相続まとめちゃんねる

遺産・相続・離婚・親権・探偵・争続まとめ

    ワロタ

    527 :相続まとめちゃんねる 2010/03/13(土) 11:23:22 0
    同居しているコトメがプライバシー無さ過ぎて困る
    私達の寝室に入るとき、ちゃんとノックはするんだけど
    ノックの直後にすぐドア開けてくるからあんまり意味がない。
    早朝でも深夜でもお構いなし。
    こっちも負けじと文句言うと
    家族なんだから…とか見られて困るようなことしてんのwww?
    ちゃんとノックしてるしいいじゃん!と逆切れ

    ムカついたんでコトメと同じことやり返した。
    深夜凸したときは彼氏と乜ックス中だったみたいだけど、
    家族がいるのに家の中でヤル方がおかしいって言ってたのはコトメだし、気にしない。
    ついでに二人が使ってるゴムは私達の寝室から盗んでるのバレてるからね。
    ちなみに全部穴開けてるのは内緒。早く子供妊娠でもして出て行けよ。

    322 :相続まとめちゃんねる 2011/09/15(木) 22:18:10 ID:IF7eqqXhO
    今年の春に遠くの親戚の家にお邪魔した。その帰り道に駅に向かっていたら老婆に声を掛けられた。話を聞くと歩いていたら体調が悪くなった、ちょっと散歩のつもりだったので携帯も持っていないと言う。
    じゃあ救急車呼ぶ?と聞くと必ず返すから電話代を貸して欲しいと言われた。
    たかりかよ。交番も近いのに。時間もないし適当にごまかして立ち去ろうとした。

    861 :相続まとめちゃんねる 2017/01/22(日) 14:51:43 ID:lZf
    >>860
    「そんなんだから大学きてんのに女もできねーんだよ!」と言ってやれwww

    591 :相続まとめちゃんねる 2011/08/17(水) 18:37:22 ID:guqVbxZEO
    人の婚約者をNTRした元友人とくそビッ千
    それだけでも杀殳してやりたいのに、元友人が事業を始めるから金を貸してくれときた。

    貸してやったよ。

    元友人の自宅を抵当にして、期限を決めてない借金でレンガ一個分。
    ついでに元友人父の会社の白地手形を持って来させ、更にチョコレート3枚追加。
    で、開店二週間前に債券は手形もろともヤ〇ザに譲渡。
    債券譲渡は契約書にも盛り込み済み。
    開店前に借金返済と、抵当権を行使され、店は開店前にして閉店。
    無論銀行の融資もパーになったのを見届け、俺は地元を離れた。
    FXで稼いだあぶく銭だし、ポジション飛ばしたと思えば惜しくもない。
    それよりも、裏切ったあの二人が地獄に墜ちた。
    その為に神様が軍資金をくれたのではないかとも思う。

    吐き出しすまん

    1 :相続まとめちゃんねる 2022/06/01(水) 11:51:32
    妻にめちゃくちゃ怒られた

    442 :相続まとめちゃんねる 2011/11/05(土) 11:25:19 0
    コトメ相手だけど。

    コトメ(旦那妹アラサー)がとにかく卑しい。
    うちは飲食店店舗兼自宅で旦那が後ついで同居、コトメは近所に一人暮らしなんだけど
    週4日くらいのペースで帰ってきて、とにかく家にあるものを食べまくる。しかも超大食い。
    家族のおやつ、子供のおやつ、夕飯の残り、冷蔵庫の作り置きや買い置き
    トメの弁当のおかず用の冷凍食品、とにかく目に付いたものは片っ端から食べるかもって帰る
    子供の遠足のおやつ食べて旦那にめちゃくちゃ怒られてたけどそんなのしらないおいとくほうが悪い
    本人にも何度も注意して、ウトメにもやめさせるように言ったんだけど
    なんか食べても食べてもお腹がすく病気なの仕方ないのとかいって聞く耳持たない
    それにここは私の実家だし、実家のものは私のものでもあるでしょ?と。
    ウトメも病気説を信じてしまっていて、なにか食べられてもしょうがない。
    無限に食べるわけではないのだから目をつぶろうといって話にならず。
    旦那が何度〆ても聞こえないフリ。うちくんな豚ってしょっちゅう喧嘩になってる。
    コトメの言い分は、うちの収入は店の利益なわけだから、当然ウトメの利益でもある
    つまり店の利益で生活してるうちの食費=うちの実家のものだから私だって実子だからもらう権利がある(キリッらしい

    でも実際はうちにたかって食費を浮かせてるだけ。以前姉コトメ(旦那姉遠くに住んでる)がきたときに生活費の話になって
    姉コトメが子供大きくなって食費すごい~万くらいかかっちゃうって言ってたら、
    えーすごいたいへーん、でも豪華なもの食べてるんじゃないのぉ?うち一人だから食費3000円くらいだよ節約しなきゃぁ☆とか言ってた。

    そんなコトメが店に友達を連れてくると。その中の一人はコトメいわく婚約者らしい。
    大事な人だからちゃんとおもてなししてよね。さりげなく私のことプッシュしてよね。店も貸しきるから、身内なんだから当然割引もしてよね。
    食材荒らしにいい加減ぶち切れだった旦那をそそのかして当日に仕返しすることにした。



    513 :相続まとめちゃんねる 2012/04/13(金) 21:57:05 ID:5knGD1xZ0
    先日上京した時に、atmに書類の忘れ物があったので
    警察署へ届けた。面倒なので権利放棄した。
    その数日は、劇場や駅のベンチやドアやエスカレーターで
    いやに親切におじさんたちに譲ってもらえたのは
    因果応報なのかなwww

    1 :相続まとめちゃんねる 2020/01/03(金) 01:50:59 ID:yGWlVAf3r.net
    ワイ「3万ではどう?」
    女友達「おいおい酒でも飲んでんのー?w」

    1 :相続まとめちゃんねる 2019/12/26(木) 22:17:14 ID:fuRpRjgG0.net
    泣きそう

    1 :相続まとめちゃんねる 2021/12/17(金) 19:35:02 ID:URCU0d490.net
    10歳も年下に
    「正社員はねえ~、責任とかあるから大変だよ~。今は派遣だからヌルいけど覚悟が必要だよね。俺は派遣会社の正社員だけど、派遣社員と求められる事が違う気もするよね。○○さん大丈夫かなあw」

    とか長々とタメ口で説教されて
    心の中で爆笑してたw
    俺は「はい!はい!ですよねえ。そうですよね~。正社員は大変そうですもんねえ!」って相槌打ちながら笑いそうになったわw

    このページのトップヘ