相続まとめちゃんねる

遺産・相続・離婚・親権・探偵・争続まとめ

    イライラ


    嫁にベース階下に投げられてキレたら嫁実家帰った

    1 :相続まとめちゃんねる 2015/08/08(土) 01:21:10 ID:4Gb
    8万で中古だったんだが
    ついこの前小遣い内で買った
    嫁妊娠してて気が立ってる
    俺「生まれたら旅行でも行くか?」
    嫁「そんな暇あるわけない」
    俺「うちの親が(赤ちゃんの)面倒みてくれるって言ってる」
    嫁「私の体調もあるじゃん」
    俺「だからそっちも落ち着いたらの話だけど」
    嫁「。。」いきなり無言でベース掴んで外に投げた
    マンション住みでとにかく下に人が居たら危ないしキレるしかないとおもって
    こっぴどく叱る&お前のヒステリーに合わせてる俺の気持ちも考えろつったら
    泣いて帰った。ちなみに嫁にキレた事ない
    離婚ですかねこれ。。



    379 :相続まとめちゃんねる 2007/12/03(月) 20:46:30
    リボ払いがあるから昔みたいに毎月のローンで苦しむって感覚が薄れてて、さくさくと宝石買ってくる。
    なんで無い金で買物をしようって気になるのかね。



    243 :鬼女の秘密 2018/11/23(金) 16:40:16 0.net
    最近出産しました。
    義実家からお祝いが届いたんですが、出産祝いじゃなくて、誕生祝いでした。
    なんかモヤモヤする…


    430 :鬼女の秘密 2020/03/11(水) 21:22:45
    BOOK・OFFが買い取り安いのは許すとして
    商品価値わかっていてわざと安く買い取り15倍~30倍…下手したら80倍の値段で売るのが衝撃的

    例えばプレステ2のレアソフトを100円で買い取り
    それを8000円で売る
    ネット出品中とか札まで貼っている始末


    828 :鬼女の秘密 2018/11/30(金) 18:42:54 0.net
    去年の10月に離婚したコトメが妊娠28週で出来婚した
    離婚原因はコトメの不イ侖で、今回の相手は別の男
    誰かこの股ユルを抹杀殳してくれないかな

    178 :鬼女の秘密 2010/01/27(水) 16:48:20 0
    隣接別居で、留守中に家に入り込んでは掃除と称して家中を荒らしていくトメと、
    同じく勝手に借りたと私の物を持ち出すパラ独コトメ。(当然返ってこない)
    夫は分かる度に〆てくれて合鍵も取り上げるのだが、義実家と否応なく行き来する間に、
    いつの間にか合鍵を作られてしまう。鍵変えてもやられた。
    少々イライラが溜まってたので、つい近所の生協でイタズラをしてしまった。
    トメの特徴で「万引きを見ました、こんな人でした」とお客様の声を投稿した。
    投稿した後で、お店にデタラメな投稿してDQNな事したなというか、小学生かよと凹んでたんだけど…。

    トメ、本当に万引きしてたらしくてコトメ共々捕まっちゃった。orz

    どうやら身元引受に私を指名したらしく、電話がきたけど「知りません」とガチャ切り。
    結局ウトが引き取りに行ったらしいけど、それをきっかけに余罪とかも色々出てきて、
    最終的にトメは退職した(させられた?)コトメ付でトメ実家へ返品されてしまいました。


    787 :鬼女の秘密 2019/08/19(月) 00:15:07 ID:h/OZjtIf.net
    何で1歳の誕生日会やる事になってるわけ?
    しかも何で義母が勝手に決めてるわけ?
    もういい加減にして欲しい
    そんなに飛行機乗れる金があるなら息子の借金払ってよ
    あー、本当にイライラする
    嫌われてるの分かってるのによく何度も何度も誘ってこれるわ
    いくら孫に会いたいからって図々しすぎるわ

    855 :鬼女の秘密 2017/05/18(木) 11:47:16 ID:VK1
    こんな所にお菓子のゴミ捨てっぱなしにしないで!→じゃあもうお菓子食べないからいいよ
    こんな所に靴下片方置いとかないで→じゃあ靴下はかないからいいよ
    帰って来て早々ゲームしないでご飯食べてからにして片付かない→じゃあもうゲームしないからいいよ
    等、旦那は問題の大元を絶つ、そして確実に実行する
    なんでそんな自分を追い詰める答えを出すのか聞いたら、そっちの方が確実で良いでしょ?って
    実際、片付ける習慣をつける苦痛に比べたら絶った方が楽だと言ってる

