
    お互いに連絡を取り合える十数人)が出席の返事を出した

    1 :鬼女の秘密 2015/11/06(金) 09:10:24 ID:8Iki6HSP0.net
    そのまま帰宅したわ
    店無人になったけど俺が居なくても影響無いらしいんで知らないっすw

    906 :鬼女の秘密 2013/08/08(木) 21:16:20 0
    元彼から
    氏ね
    と、届いた

    340 :鬼女の秘密 2019/06/15(土) 16:57:39 ID:WKX
    “ちょっとした”仕返しかと言われたら微妙かもしれないけど。

    中学の時に両親が離婚した。原因は父の不倫。
    で、その父が私が25の時にタヒんだ。(“父”とは書きたくないが)
    父は母と離婚したあと不倫相手と再婚したが
    不倫相手に連れ子がひとりいて、二人の間には子供がいなかったそうだ。
    なので再婚した不倫相手の女と連れ子と私とで遺産分配することになったんだが
    母と離婚したあとの父は、養育費を踏み倒すだけあって
    まぁまぁ貧乏だった。
    女は再婚してしばらく経って、病気になって手術して
    無理がきかない身体になったらしく専業主婦やってた。
    相続の対象のなる遺産は、数百万の現金と
    父が祖父から相続したある銘柄の株が5000株ほど。
    両方足してやっと1000万になるぐらい。
    株は娘が大学に行くときにと現金かせずに取っておいたんだって。
    賃貸暮らしで他になにもない。連れ子は両親が離婚した時の私と同じ年。
    だからどうか相続を放棄してくださいと涙ながらに訴えてきた。
    昔のことは謝ります、ごめんなさい、ごめんなさい、って。
    自分には罪があっても娘(連れ子)には罪はない、って。
    4分の1でも持っていかれると困るんだって。
    生きていけないんだって。
    うちの母は、離婚前も離婚後もキャリアウーマンで稼いでたし
    母の実家で暮らしてたから色々助けてもらえてた。
    片親でも何不自由なく大学にも行かせてもらって、
    私も既に会社員になって稼いでた。
    だからお金が欲しかったわけじゃない。

    でも、人の家庭を壊しておいて自分たちの生活を壊すなって
    すごい厚かましいなって思った。
    踏み倒した私の養育費分で生活してたくせにって。
    とにかく私が引く理由は一切無いと思い、相続すると告げた。
    ついでに、自分が不倫略奪婚だったこと連れ子は知ってるのか聞いたら
    知らない、とても言えないって言ってた。
    なので、あんまりしつこいと連れ子さんに言いたくなっちゃいますって言ったから
    引き下がったのはそのせいかも。
    そして受け取った株は速攻で現金化して
    友達引き連れてパーッと贅沢な海外旅行して使い切った。
    後悔は微塵もない。

    482 :鬼女の秘密 2015/03/21(土) 01:54:37 0.net
    グロ、障/害者、反社会性.力注意

    まとめるのが下手なので長くなってしまいます。すみません。

    当時20代前半で結婚しすぐに子供が出来、妊娠中旦那の転勤先に実家義理実家とも飛行機で2時間程の県外へ引っ越しました。
    知人も誰もいない中での出産育児でしたが旦那も協力的で義実家ともとても良い関係で盆正月だけの帰省でしたが、義実家では初孫だったのもあり日々色々とプレゼントなどをしてもらったりとうまくやっていました。

    ある日区役所(遠くバスを何度か乗り継ぐ)へ行く用事が出来、不慣れな場所だったので少し迷いました。
    そばにあった飲食店で場所をきこうと中に入ったのですが、一緒に入ってきた男性.(老けていたが10代で目つきが悪い)が、私達が出ると同時に外に出て来て不思議には思いましたがあまり気にしていませんでした。

    かなり暑い季節だったので娘に水分補給をさせようとベビーカーの後ろに掛けてある鞄からマグを取り出していると、誰かに突き飛ばされ転びました。
    顔をあげると先程の男性.がベビーカーから娘を抱き上げて全速力で逃げて行くのが見え、何が起こっているのかわからず???となりましたが反射的に叫びながら(多分誰か捕まえてー!等言っていた気が)追いかけました。

    1 :鬼女の秘密 2013/09/07(土) 17:23:45 ID:QABATbSd0
    ざまぁwwwwww

    312 :鬼女の秘密 2017/01/09(月) 13:27:49 ID:t2b
    小学時代の出来事
    卒業式後の離任式で私をいじめた担任がいた
    担任にビンタされたり、耳元で大声で怒鳴られたり散々だった
    クラスメートほぼ全員がボロ泣きする中、自分だけ泣かないのは後々何かされそうだったから嘘泣きしてやった
    離任式終了後、一人一人が担任に別れの言葉と花を渡す中、自分の番が来た
    目の前で花を踏み潰し、思いっきりビンタしてやった
    担任は呆然。「今までの仕返しだ」と小声で吐き捨てて帰った


    先日、小学時代の同窓会かあって「担任は?」と聞いたらモンペに嫌がらせされて病んで自杀殳したらしい…

    このページのトップヘ