交通事故
【デデン!】兄貴が交通事故を起こしたらしく警察らしき人から電話が。兄貴に変わってもらうと兄「今金無い…」俺「分かった、じゃあ一つだけいいか?」どしたのほら早く早くwww
725 :鬼女の秘密 2015/05/10(日) 00:40:25 ID:oZNoYqk5.net
空気読めなくてごめん、俺話していい?いいよな?
よし話そう。
我が家に掛かってきた電話。どうやら兄貴が交通事故をおこしたらしい。
警察なのかなんなのか、「大分やっちゃってましてね…」とか言ってくるんだよ。
「とりあえず兄に変わって下さい」って言ったら、申し訳無さそうな兄貴の声。
兄「俺今金無くてさ…やべぇ、どうしよう…」
俺「マジかよ、いくらくらいかかんの?」
兄「500万は掛かるらしい…なあ、絶対返すから、貸してくんねぇ?」
俺「分かった。母ちゃんには言いずれえしな…あ、一つだけいいか?」
兄「マジでか、助かった‼︎何だ?」
俺「デデン!」
兄「は?」
俺「問題です、兄貴が好きなA/V女優は?」
兄「え⁉︎…えっと、え~」
俺「残念、時間切れ‼︎((ブチッ」
因みに、兄貴の好きなA/V女優は俺も知らん。
よし話そう。
我が家に掛かってきた電話。どうやら兄貴が交通事故をおこしたらしい。
警察なのかなんなのか、「大分やっちゃってましてね…」とか言ってくるんだよ。
「とりあえず兄に変わって下さい」って言ったら、申し訳無さそうな兄貴の声。
兄「俺今金無くてさ…やべぇ、どうしよう…」
俺「マジかよ、いくらくらいかかんの?」
兄「500万は掛かるらしい…なあ、絶対返すから、貸してくんねぇ?」
俺「分かった。母ちゃんには言いずれえしな…あ、一つだけいいか?」
兄「マジでか、助かった‼︎何だ?」
俺「デデン!」
兄「は?」
俺「問題です、兄貴が好きなA/V女優は?」
兄「え⁉︎…えっと、え~」
俺「残念、時間切れ‼︎((ブチッ」
因みに、兄貴の好きなA/V女優は俺も知らん。
【悲惨】毒親から逃げ切ったと思ったのに交通事故にあい意識不明。私の荷物の免許証などから親に連絡が行き、私が目を覚ますと…ちくしょー!こんなことになるなら……悔しい
【デデン!】兄貴が交通事故を起こしたらしく警察らしき人から電話が。兄貴に変わってもらうと兄「今金無い…」俺「分かった、じゃあ一つだけいいか?」どしたのほら早く早くwww
725 :鬼女の秘密 2015/05/10(日) 00:40:25 ID:oZNoYqk5.net
空気読めなくてごめん、俺話していい?いいよな?
よし話そう。
我が家に掛かってきた電話。どうやら兄貴が交通事故をおこしたらしい。
警察なのかなんなのか、「大分やっちゃってましてね…」とか言ってくるんだよ。
「とりあえず兄に変わって下さい」って言ったら、申し訳無さそうな兄貴の声。
兄「俺今金無くてさ…やべぇ、どうしよう…」
俺「マジかよ、いくらくらいかかんの?」
兄「500万は掛かるらしい…なあ、絶対返すから、貸してくんねぇ?」
俺「分かった。母ちゃんには言いずれえしな…あ、一つだけいいか?」
兄「マジでか、助かった‼︎何だ?」
俺「デデン!」
兄「は?」
俺「問題です、兄貴が好きなA/V女優は?」
兄「え⁉︎…えっと、え~」
俺「残念、時間切れ‼︎((ブチッ」
因みに、兄貴の好きなA/V女優は俺も知らん。
よし話そう。
我が家に掛かってきた電話。どうやら兄貴が交通事故をおこしたらしい。
警察なのかなんなのか、「大分やっちゃってましてね…」とか言ってくるんだよ。
「とりあえず兄に変わって下さい」って言ったら、申し訳無さそうな兄貴の声。
兄「俺今金無くてさ…やべぇ、どうしよう…」
俺「マジかよ、いくらくらいかかんの?」
兄「500万は掛かるらしい…なあ、絶対返すから、貸してくんねぇ?」
俺「分かった。母ちゃんには言いずれえしな…あ、一つだけいいか?」
兄「マジでか、助かった‼︎何だ?」
俺「デデン!」
兄「は?」
俺「問題です、兄貴が好きなA/V女優は?」
兄「え⁉︎…えっと、え~」
俺「残念、時間切れ‼︎((ブチッ」
因みに、兄貴の好きなA/V女優は俺も知らん。
【スカッ】親「うちの子コロす気?!出てきて土下座しろ!」私「ぶつかってない転んでもない怪我してませんよね?」親「うるさい!車に乗るなんて人間じゃない!」私「●●●?」
333 :鬼女の秘密 2014/11/16(日) 19:52:17 ID:trPCpA8Ks
今さっき買い忘れがあって買い物に行ってきた。
車で行ったんだけど、道が細いところがあって、結構飛び出しが多いから徐行で通ってたら子供が飛び出してきた。
そんなスピード出てなかったからちゃんと止まれた。
すると近くに居た親が「あんた!うちの子を杀殳す気!?出てきて土下座しろ!」とドアを思いっきり叩かれた。
おもわず私も降りて「飛び出してきてもちゃんと止まれる速度だったし、実際かなり前で停車してます。(出てきた路地より3メートルは前に止まった)ぶつかって怪我をさせたのなら謝りますが、転んでもないし怪我してませんよね?」と返したら「うるさい!車に乗るなんて人間じゃない!」と言われたところで気が付いた。
「それならあなたも人間じゃないですね。三年前に私を車で引いたこと忘れたんですか?」
「えっ…あっ…」
「あの時保険に入ってないからって慰謝料もろくに払ってないのに。」
