恐怖

    567 :鬼女の秘密 2009/06/25(木) 11:42:51 ID:6/icW8XZ
    職場の上司(30)が勘違い男で困っています。
    告白されて断ったんですが、それからしばらくすると毎日鬼の様に電話。
    仕事の事なら職場の電話からかかってくるので、単に誘いの電話と察した為非常識ですが、私はほとんど出ませんでした。
    徐々に着信は少なくなりこれで大丈夫かなと思っていたが、職場の後輩に「もう少し頑張ったら付き合えそう。悪い感じではない」等のポジティブ発言をしている事が発覚。
    その後何故かメアドを知られ毎日メールが来るようになる。返事は仕事の事以外はなるべく返さない。
    「俺がいないと寂しいだろ」と言われ、「いや、全然」と答えても「またまたー♪」と何故かポジティブ。
    私には彼氏がいるのに「そいつより俺の方が幸せにさせる自信ある」と言い、彼氏の悪口オンパレード。
    その自信どこから来るんですか…
    噂では今まで彼女がいた事無いらしい。この行動なら納得。

    850 :鬼女の秘密 2008/07/15(火) 15:15:16 ID:v+jwdlbF
    爽やかで人柄もよくて、さりげなくブランド服着てたり
    なんで独り身なんだろう?と不思議。
    付き合い始めた時は有頂天だった。

    けど、付き合いが深まるに連れてなにか違和感。
    今も「こう」と具体例が言えないんだけど、とにかくジワジワと気持ち悪くなっていった。
    笑ってるはずなのに笑顔が気持ち悪い。
    優しい言葉のはずなのに気持ち悪い。

    頭では「どこも変じゃないよ」と言い聞かせんだけど
    なにか意識の底で危険信号が鳴ってるみたいな拒絶感。
    手を繋ぐのも気持ち悪くなって、申し訳ないけど別れた。

    「いつもそうやって一方的に終わる。理由を教えて欲しい」
    って言われたけど、ほんとに説明できなかった。
    具体例が挙げられない。
    ただ「なんとなく気持ち悪い」
    ああ、だから彼女が続かないのか…と納得。

    451 :鬼女の秘密 2019/04/19(金) 04:54:17 ID:qf7cQ311.net
    ふと思い出した中学の頃の友やめ

    クラスで孤立してるA子がいて、近くの席になって話すようになり
    最初は「なんだ面白くていい子じゃん」と思って、よく一緒に遊ぶようになり、私達のグループと一緒にいるようになったんだけど
    仲良くなった最初の頃は友達ができたのがよっぽど嬉しかったのか超ベッタベタに懐かれて
    「可愛い」「大好き」って言いながら頭撫でられたり抱きつかれてた
    けど、慣れてくると次第に私の事を小馬鹿にした発言が目立ってきたし
    私の事も「お前」とか「テメェ」とか「貴様」って呼び方する
    ブス呼ばわり、馬鹿呼ばわりが多くイジリも酷くなってきた
    友人が「(私)って、○○(美人な芸能人)に似てるよね」と言ってくれた時
    ニヤァっとしながら「こんなブスが○○に似てるわけねーーだろ!!キャハハ!」とか
    周りドン引きしてんのに、A子だけ爆笑
    美人な芸能人と比較されたら何も言えないけど、私はブスなつもりも馬鹿なつもりもないので、すごく頭にきて
    少しずつ嫌いになっていった
    周りの友人たちにも、なんであんなヤツと仲良くしてんの?私アイツ嫌いなんだけど
    って感じの反応だった

    年末辺りになると、大嫌い次のクラスは別のクラスになってほしいくらいに思ってたので
    年賀状もあけおめメールも仲いい子にだけ出して、A子には何も出さなかった

    冬休み明け「なんで年賀状くれなかったの!?」と言ってきたので
    「忘れてた。そっちだってくれなかったじゃん」と返したら
    「テメェがくれたら、こっちからも送ってやろうと思ってたんだよw」
    「ま、テメェ以外にはちゃんと年賀状もあけおめメールも送ったけどなーw」
    と言われ、それ以降ガン無視してCOした

