ワロタ

    725 :鬼女の秘密 2020/07/29(水) 11:21:07 ID:FQ.ms.L4
    私が長男を産んだ時の事なんだけど、分娩中に何故かルー大柴さんが降臨して「ベイビーは?ベイビーはカモンした?ねぇまだ?え、まだなの?メイビー?ベイビーはいつカモンするの?」と先生達に聞きまくってたのよ。
    自身の名誉の為に一応言わせてもらうけど、もちろん日常生活ではこんな事言ってないからね!
    2人目の妊娠がわかって嬉しいんだけど、またルー大柴さんが降臨したらどうしようかと戦々恐々としてる。

    811 :鬼女の秘密 2016/07/30(土) 06:00:18 ID:nIP
    ついさっき
    アパートの隣の部屋から絶叫が聞こえた
    ドア越しに「何かありましたかー?」と声をかけたら、
    「ネズミがぁ~…」とお困りな様子の返事があった
    ちなみにお隣は俺より少し年上のOLさん
    ネズミに驚くなんて可愛いところもあるなぁと思っていたら、
    ドアが開いて、お姉さんタヒんだネズミを素手で持ったまま顔を出した
    夜中に何か動いていたのでつかんだ記憶はあるのだが、
    そのまま寝ていて、目が覚めたら手の中でネズミがタヒんでいた、らしい
    埋められる場所もないので、今日の可燃ゴミに混ぜて出すそうだ
    (この辺は火・木・土、燃えないゴミは水曜日)
    「豪傑っすね」とは口に出せなかった

    716 :鬼女の秘密 2019/01/07(月) 14:33:46 0.net
    自分に投げられてムカついた言葉じゃないんだが
    義母が俳優を下の名前呼び捨てするのが馴れ馴れしくてイヤ
    去年の大河ドラマを見てるたからしょっちゅう亮平だの瑛太だの連呼してウザかったわ
    フルネームで呼べや

    7 :鬼女の秘密 2020/09/07(月) 21:43:28 ID:aRO9lsdL0.net
    ピンポーン

    男「はい」

    女「あの……肉じゃが作りすぎてませんか?」

    男「作ってませんけど……」

    女「そうですか」

    男「あ、ピザならありますけど!」

    女「肉じゃががいいんです。失礼します」

    バタン

    男「……」

    1 :鬼女の秘密 2020/10/19(月) 14:29:55 ID:5H1
    カルシウム足りてないからイライラするんですよ!

    153 :鬼女の秘密 2019/11/14(木) 23:02:04
    結婚する時、妻が教会で式を挙げたいと言い出した。結婚式の主役は花嫁なのでそれをかなえたいと思ったのだが
    親父が「クリスチャンでもないのに…」と言い出した。それで「そんなこと言ったらウチは真言宗やろ、神道ちゃうで」
    と言ったら親父が「いや、だから真言宗で神道なんや」俺「それやったら真言宗で神道でクリスチャンでもええやん」
    と言ったら親父苦笑して引いてくれた。でも結局神道スタイルでやったんだけどね。妻の親父が神前でして欲しいと
    言ったらしい。俺は神社仏閣教会大好きな無神論者なんで正直どうでもいい。

    547 :鬼女の秘密 2020/07/29(水) 11:10:47 ID:a4.i8.L1
    今朝近所の林道を散歩してたらおねーさんの「またぁぁぁぁ!!」の叫びを聞いた。
    声の方を見るとシベリアンハスキーが林道に出来た泥だまりの中で体をくねらせてる。
    おねーさんは「楽しいかっ!気持ちいいかっ!!」と脱力しならだ憤慨中。
    それを横目にグリングリンと体を泥水になすりつけるご満悦のシベリアン。
    帰ったら洗ってもらってバババーー!とブルブルする光景が想像出来た。

    345 :鬼女の秘密 2016/04/16(土) 04:34:57 ID:QxYM/vuT0.net
    卒業して会社員になり、安い賃貸マンションで1人暮らしをしてた頃の話
    深夜に毎晩部屋が揺れる。明らかに右隣の部屋から振動が来る。

    隣人は、感じの悪い若い女忄生で、挨拶しても「はぁ?」な感じで
    無視されていたので、怒りも倍増。こんな夜中に何をしてるんだろう?と
    分からなかったが、振動からしてドリブルしてるみたいな感じだった。

    実は社会人になってもまだ未体験だった自分は、完全に
    「ドリブルしてる音」と思い込み、深夜4時ごろについに揺れにブチ切れて
    隣にピンポン連打。静まりかえって出てこないので

    「もうやめてください!!毎晩、部屋が揺れて眠れないんです!
    熱心なのは結構ですが、そういうのは昼間、外でやって下さい!!」

    と怒鳴ってしまった。その後一週間くらいは静かになったが
    一週間後の深夜にまた揺れ始めた。3時間くらい耐えたが、またピンポン
    「いい加減にしてください!!昼間、外でやって下さい!!」

    あれが何の音だったのか気づいたのは、旦那と結婚して数年経ってからだった。
    「あ、あのときの音って、もしかしてコレだったのか」と。
    ちなみに、安マンションでの騒音振動→不眠症になってしまったので
    それ以来、集合住宅には絶対住まないようにしてる

    889 :鬼女の秘密 2013/06/13(木) 18:22:18 0
    本来なら自分が書き込むべきではないのだが笑えたので書き込ませてもらう。

    隣の席に自分で弁当を作ってきているA子(40代前半)
    「今日も朝5時に起きて作ったの~」などと言っていた。
    弁当箱を開けると固まった。
    見てみると弁当箱にぎっちりと詰められたパセリ。

    思わず「フヒッ」って変な声出しちまった。
    俺の漏らした変な声につられてやってきた同僚達も中を見て爆笑。
    A子は必タヒになって「弟のを間違って持ってきた」とか言ってたが誰がパセリしか入ってない弁当食うんだよとつっこまれて顔を真っ赤にしてどっか行った。

    弁当を作ってないのは同じ課内なら誰もが知ってた。
    普通だったら自分で作った弁当のおかずに対して好き嫌い言うはずもない。
    A子は両親と弟夫婦と同居してるのは聞いたことあるし、弟嫁に対しての文句も言ってた。
    今までの弁当も作らせてるんだろうとは思ってたし、いびってるんだろうなというのが共通認識。

    A子の弟嫁さんがここを見てることを祈ってお礼を書かせてもらう。
    単調な日々に笑いをもたらせてくれた弟嫁さんに感謝。

    ちなみに今現在A子は戻ってきてない。
    上司の計らいにより有給扱いにするって話。
    その分A子の仕事がこっちに回ってきて残業になりそうな予感。

    302 :鬼女の秘密 2011/07/14(木) 20:37:55 0
    ちょっと吐き出し。

    元旦から、
    「俺達ふたりが出会ったあの日に戻りたいよ…」
    というメールが来たので、
    「うん、私も戻りたいよ。そしたら絶対アンタとは付き合わなかったし、当然結婚もしないから過去の汚点が消えるしね」
    と返信したところ、
    「結婚式をあげた直後に戻ったらいいんだよな?」
    と返ってきた。

    今も付き合いのあるコトメさん(すごくいい人。ずっと、今も私の味方)に転送してシメてもらった。

    このページのトップヘ