秘密

    5 :鬼女の秘密 2018/12/26(水) 08:12:07 ID:HU24J9my.net
    つい先日、前の旦那がタヒ亡したことを知って、その通夜、葬儀へ参加しようとしたA子に皆で引いた。

    A子は40歳近いのだが、前の旦那とは15年以上前に離婚していて、子供2人は双方1人ずつが引き取った。
    その後、A子は再婚して子供が出来た。
    前の旦那も割と直ぐに再婚していたし、別れた子供(長男)も成人している。
    引き取った下の娘は兄の存在を知らない。

    元旦那側の親族だって困惑するだろうし、第一に別れて10年以上疎遠だった息子に対して、今更「産みの母親です」と名乗るのか???
    A子の両親も「もう他人なんだから相手家族に嫌な思いをさせるだけだ。絶対に何にも参加するな!」と忠告している。

    360 :鬼女の秘密 2017/12/09(土) 20:23:30 ID:6nfE5h4v.net
    高校の同級生たちのみに墓場まで持っていく秘密。

    皆より、なんと11歳も年上だったということ。

    理由は長くなるから省くが、私は26歳で高校1年生になった。入学式、周りはほぼ15歳の中、26歳がはまぎれた。

    先生が配慮してこのことは言わなかったし、
    おまえも絶対言うな!おまえはここでは15歳ってことだからな!と強く言われたから、(仲間はずれ的いじめが起きたらまずいとでも思ったのだろう) 全然バレなかった。

    見た目が若いからではなく、年齢不詳系デブスなため、こんなデブ女子高生いるいる的で、(当時体重87キロ)意外にもバレなかった。


    卒業時は皆18歳。私だけ29歳。

    そのままズルズルとどんどんいえず、

    あれから22年…。 うちらもとうとう40かよー!と話す高校時の同級生らだけには、
    未だに私だけが51歳だなんて言えてない。

    年重ねていくたび、ただ単に老けっぷりが進行しているだけととられるから、さらにバレなくなる。

    40にもなって、うちら仲良し4人組みんな見事に独身ー!彼氏なしー!と4人で笑ってたけど、
    いや、私だけ51歳独身…。みんなは40なんてまだまだ若くてチャンスあるわい!と心の中でひそかに思う。

    3~4年に1回くらいのたまにしか会わないし、もう言うつもりはないわ。

    どうでもいいけど、ちなみにコギャル世代です。51歳で、ちょべりばのコギャル世代だよー!小さなデカ目にならないプリクラ世代だよー!

    普通は40歳くらいがコギャル世代なんだけど。

    646 :鬼女の秘密 2017/04/15(土) 09:24:06 ID:LvZ
    50代より下の人にはわからないかもしれないけど、
    昔愛人バンクに登録していた。
    主人はそのころ契約した人の部下。
    主人は知らないけど、世間を騒がせたときには任意で事情聴取も受
    正直登録して契約したけど、契約はそこを通さずだったので
    彼の方は事情聴取もなかったみたいだった。
    学校を卒業して仕事に就くまでは続いていたが、彼からそろそろ適齢期だから
    自分たちの関係を解消していい男と結婚でもしたらと言われ、
    それもそうだと思って解消することにしたら、
    彼から主人を紹介された。
    ぶっちゃけばれてもこの年だし怖くないというか、別れても十分生きていけるくらいのものはあるし
    かまわないけど、尊敬している上司にお古を押し付けられたと知ると主人が傷つくのはかわいそうなので、
    墓まで持っていこうかなと思っている。
    主人を愛していないわけじゃないのよ~。
    でもほんとにたまにそのころ聞いていた音楽なんかが聞こえてくると思いだして
    ぞわぞわするのですよ。

    121 :鬼女の秘密 2015/12/22(火) 01:55:49 ID:1Jy
    旦那との馴れ初め。

    当時、通っていた整骨院の先生とお近づきになりたくて、先生が行きつけにしている喫茶店に通ってた。
    下心があると上手くいかないもので、その喫茶店で先生と遭遇することはなく
    無駄に店主&スタッフ&常連とばかり仲良くなっていった。
    そうやって半年くらい無駄に通ってたら、常連客にデザイナーがいると小耳に挟んだ。
    その人は、誰もが知ってる有名メーカーのデザインもしたことがあるらしい。
    当然稼ぎも良い。しかも独身らしい。更に近々独立する予定だとか。
    ドルオタで、乃木坂の○○ちゃんが好き等軽く情報収集した。

    そんな話をした約1月後、偶然そのデザイナーさんとご一緒することになった。
    Facebookで顔を確認してたから、すぐに彼がデザイナーと分かったけど知らん顔。
    簡単な自己紹介(名前と年齢、常連歴と来店のきっかけ)をしたあと雑談。
    「彼氏いないんですよ~」
    と言うと、彼は名刺を差し出した。やっぱりデザイナーだった。
    それから手掛けた作品を見せられ、知ってたけど
    「えー!?これ、○○さんがデザインされたんですか!?これも!?すごーい!」
    と耳障りの良い言葉を浴びせたあと
    「ありがとうございました!」
    と笑顔で名刺を返した。「えっ!?」となる彼。
    「え、名刺も見せてくれただけじゃないんですか?」
    と聞くと「イヤイヤ…」と苦笑いする彼。
    「あ、いただいていいんですか?ありがとうございます!」
    と名刺を受け取り、世間話を開始。
    その後も他の常連客と同じように接していたら、彼から色々誘われるようになった。
    「いいですね、じゃあ○○さんとかも誘って…」
    とあくまで彼に興味ないふりをし、でも話は彼の趣味に合わせて仲良くなっていった。