    私以外には本当に年賀状送ってたらしいし、私A子から嫌われてるんだろうな。お互い嫌い同士だwと思ってたんだけど
    共通の友人達には、泣きながら「仲直りしたい。(私)の事1番大好きだから無視されてツライ」と話してたらしい
    …の割には「万引きしてた」とか「あのブッサイクな顔で援爻してる」とか100%嘘の噂を言いふらされたてたけどね

    484 :鬼女の秘密 2014/10/05(日) 21:22:06 ID:kJCxgIwBY
    ある朝、通勤時間帯だが人通りがそんなに多くない道を歩いていたら、私の目の前で人が車に跳ねられた。
    初めて事故を目の当たりにしてパニックになった私はひかれた人に駆け寄った。
    ひかれた人は意識はあったけど、血も出ていて動けない様子。
    「大丈夫ですか!?救急車を、誰か呼んで、ひいた車は?どうしよう?誰か!」と叫びながら周りを見渡すが、サラリーマンは目をそらして足早に通りすぎるし、学生は遠巻きにこっちを見てるだけ。
    被害者を励ましながら、自分で救急車を呼ぼうとスマホをだした。
    私はスマホにロックをかけており、今考えればロック画面に「緊急通報」というのがあるのだが気付かず、パニックと焦りでガタガタ震えながらロック解錠しようとするがうまくいかない。
    落ち着け!と思うけど、指がどうしても震えて解錠出来ない。
    事故が起きてからここまで3分もたってなかったと思う。
    後ろから「あんたなにやってんだ!」と頭を叩かれた。
    後ろを振り向くと知らないおばさんが「事故を撮ってる場合か!救急車呼べ!ど阿呆が!」と叫んできた。
    「ちが、救急車、呼ぼうと、ロック解錠、出来なくて、救急車、呼んで!」と片言になっていたが叫び返した。
    するとおばさんが「は!?お前が呼べ!」と言ってどっか行った。
    そのおばさんに対する怒りが沸き上がったら手の震えが収まり、今のうちに!とロックを解錠して119に連絡した。
    そして救急車がくるまで被害者のかたに付き添い、事故の目撃者として警察に証言したりと仕事を休んで全うした。
    幸い、被害者の方は全快されたそうです。
    おばさんに撮影してると疑われた時の心境が修羅場でした。

    706 :鬼女の秘密 2014/12/07(日) 14:18:44 ID:15w
    子供の頃の話だけど、俺は小5ぐらいの時に今で言うとこの厨二病を発症しててな。
    心霊特集とか、幽霊大集合!みたいな文字の踊る本を読み漁ったり、霊感を開花させる儀式なんかをくそ大真面目にやったりしてたよ。

