ワロタ

    600 :鬼女の秘密 2009/09/10(木) 17:58:00
    映画好きな父だが、「ファンタジーなんてくだらん!」という人だった
    のだが、最近になってDVDプレーヤーの近くにハリポタ全作が・・・
    ん?と思いつつ早めに家に帰れたある日、ついにハリポタを見てる現場に居合わせた
    父慌ててテレビを消しながら「見とらんからな!見とらんからな!」
    と連呼
    しかし後になって「・・・3作目ってどれだ?」とこっそり聞いてきた
    どうやら2作目までは見終わったらしいwwハマったんだな、と思いつつ教えてあげたw
    我が父ながらちょっとなごんだ出来事

    612 :鬼女の秘密 2015/05/26(火) 22:03:15 ID:???
    今年のバレンタインにチョコレート手作りした
    ふと思いついて、チョコレート詰めた箱(100均)に
    マジックで「ごでば」と書いて主人に渡した
    旦那が爆笑してくれて大満足

    昨日、私の誕生日だった
    帰ってきた旦那がプレゼントをくれた
    会社で使ってる無地の紙袋に「ぽーる☆すみす」ってマジックで書いてあったので
    バレンタインのお返し(仕返し)きたわぁとわくわくして開封したら

    ほんとにポールスミスの財布が入っていた

    すっごくびっくりした!やられた!
    絶対バレンタインの仕返しでネタ系のものが入ってると思ったのに。
    でもありがとう旦那!

    837 :鬼女の秘密 2009/09/20(日) 15:30:47
    1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[] 2009/01/19(月) 21:04:18
    ★嘱託警察犬:「協力を頼むぞ」 20頭を認定/香川
    嘱託警察犬の委嘱式がこのほど、高松市郷東町の県警察犬訓練所であった。
    (中略)
    式では、山下豊刑事部長が「お願いします」と声をかけながら
    警察犬の首にメダルをかけ、指導者一人ひとりに嘱託書が手渡された。

    新しく委嘱された丸亀警察犬訓練所の大塚恵さん(23)は、警察犬「しょうゆ豆」(5)を横に
    「指導者を目指して3年。しょうゆ豆とともに頑張りたい」と話していた。

    -------------------------------------------
    …しょうゆ豆w

    763 :鬼女の秘密 2009/09/18(金) 17:34:22
    89 :名無しさん@HOME:2009/09/18(金) 02:26:42 0
    近所の糞犬!ふざけんな!!
    柴犬でいっつもハッハハッハしてるから徐にホネッコの太いの一本買ってきた!!
    他所の犬だがあげたくてあげたくて仕方なく買ってきた!!そんな子供心!!
    その旨を飼い主のおばちゃんに話して許可もらってあげてみた!!
    こいつこれが何か全然わかってねーよ!!匂い嗅いでちょっとなめて、くわえて犬小屋に帰ってった!!
    ちくそー!!目の前でウマウマしろよ!!それが見たいのに!!
    でも数日後懲りずにまた買ってきた!!またおばちゃんに許可もらった!!
    犬は今度は大喜びした!!後ろ2本足で立ち上がってハッハハッハしてる!!
    何その満面の笑み!?犬も笑うの!?口角上がって目が爛々とって出来るのその表情!?マンガか!!
    ほねっこあげた!!目の前でウマウマしやがった!!アホかお前なんでそんなに可愛いねん!?
    おばちゃん「これなら時々くれてもえーよ。体に良さそうやし。でも毎日はやめてな。飽きると思うから。」言うた!!
    それでお徳用のほねっこ何本か入ってる袋を奮発して買って毎週習字の帰りにと決めてあげてた!!
    けどそのお徳用の3袋目辺りが半分になった頃おばちゃんが家に来た!!犬連れて!!
    「おばちゃん引っ越して息子と暮らす事になってん。今まで犬可愛がってくれてありがとーな。」
    そー言ってクッキー缶とか駄菓子とか何かいっぱいくれた!!
    残りのお徳用ほねっこおばちゃんにあげた!!最後に一本犬にあげた!!
    泣いてたのはその時にお母さんに怒られたからとちゃう!!別れが辛かったからや!!
    その後犬はおばちゃんと一緒に遠い所に引っ越した!!犬に会えなくなった!!
    ちくそー!!なんでいきなり引っ越すねん!?ほねっこウマウマ出来ひん!!
    犬!!お前の名前何やってん!!ふざけんなー!!

    58 :鬼女の秘密 2017/03/07(火) 22:07:33 ID:SoR
    ポンポンで思い出した。
    話自体は全然似てないけど書かせて下さい。
    私の元カレも変なあだ名で呼ばれてた。
    ちなみに私にも変なあだ名が付いていた。
    と、いうより知り合った同好会があだ名を付け合う事で連帯感を深めるような所だった。
    入部すると、まずあだ名をつけられる。
    既にあだ名がある人ならそれでいいんだけど、私はあだ名がなかったので本名のアイ(仮名)と伝えた。

    先輩にここに入るんだから可愛いあだ名付けないとと言われ、持っていたカバンが白だからホワイトちゃんと名付けられた。他にも変なあだ名が続出。何故かそれを受け入れる自分含む新入生。
    ちなみに元カレは漁師だった…(漁師顔だから)
    今だと相当変だと思うんだけど、当時はそれで先輩に認められた!みたいな感覚だった。