    上記だけなら、まあお好きなようにーで諦めてたけど、以前食器片付けてと言ったらじゃあ食べないからいいよでマジで3日食べなかった。
    食卓に用意していてもスルー、食べてないから片付けなくてもいいよね?と平然とテレビ見てた
    あと、今体調悪いから抱きつかないで→じゃあもう一生触らないからいいよ
    その時はこっちが折れて片付けはするからちゃんと食べてと、触らないに関しては私が完全に謝って終わった
    大元を絶つのが1番の近道なのは分かる、でも問題を解決しようという努力をしないのはどうなの?と話し合った事もあるけど、旦那の主張は一貫して大元を絶つのが1番早い、そして楽
    大元を絶てない問題?そのときはちゃんと考えるよ、でも今は俺が我慢すればいいだけだしw
    ってかんじ

    結婚前は注意する事無かったから気がつかなかった
    なんか凄くイライラする、どうやったら治せるんだろう
    この本音を正直に伝えたら、じゃあもう話さないからいいよ、じゃあもう家帰らないからいいよって返事返ってきそうで尚更鬱

    169 :鬼女の秘密 2019/07/10(水) 01:03:50 ID:9HyJQZjp.net
    何かにつけ「タヒにたい」と言う友人

    タヒにたい理由に関してはくだらない事が多いし
    挙句の果てには
    「彼氏いるのに、バイト先のちょっと気になってた人に告られてOKしちゃった」
    「けど彼氏とは別れたくないしどうしようタヒにたい」
    って内容がほとんどになって
    完全に自業自得だし、どうしよう。どうしたらいい?って聞いてくる割には
    私たちがアドバイスしても「でも~」「だって~」「どっちも好きだし~」と
    恐らくただ聞いて欲しいだけ
    何度も同じ話聞かされてイライラ
    その度に「どうしようタヒにたい」と言われてイライラ
    定期的に「タヒにたいって言うな」って指摘してたけどやめてもらえず

    しかも、ちょうど共通の友人が高校の頃仲良くしてた友達が亡くなって悲しんでる時に
    「そういえば聞いてよ~」といつもの話して「タヒにたい」ってほざいたものだから
    今それシャレにならない時に言う?って思った

    いい加減にしろ!と思って
    「タヒにたいって言うの本当不愉快だからやめてくれない!?」
    「何度も言われると、じゃあタヒねば!?としか思えなくなる!!」
    と半ギレしたら
    「人はタヒぬぞ?」と言われ、もういいやと思いCO

    そいつを一緒にCOした共通の友人達曰く
    「タヒにたいって言うと、(私)がタヒにたいって言うなって言うのぶっちゃけウザイ」と悪口言ってたらしい
    しかもあの時言った「人はタヒぬぞ」ってセリフ
    ワンピースのルフィがある一場面で放ったセリフだと知り、おそらくルフィはすごく真面目な場面で言ったセリフなんだろうなと思ったら、なんだか余計腹が立った

    241 :鬼女の秘密 2019/07/14(日) 17:18:38 ID:okooHA5l.net
    感動した映画のBlu-rayを購入
    Aが見たことないと言うので「Blu-ray買ったけど今度うち来た時見る?」と聞いたら
    「長いし疲れるからいい、面倒くさい」と言われた
    感動を共感してほしかったからガッカリしたんだけど
    後日「今度Bが泊まりくるんだけど、こないだ言ってた映画観たいらしいからBlu-ray貸して」と言ってきた
    TSUTAYAで借りれば?って感じ
    値段結構したものだから、家から出したくないって断った

    他にも、私は下に見られてるんだろうなという言動が目立った
    私が進撃の巨人面白いよと言った時は「観るのめんどくさい」「絵がキモくて観る気しない」「話題らしいけど、観る人の気が知れない」と知りもしないで物凄くディスってたのに
    後日嬉々としながら「Cに勧められて進撃の巨人観たんだけど超面白いよ!(私)も観るべし!」とか言ってきてはらわたが煮えくり返った

    他にも、カラオケ行くと私の歌う番でつまらなそうにスマホいじってたり
    複数人で行った際は私の歌がかき消されるくらい大声で話し出したと思いきや
    「うるさーいwマイクの音量抑えてw」とマイクの音量下げられた
    で、自分の番では陶酔しながら歌うし、少しでも話し声が聞こえると、マジいい歌だから黙ってろ!!と怒る

    もういいやと思って距離置いたら、FOに気付かれ激怒してたらしい
    共通の友人達が「前から思ってたけど(私)に対する態度、あれはないよ」と指摘されたら
    「それは(私)といると気を置ける仲だからああなるのであって、どうでもいい子であればああはならない。それともなに?あの子は気を使って接してほしいわけ?めんどくせー」と言ってたらしい
    それって私に対しても、他の子に対しても失礼じゃない?
    それを聞かされた共通の友人は、私らは気を置ける友人ではないので、今まで気を使われてたってことねwと思われてた

    このページのトップヘ