    ある日の夜、いつものように21時には母ちゃんにベッドに強制収容され親父母ちゃん妹は寝室へ行った。(3人は同じ部屋で俺だけが別の部屋で寝てた。)
    だが厨二病な俺は「太陽が眠ったこの時間からが霊達の領域だ!」と、こっそり起きてて懐中電灯で本を呼んだり降霊術をやったりして深夜12時~1時あたりまで起きてたんだ。
    「今日も降霊は失敗か…。」とベッドに入りうとうとしていると何か違和感を感じた。
    なんか下の階で人の気配がする。
    親父も母ちゃんも妹ももう寝てる。(イビキが聞こえるから間違いない)
    これはもしや…俺が降霊術によって呼び出した守護霊か!?とwktkしていると階段を上る音が聞こえる。
    守護霊を呼び出したはいいが、なんと言って声をかければいいか困った俺はとりあえずベッドに飛び込み寝たふりをした。
    すると守護霊が上の階にきた。
    ギィ…階段すぐの部屋が開いたな。パタッ…。
    ギィ…次は物置き部屋か…。パタッ…。
    ギィ…俺の部屋に入ってきた。あれ?なんか怖い。こっちの様子を伺ってる気がする。
    なんか絶対動いちゃダメな気がする。寝たふりしてなきゃ…。少しするとパタッ…。と出ていった。
    それから親父達の部屋にも入ったっぽかった。
    みんな気付くな、起きるな、そのまま寝てて!とベッドの中で震えながら祈ってたよ。
    守護霊が親父達の部屋を出てミシッミシッと階段を降りてった。
    そのまま守護霊は玄関のドアを開けて出ていった。
    「あれは守護霊じゃない…間違って大怨霊を呼び出してしまってたんだ…!」と震えた。
    親父達は呪われてないか!?とベッドから飛び出し親父達の部屋に「みんな大丈夫か!?!?」と叫びながら入ってった。
    親父も母ちゃんも涙やら鼻水やらヨダレやらでグジュグジュになった俺に驚いてた。
    親父達に今の出来事を話すと親父は寝ぼけてたんじゃないか?と言いつつ下の階を見に行くとタンスや引き出しがぐちゃぐちゃに荒らされてたらしく警察呼んだり大事になった。
    犯人は別の家でも空き巣をやってたらしくすぐ捕まった。
    ナイフを所持してたらしく、寝たふりを続けた俺は親に褒められまくったよw
    「よく来たな我が守護霊よ!」とかやらなくてほんとよかった。
    707 :鬼女の秘密 2014/12/07(日) 15:49:03 ID:3Ev
    >>706
    それこそ守護霊が守ってくれたんだろw
    引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1414581058/

    147 :鬼女の秘密 2016/10/10(月) 12:23:52 ID:xxg
    ある借家に住んでいた時の事。
    転勤の辞令が出て、いつものように急いで探した物件だった。
    その都市はマンション自体があまりなくて、転勤生活の中で初めての戸建。
    築30年ぐらいの2DKの平屋で少し手狭だったけど夫婦2人には十分。

    引越し荷物の搬入が終わって、先に挨拶だけ済ませておこうと夫婦で出掛けた。
    が、両隣とも共働きで遅いみたいで、3日通ったけど誰とも会えず
    夜10時頃には電気がついてたけどあまり遅いのも失礼だと思い、
    挨拶の品と手紙をポストに入れて済ますことにした。
    そのうち会えば失礼を詫びつつ改めて挨拶すればいいやと思って。

    引越しの片づけも落ち着いた頃、料理をしていると
    ガスコンロの真上の換気口から子供がはしゃぐ声がよく聞こえることに気が付いた。
    キャッキャッキャッキャと笑い、舌足らずな言葉で叫び、時には泣いてる。
    歌ってることもあった。いつも男の子ふたりの声。
    ああ、裏のお宅には小さい子供さんがいるんだな~と普通に思った。
    換気口の出口は家の裏側に空いていたが、裏側には窓という窓がなくて
    裏のお宅との境界の塀まで1mぐらい余裕があったが、雑草が伸び放題で通ることはない。
    それなりの広さの庭があるお宅のようだったが、生活道路が全く別になるので
    会うこともなかったし、どんな人が住んでるのかも知らなかった。
    聞こえるのはいつも午後の早い時間帯だったから特に不自然さもなく
    それにしてもよく聞こえるもんだなぁと思ったものだった。
    元々子供好きだったから、その声をBGMにして夕食の支度をしたものだった。

