恐怖

    920 :鬼女の秘密 2011/08/10(水) 03:28:58 ID:ImZZThKw0
    さっきあった修羅場

    残業で会社にで残ってたんだ。
    残ってたのは俺一人……
    今日はみんな定時で帰ったから、だいぶ長いこと一人で残業してたな……
    それで途中でトイレに行きたくなって、行って帰ってきたんだよ。

    そしたらさ、机の横でタヒんでるのよ。
    黒いアレが、つぶれて、内臓がはみ出て……

    きっと足のある幽霊が踏んづけたんだよね……
    あ、スレチか、ごめんな……

    123 :鬼女の秘密 2016/09/10(土) 20:10:34 ID:QEN
    中学生だった頃親戚のお兄さんとお嫁さんがうちに来て(来た理由は忘れた)
    お嫁さん妊娠中でお腹が出てたから「三か月ですか?」って聞いたらお嫁さんにぶん殴られた事
    平手じゃなくてグーで鎖骨を全力、お嫁さんのヒールが折れてたのははっきり覚えてる
    「二か月だよ!!!」ってすっごい怒られた
    自分は知識とか何もなくて妊婦見るのも初めてだったから適当に言っただけだったと思う
    鎖骨はひびが入った
    その後お嫁さんとは会わずに自分の結婚式の招待状関連で調べたら離婚してた
    私の件も原因の一つだけど、子どもの種が違ったそうな
    突っ込んでは聞けなかったけど、多分妊娠三か月だと都合が悪かったんだろう

    260 :鬼女の秘密 2014/01/04(土) 04:21:16 ID:EpHmLSYJ
    衝撃だったと同時に複雑な気持ちになった出来事

    今から10年くらい前、当時まだ20代だった頃。
    バイトしていた本屋の常連客にちょっとやだなっておっさんがいた。
    品出しする女性.スタッフに覆いかぶさるようにしてわざと高いところの本を取ったり
    『おつかれさん』って肩に手を置いてきたり、いわゆるセク八ラオヤジ。
    ただ、『ちょっとやだな』の域を出ず商品も買ってくれるんで店長も強くは言わなかった。

    ある日、仕事中にそのおっさんから執拗に携帯番号を聞かれ、色々理由をつけて必タヒに断ったんだけど
    『仕事終わったら連絡してよ』と携帯番号とメアド書いた紙を強引に握らされてしまった。
    もちろん連絡するつもりはなく、無視しておこうと思ったけど、終業後に店長と副店長に報告。
    私は閉店まで勤務だったから、精算業務が終わった後、店長たちと事務所でしばらくその話をして
    その時に店長が冗談で『あいつ駐車場で待ってたりしてな~』と笑いながら
    戸締りをしていざ店を出たら、本当にそいつが駐車場に車とめて待ってた。
    店長と副店長は唖然。私は蒼白。

    320 :鬼女の秘密 2008/03/30(日) 16:11:23 0
    もうすぐ元になるエネ夫

    私の妹は事故で半身不随(親に責任あり)
    実家の財産は全て妹に譲ることが私たち家族の間では決まっていたのだが、
    父がタヒんだとき私が遺産を放棄したことを知った夫が大激怒
    遺産で家を建て直して義両親と同居する予定だったらしい
    事情を察した義両親が夫をいさめるも聞く耳持たず、
    実母と妹が住む家に凸して、実兄夫婦の前で二人を守銭奴呼ばわり
    実兄からの連絡で、義両親と共に夫を捕獲に向かったが
    私は顔面を殴られ頬骨骨折、止めようとした義父が肋骨骨折の大怪我を負った
    離婚が決定した今エネ夫からは
    「君は実母と妹にだまされているんだ、遺産は君の正当な権利なんだ」とメールが届く
    正当な権利を行使して妹に譲ったんだけど???????????
    妹が全部相続しても妹は別に一生楽して暮らせるわけじゃないし、
    今は半身不随なりにも頑張って自分の食い扶持+αくらいは稼いでますよ
    コレが結婚後半年で起こった出来事です

    84 :鬼女の秘密 2012/09/17(月) 18:32:02 ID:Rap7t50U
    >>82
    魔美さんっぽいw

    私の衝撃体験は旦那が痴/漢の言いがかりをつけられたこと。
    一緒に電車に乗ってたら女の子にいきなり「痴/漢!」と言われてビビった。
    「私は妻ですが彼は私の方を向いて話してたし手も塞がってますよ」って言ったら
    隣にいた中学生の子も違うって言ってくれて、車内は一瞬の修羅場にシーン。
    女の子は舌打ちして「紛らわしいんだよ」って言い捨てて違う車両に移って行ってめちゃくちゃこわかった。
    旦那は突然のことに真っ青な顔で私に「触ってないよ誤解だよ」って言ってたけど
    確かに旦那は太っちょでおたくっぽいけどそれで勘違いしたならひどい。
    帰ってきて旦那が失禁してることに気付いて、思わず抱き締めて頭を撫でたよ。
    私たちには衝撃とともに恐怖体験だった。

    184 :鬼女の秘密 2019/06/07(金) 13:37:12 ID:oxf
    下の子妊娠中9ヶ月の頃に、上の子が夜に40℃超えの発熱。
    寝苦しいのか夜泣きが頻発し、私も心配で睡眠不足、というかほぼ徹夜。ちなみに夫は単身赴任で不在。
    翌日かかりつけの小児科医に朝イチで診てもらってる最中、私が貧血で倒れてしまった。
    そしたらいま空いてるからって、処置室のベッド貸してもらい、血圧測ってもらったり、実家の両親が迎えに来てくれるまで息子と休ませてもらった。私に対しての処置への請求は一切なし。
    小児科しか診てない医院だったし、こちらの不摂生で迷惑かけたしで、後日、空いてる時間帯見計らって、菓子折り持ってお礼とお詫びをした。