ここらへんで近所の人が出てきてざわざわ。思いのほか大きな声になってたらしい。
そのまま親子は逃げ帰ったので、とりあえず近所の人に「ご迷惑をおかけしました」と謝って買い物行って別の道使って帰った。
車で行ったんだけど、道が細いところがあって、結構飛び出しが多いから徐行で通ってたら子供が飛び出してきた。
そんなスピード出てなかったからちゃんと止まれた。
すると近くに居た親が「あんた!うちの子を杀殳す気!?出てきて土下座しろ!」とドアを思いっきり叩かれた。
おもわず私も降りて「飛び出してきてもちゃんと止まれる速度だったし、実際かなり前で停車してます。(出てきた路地より3メートルは前に止まった)ぶつかって怪我をさせたのなら謝りますが、転んでもないし怪我してませんよね?」と返したら「うるさい!車に乗るなんて人間じゃない!」と言われたところで気が付いた。
「それならあなたも人間じゃないですね。三年前に私を車で引いたこと忘れたんですか?」
「えっ…あっ…」
「あの時保険に入ってないからって慰謝料もろくに払ってないのに。」
ここらへんで近所の人が出てきてざわざわ。思いのほか大きな声になってたらしい。
そのまま親子は逃げ帰ったので、とりあえず近所の人に「ご迷惑をおかけしました」と謝って買い物行って別の道使って帰った。
334 :鬼女の秘密 2014/11/16(日) 20:00:19 ID:oSuUQcPqJ
>「うるさい!車に乗るなんて人間じゃない!」と言われたところで気が付いた。
>「それならあなたも人間じゃないですね。三年前に私を車で引いたこと忘れたんですか?」
まるでコントみたいでワロタw
>「それならあなたも人間じゃないですね。三年前に私を車で引いたこと忘れたんですか?」
まるでコントみたいでワロタw
引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1414581058/
通勤中目の前で人が車に跳ねられた。駆け寄ったが初めて事故を目の当たりにした私はパニックに。そんな時後ろからおばさんに頭を叩かれた。おばさん「●●●!」←えええ?!
484 :鬼女の秘密 2014/10/05(日) 21:22:06 ID:kJCxgIwBY
ある朝、通勤時間帯だが人通りがそんなに多くない道を歩いていたら、私の目の前で人が車に跳ねられた。
初めて事故を目の当たりにしてパニックになった私はひかれた人に駆け寄った。
ひかれた人は意識はあったけど、血も出ていて動けない様子。
「大丈夫ですか!?救急車を、誰か呼んで、ひいた車は?どうしよう?誰か!」と叫びながら周りを見渡すが、サラリーマンは目をそらして足早に通りすぎるし、学生は遠巻きにこっちを見てるだけ。
被害者を励ましながら、自分で救急車を呼ぼうとスマホをだした。
私はスマホにロックをかけており、今考えればロック画面に「緊急通報」というのがあるのだが気付かず、パニックと焦りでガタガタ震えながらロック解錠しようとするがうまくいかない。
落ち着け!と思うけど、指がどうしても震えて解錠出来ない。
事故が起きてからここまで3分もたってなかったと思う。
後ろから「あんたなにやってんだ!」と頭を叩かれた。
後ろを振り向くと知らないおばさんが「事故を撮ってる場合か!救急車呼べ!ど阿呆が!」と叫んできた。
「ちが、救急車、呼ぼうと、ロック解錠、出来なくて、救急車、呼んで!」と片言になっていたが叫び返した。
するとおばさんが「は!?お前が呼べ!」と言ってどっか行った。
そのおばさんに対する怒りが沸き上がったら手の震えが収まり、今のうちに!とロックを解錠して119に連絡した。
そして救急車がくるまで被害者のかたに付き添い、事故の目撃者として警察に証言したりと仕事を休んで全うした。
幸い、被害者の方は全快されたそうです。
おばさんに撮影してると疑われた時の心境が修羅場でした。
初めて事故を目の当たりにしてパニックになった私はひかれた人に駆け寄った。
ひかれた人は意識はあったけど、血も出ていて動けない様子。
「大丈夫ですか!?救急車を、誰か呼んで、ひいた車は?どうしよう?誰か!」と叫びながら周りを見渡すが、サラリーマンは目をそらして足早に通りすぎるし、学生は遠巻きにこっちを見てるだけ。
被害者を励ましながら、自分で救急車を呼ぼうとスマホをだした。
私はスマホにロックをかけており、今考えればロック画面に「緊急通報」というのがあるのだが気付かず、パニックと焦りでガタガタ震えながらロック解錠しようとするがうまくいかない。
落ち着け!と思うけど、指がどうしても震えて解錠出来ない。
事故が起きてからここまで3分もたってなかったと思う。
後ろから「あんたなにやってんだ!」と頭を叩かれた。
後ろを振り向くと知らないおばさんが「事故を撮ってる場合か!救急車呼べ!ど阿呆が!」と叫んできた。
「ちが、救急車、呼ぼうと、ロック解錠、出来なくて、救急車、呼んで!」と片言になっていたが叫び返した。
するとおばさんが「は!?お前が呼べ!」と言ってどっか行った。
そのおばさんに対する怒りが沸き上がったら手の震えが収まり、今のうちに!とロックを解錠して119に連絡した。
そして救急車がくるまで被害者のかたに付き添い、事故の目撃者として警察に証言したりと仕事を休んで全うした。
幸い、被害者の方は全快されたそうです。
おばさんに撮影してると疑われた時の心境が修羅場でした。