    2年経ってまた辞令が出て、荷物を搬出した後に不動産屋の男性.が査定に来た。
    その時の雑談で何気なく「裏の元気な男の子の声が換気口から良く聞こえて面白かったです」って言ったら
    「何かの空耳じゃないですか?」って言われた。
    「裏は2軒とも老人の一人暮らしですよ」って。
    「でもほら、今も聞こえません?ほら、男の子ふたりの声」って言ったら
    変人でも見るような目で見られ「それよりここに印鑑を」と手続きを急かされた。
    印鑑を押す時にも換気口から声が聞こえてたんだが
    ふたり声を揃えて「ばいばい」って。
    148 :鬼女の秘密 2016/10/10(月) 14:08:35 ID:3g7
    ヒィィィィ!!
    昼間で良かった
    149 :鬼女の秘密 2016/10/10(月) 14:41:49 ID:x9h
    分かったのが引っ越す時でまだ良かったね
    まだ住み続けないといかない時ならガクブル物だわ…
    150 :鬼女の秘密 2016/10/12(水) 07:20:04 ID:oy5
    うちも換気口から裏の家の庭で遊んでる子供の声が聞こえることあるから
    今度聞こえたら確認しよう・・・
    引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1407209315/

    566 :鬼女の秘密 2014/11/28(金) 12:35:20 ID:WjI
    大型トラックがギリギリ行き違える幅の田舎道の十字路で信号待ち
    私の左側は線路が2つ並行して並んでて、信号待ちしてる対向車は右折してその線路を渡ろうとしていた
    そこは交通量が多くて、右折して線路を曲がろうとする車がいるとそれだけで対向車線がすごく渋滞する
    それが分かってたので、信号待ちしている間は先に曲がらせようかな?と考えていた
    ところが歩行者信号がかわり、いよいよ青になるぞ、という時に遮断機がカンカンなりだし、右折の車を先に行かせるのは無理だと判断
    信号変わり次第即アクセル踏んで直進した
    すると対向車がいきなり私の前方を防ぐ形で右折
    私は慌てて右にハンドル切って急ブレーキを踏んだのでその車にはぶつからなかったけど、後ろからものすごい勢いで衝撃がきた
    追突された勢いでブレーキに乗せた足が滑って対向車線に突っ込んだ
    幸い他の車が信号青になってもとまっててくれたので助かった
    更に間髪おかず左側からバキィ!という竹の割けるようなものすごい音
    右折した車が遮断機押しのけて線路わたってそのまま走り去っていった音だった
    呆然としてたら後ろの車の人が降りてきて警察よんでくれたけど、狭くて通行量の多い道を塞いでるので大渋滞
    前も後ろも詰まって動けない車でごった返し、近くの住民も車が出せなくて怒鳴ってくる人もいた
    出勤途中でしかも会議のある日だったし、周りからは責められるし、警察全然来ないしで泣きたかった
    574 :鬼女の秘密 2014/11/28(金) 19:39:47 ID:aaj
    >>566
    今は事故起こしても車両動かして問題ないよ
    現状維持は昔だけ
    586 :鬼女の秘密 2014/11/29(土) 22:42:31 ID:ew1
    >>566
    これは右折してきた車って何か罪に問えるの?
    他の事故誘発してるけど
    597 :鬼女の秘密 2014/11/30(日) 12:38:38 ID:7VN
    >>586
    この事件に関しては幸いタヒ傷者が出てないみたいだから
    立件はされないだろうけど、道路交通法違反違反であることは間違いないから
    警察がその気になれば罪に問える

    問題は、警察としてもその事故の主原因がこの右折車であることを証明することが
    えらく骨の折れる作業だってこと
    接触等があれば比較的簡単なんだけど、接触していない以上、
    右折車の行為が急ブレーキの原因だと科学的に証明できないんだよ
    この証明ってのが一般人が考えるよりもはるかにハードルが高い
    600 :鬼女の秘密 2014/11/30(日) 13:37:10 ID:Dbr
    >>597
    つまりルール破って逃げたもん勝ちか
    胸糞悪いな
    619 :鬼女の秘密 2014/12/01(月) 21:57:35 ID:krV
    >>597
    やっぱドラレコは標準装備にするべきだな
    引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1414581058/

    このページのトップヘ