    その翌週だったかな?買い物帰りに歩いてたら、突然後ろから突き飛ばされて転んだ。
    何がなんだか分からず起き上がろうとすると背中に蹴り。
    女の声で「妊婦さんが倒れてる!」とどこかに通報する声がするんだけど、方向から、明らかに私を蹴った人。
    蹴った癖に「大丈夫ですか?起き上がれます?」とか優しく聞いてきて、それも不気味だったんだけど、また起き上がる素振りしたら蹴られるんじゃないかと怖くて、じっとその場にうずくまってたら、商店のおじさんが飛び出してきて「何やってんだ!」と救急車呼んでくれた。
    (怪我的には大したことなかったんだけど、妊娠してたもんで呼んでくれたんだと思う)

    女は「前を歩いてた妊婦(私)が突然倒れた」と蹴ったことを否定してたんだけど、私の背中に蹴られた痣が残って、その場所が倒れたにしては不自然な場所であること、私が突き飛ばされて蹴られたことを覚えていたこと、そもそもおじさんや他に目撃者がいた事で言い逃れは無理。

    私が小児科で倒れたお詫びに菓子折り持ってったの見かけて(女は自分の子供の受診で、たまたま待合にいて、私が受付に渡したのを見てた)
    自分が介抱したらお礼貰えると思ったんだって。
    道には誰もいなかったから目撃者も居ない(場所は住宅街だが商店もあるので、お店の中にはお客さんや店員がいた)後ろから襲えば分からないだろう、蹴られてパニックになってるとか言って、上手く言いくるめてしまえって。
    馬鹿すぎる……。

    関わり合いたくなくて対応は家族に丸投げしちゃったけど、慰謝料や治療費で「取るだけとった」「もう顔を合わせることはないから大丈夫」と説明してもらえた。
    人生最大の修羅場であってほしい。

    1 :鬼女の秘密 2019/10/23(水) 20:58:26 ID:Y7aaNnZBM.net
    去年の夏くらいに急に容態が悪くなって祖母が入院したんよ。10月何日か忘れたが昼過ぎに電話があって、もうあかんらしいと。で、急遽会社早退けて、電車で2時間かかって病院についたんや

    154 :鬼女の秘密 2018/10/07(日) 01:42:48 ID:VFNasVvO.net
    眠れないから書く

    幼稚園の年長の最後の春に、在籍していたクラスの仲良し同士でお花見をやった
    場所は近くのそこそこ有名な公園で今でも桜の名所として雑誌とかにも載ってる。

    当時は地元だった事と年長だった事から、公園につくなり私は特に仲良しな女の子2人と自由に遊び回っていた

    女の子の一人が公園の一画にある茂みの隙間を見つけて『秘密基地にしよう!』と誘われ
    楽しそうだと思い私達は、茂みに色水を入れたペットボトルやお菓子や玩具を持ち込んで遊んでいた

    しばらくたった時、茂みに誰かが入ってくる音がして『痛い!』と声がした

    見ると仲良しの子の一人にが小学生位の男の子に打たれているところで、男の子は『ここは俺の場所だからどけ』と言った

    私達はもう縮み上がってしまいお菓子も玩具も放り出して茂みを出た

    567 :鬼女の秘密 2009/06/25(木) 11:42:51 ID:6/icW8XZ
    職場の上司(30)が勘違い男で困っています。
    告白されて断ったんですが、それからしばらくすると毎日鬼の様に電話。
    仕事の事なら職場の電話からかかってくるので、単に誘いの電話と察した為非常識ですが、私はほとんど出ませんでした。
    徐々に着信は少なくなりこれで大丈夫かなと思っていたが、職場の後輩に「もう少し頑張ったら付き合えそう。悪い感じではない」等のポジティブ発言をしている事が発覚。
    その後何故かメアドを知られ毎日メールが来るようになる。返事は仕事の事以外はなるべく返さない。
    「俺がいないと寂しいだろ」と言われ、「いや、全然」と答えても「またまたー♪」と何故かポジティブ。
    私には彼氏がいるのに「そいつより俺の方が幸せにさせる自信ある」と言い、彼氏の悪口オンパレード。
    その自信どこから来るんですか…
    噂では今まで彼女がいた事無いらしい。この行動なら納得。

    850 :鬼女の秘密 2008/07/15(火) 15:15:16 ID:v+jwdlbF
    爽やかで人柄もよくて、さりげなくブランド服着てたり
    なんで独り身なんだろう?と不思議。
    付き合い始めた時は有頂天だった。

    けど、付き合いが深まるに連れてなにか違和感。
    今も「こう」と具体例が言えないんだけど、とにかくジワジワと気持ち悪くなっていった。
    笑ってるはずなのに笑顔が気持ち悪い。
    優しい言葉のはずなのに気持ち悪い。

    頭では「どこも変じゃないよ」と言い聞かせんだけど
    なにか意識の底で危険信号が鳴ってるみたいな拒絶感。
    手を繋ぐのも気持ち悪くなって、申し訳ないけど別れた。

    「いつもそうやって一方的に終わる。理由を教えて欲しい」
    って言われたけど、ほんとに説明できなかった。
    具体例が挙げられない。
    ただ「なんとなく気持ち悪い」
    ああ、だから彼女が続かないのか…と納得。

    このページのトップヘ