    現在彼と結婚して2年。
    今でこそ旦那のこと大好きだけど、付き合い始めた頃は単なる財布としか思ってなかったし
    そもそも整骨院の先生のことが好きだった。
    正直言うと、託卵を目論んでた。

    403 :鬼女の秘密 2012/10/26(金) 11:19:09 ID:x+QXMMrx0
    私は家ではいつもノーブラなのだが
    震災以降、カバンとブラジャーをワンセットで置くようになったw

    慌てん坊なので、震災のときは
    コートを着ないで出かけてしまい
    寒い思いをしたので、気をつけないと
    夏にノーブラで飛び出したりしそうだ

    142 :鬼女の秘密 2015/08/12(水) 10:05:04 ID:lZN
    霊感とかよくわかんないけど、子供の頃何度か妙な体験はしたことある。
    普通に怖かった。
    だけど、今までで一番怖かったのは以前住んでたマンションにいたママ友Aだ。
    ある日、ママ友Bと共にスーパー銭湯に誘われた。
    Aが無料券を貰ったから一緒に行こうって。
    親切なお誘いだと思って3人で行った。
    その数日後にAにお茶に誘われたんだが、その時に茶封筒出してきて
    「ちょっとこの中の、見てくんない?」って。
    なんだろうと思ったら、アダ○ト画像のカラーコピーが出てきてギョッとした。
    まさかそんなの出て来ると思わなかったから喫茶店の中で堂々と出しちゃって
    慌てて封筒に押し戻して「ちょ何見せんのよこんなところで!!」って軽くパニック。
    「いいからよ~く見てよ」って真面目な顔で言われて
    人目から隠しながら見てみたけど、意味が分からず首をかしげていたら
    「それ、Bさんだよ」って言われて今度はよく見てみたけど
    Bさんと言われたらそうかもって感じだけど、うーん、どうかなーって感じだったから
    「似てるだけじゃない?」って言ったらBさんで間違いないって言う。
    スーパー銭湯に誘ったのはそれを確認するためだったんだって。
    「ほらその肩甲骨のところに大き目の黒子あるじゃん?それ確かめたかったの」
    って、私はだしに使われたみたい。
    「まさかこんな身近にAVに出てた人がいるなんてねー、世の中狭いわ。
     こんな恥ずかしいことやって、しれっとママ友づらしてるって神経太いよね」
    とか、なんか他にも色々侮辱的な言葉を並べてた。
    正直に言えば過去にAVに出たことある人って最初から知ってれば
    ママ友になれたかどうか分からない。
    偏見を全く持ってないと言えば嘘になる。
    でも知らなきゃ知らないで普通に付き合えるのも確か。
    それより私はAさんが怖かった。
    わざわざ証人になる人(私)連れて銭湯に誘って証拠掴んだりって
    その行動が怖い。
    気が付いたなら気が付いたで自己完結してほしい。
    私を巻き込まないでほしい。
    その日以降、子供同士が一緒にいるところ(幼稚園とか)以外では
    Aさんとの付き合いは断った。
    その私の様子にBさんからどうしたの?って聞かれたことあったけど
    本当のことなんて答えられないし、
    そのうち“なんかあったんだろうな”と察してくれたみたい。
    143 :鬼女の秘密 2015/08/12(水) 11:15:02 ID:A3M
    >>142
    その画像を持ってるAに驚きだ
    A自身過去になにかやってるのかもとゲスパー風味に
    引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1407209315/

    143 :鬼女の秘密 2014/02/05(水) 23:46:35 ID:Ml57ZnO7
    ごめん。
    推敲してないけど投下。

    俺が高校の頃に「姉ちゃんが家出した」と両親から聞かされた。

    両親の話によると、警察にも届けを出してちゃんと探したけど見つからない。
    ただ拉致やら誘拐やらじゃなく、姉ちゃんの部屋に家出の手紙がちゃんとあったそうだ。
    姉ちゃんは大学卒業と同時に俺ら家族の前から姿を消した。
    喧嘩もよくしたけど姉ちゃんは姉ちゃんだし、俺はすげー悲しかった。

    それから年は流れ、俺も社会人になり結婚もした。
    大学は実家から遠い大学だったし、そこで就職も決め、就職先で出会った彼女と結婚したこともあり、盆と正月くらいしか実家には帰らなかった。

    それがこの前たまたま出張で実家の近くに行くことになり、ついでに連絡なしで実家に寄った。

    そしたら、姉ちゃんが兄ちゃんになって実家にいた…。

    このページのトップヘ