    で、付き合うにあたって彼氏を「漁師」と呼ぶのは恥ずかしい…
    ここで「あなたの事は名前で呼びたい☆」みたいな事言って、漁師とホワイトは晴れて「マサノブ(仮名)」と「アイ(仮名)」になった。
    が、色々あってお別れ。どちらかと言うと私がフラれた。漁師にフラれたホワイト。辛すぎる。
    お別れの時泣く私に、元カレ、「もう俺の事マサノブって呼んじゃダメだ、ちゃんと漁師って呼ぶんだぞ」と真顔で言っててちょっと涙引っ込んだ。

    一応同好会は続けたんだけど、元カレから「ホワイト~」って呼ばれるのが恥ずかしくて、元カレの事も「漁師」って呼ばなきゃならないのも凄く恥ずかしくて。
    最近までマサノブだったのに漁師って何だよって思っちゃって。
    元カレに未練あったんだけど、それよりあだ名が急に恥ずかしくなって、それが理由で気持ちも冷めた。
    同好会も、あだ名呼び強制が気持ち悪く思えて辞めてしまった。二重で気持ちが冷めた出来事だった。

    235 :鬼女の秘密 2013/10/31(木) 00:07:34
    嫁がよく「私が風邪を引かないのは、バカだからですよ~」と言っていた。
    確かに『馬鹿は風邪を引かない』って言うしな。
    嫁は、ちょっと強がって言っているような感じはあった。

    そんな嫁が、このあいだ風邪を引いた。
    そうしたら「これで私がバカじゃないって証明された!」と喜んでいたw
    いつに無く喜んでいた。
    おバカ疑惑は消えない。

    148 :鬼女の秘密 2014/03/01(土) 16:04:45 ID:lh6fGO4A0
    近所の美味しい和菓子屋さんで練りきりを買ってきた。
    そこの和菓子屋さんは値札に練りきりの名前が書かれてるんだけど、
    今日買った練りきりは『桃もも』と書かれてた。

    自分「もももも?(´・ω・`)」
    お店のおばちゃん「そう、桃(^∀^ )」
    自分「もももも……(大事なことなの二回言いました的な何か?)」
    おばちゃん「そう、桃よー」

    少し考えて気がついた。
    そのお店、練りきりの名前の横にいつも振り仮名ふってあるんだ。
    縦書きで書いてあるから気付かなかったよ……orz
    勘違いに気付いて、
    おばちゃんと「早口言葉かと思っちゃったー」と笑いながら購入した『桃もも』は美味しかったです。

    440 :鬼女の秘密 2019/11/15(金) 11:53:16 ID:bk.3z.L1
    枕を盗られた。
    猫に。

    くたくたになった枕を買い換えて、ほくほくしてる時に猫を引き取った。
    新しい枕は程よい柔らさ高さでお気に入り。
    前の枕の倍のお値段したかい

    507 :鬼女の秘密 2009/09/04(金) 11:45:27
    309 :(名前は掃除されました):2009/09/03(木) 08:19:08 ID:JbvSjM0A
    自分は毎日枕位置が変わってるが、無問題。
    寝心地のいい方角を求めてぐるぐる回るよw

    腹がでかくなってきて(9ヶ月)、掃除もしんどい。
    しかし、昨夜台所でしょんぼりしてる神様が夢に出てきた。
    今日は頑張って台所掃除するよ。

    310 :(名前は掃除されました):2009/09/03(木) 08:45:44 ID:x2/K4bCL
    >>309
    神様が夢に出てくるって凄いね!
    体お大事に、元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってます♪

    311 :(名前は掃除されました):2009/09/03(木) 08:49:56 ID:wVNDNj5B
    >>309
    すごいね~神様しょぼんって!
    無理しすぎないようにね。

    313 :(名前は掃除されました):2009/09/03(木) 09:35:28 ID:JbvSjM0A
    >>310-312
    お気遣いありがとう。
    だって体操服の胸の所に「神様」ってゼッケンがついてたんだよ。
    休憩しながらやってるよー。

    330 :鬼女の秘密 2011/10/06(木) 16:10:27 O
    家を建てました。友達とか呼びました。なぜか、縁切り状態の旦那母・姉も来た。
    この二人、義母・姉とかすら呼びたくないレベルの変人。
    旦那姉、自称霊能力者。2回くらいは世界を救ったらしい。
    旦那母、旦那姉は神の子。教祖きどりで近所からハブられてるらしい。

    押しかけてきたので、邪険にしたのが気に入らなかったらしく絡む絡む。
    土地のなんとかを乱して地獄が開きかけてるとかなんとか。
    自分と旦那はシカト。相手にしてもしかたないし。

    微妙な空気になってたら、酔った旦那友人が話に乗り出す。自分も能力者とか言い出して。
    最初こそ構って貰えて喜ぶ旦那母姉。でもだんだん話がズレだす。
    地獄が開きかけてる→たしかに開きかけてるけど、大いなる聖なる力が来てるのも感じる
    みたいな感じで言う事に乗って方向性.をずらす、みたいなやりかた。
    反論してくるとそれをさらにずらす。
    挙げ句、僕と貴女は前世で…とか言い出したあたりで旦那母姉退散。

    帰った後、みんなで腹抱えて笑った。
    漫画の真似したとか言ってたけど、どんな漫画なんだろ?w

    このページのトップヘ